誘惑に負ける。 

2005年02月21日(月) 19時00分
ジムでたくさん汗をかいた。
思ってた以上に太ってて落ち込んだ
こまめに通おうと思う。

出掛けようとコートを羽織ると、何やら臭いが…
ゆうべ呑んだ串焼き屋の臭いだ。
ファブリーズが行き届いてなかったか…
また今夜もからだな

韓国な夜。 

2005年02月20日(日) 20時07分
「僕の彼女を紹介します。」を観た
韓国で買ってきたVCDだから字幕もなくて、韓国語のみだ
が、原作本を読み、劇場でも観てたから何となく言葉はわかる
何度観ても泣いてしまう
・・・そんな単純な女だったのか、アタシ

関係ないが、その夜、クォン・サンウと一緒に韓国に発つ夢を見た。
なぜか日本語がペラペラでナンパなクォンさん・・・なんてブラックな夢だそれがアタシの理想なのか
そんなはずないのにぃ
しかも明日会社なのにどうやって帰ろうか?とか、ずる休みの理由を考えてたりとか・・・
アタシもなんてブラックな女
「神父修業」を観て、クォンさんのイメージをクリーンに戻してあげよう
スキなんだよなぁ、クォンさん

爆呑みの果てに。 

2005年02月19日(土) 10時57分
ゆうべもたんまり呑んだ。
注がれりゃ呑む、リーマンちっく。
しかし爽やかな目覚めだったので、朝から洗濯して部屋掃除した。
最近酒びたりですっかり太ったので、ジムに行く事にした。
…する。
…しようかな?
…しなくちゃね。
さて、出掛ける事にしよう。脇腹の肉をつまみながら。


はじまりはじまり。 

2005年02月18日(金) 20時12分
ただ何となく始めてみた。
続く限りやってみる。
よろしくね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-_-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる