(;_;) 

2006年02月07日(火) 2時42分
やっとこさ実習終わった!
日誌書くのは大変だったけど毎日頑張った★

また13日から保育園での実習が始まるの(+_+)
休み気分のカケラもないっす!

実はこの度、ジャニネタ一切なしのブログを始めることになりまして。
こっちはもうあんまり更新できないかも。。
ジャニネタ書きたいけど、書けんのですわ・・・
自分、器がちっさいんで、ジャニファン公表してないんですわ・・・
ダメ人間ですわ・・・(;Д;)

ってことでまたネタがあればこっちも更新しようかななんて。

JUGEMで始めてみたんだけど、ん〜分からん。
画像とかヤプログみたいに携帯から送れないの?
まだまだ修行が足りません。
出直してきます!

では、ひとまず。。さようなら☆★

(無題) 

2006年01月31日(火) 20時22分
ミホりん只今実習中により、ニッキお休みしてます(>д<)

あ゛ー(;A;)日誌がツライ…

土曜日になったら更新しますッ(`・ω・´)ゝ


♪はっぴーばーすでぃとぅーみー♪(小声)

さいなら('ε')/

(無題) 

2006年01月16日(月) 16時50分
ハミングイェイ!

(・ε・)/

ネタなし。 

2006年01月14日(土) 15時45分
サミー連発ッ☆(笑)
今日のまごは大宮。
うちのじぃちゃん家もいちご農家やってるんですけど、来てもらえませんか?(切実!
来週は相葉ちゃん+潤くん。
なんか珍しいコンビのような気もする。

なかなか書くことがありましぇーん。。
今日は雨が降ってるから外出たくないのにバイトだし・・
あ。うち、明日リラックマになりますッ☆
バイト先でイベントがあって、リラックマの着ぐるみを着ることになったの(笑)
でもよく考えたら、リラックマってやりづらいよ。
動きすぎても癒し感出ないし、動かなすぎてもハキがない感じだし・・
ところで、リラックマってどんな動きすんの?
知らん。。

いよいよ翔ちゃんソロライブ!!

もぉーいくつ寝るとぉー 

2006年01月12日(木) 0時47分

冬休みぃー♪♪

あいこりん>>
それがさー
シールって売ってないのよ(・A・;)
シールだとステッカーしかないの。デカいやつね。
もっとちっちゃいシールが欲しいよね! (ね・・?
オソロしよーよッ★(笑)

ということで、どなたか見つけたらご一報ください。


今、大学の友達と冬休みの計画を立ててるんだけど。
今のところ候補に挙がってるのは、、
@スノボに行く
Aハワイアンズに行く
B大阪に行く
Cディズニーランドに行く
Dアウトレットに行く

・・・まぁイマイチな選択肢もありますが、みんなで行くことが楽しいって事で☆
スノボは行きたいねって前から話してたからほぼ決定ー!
あとは、全部は行けないだろうから、2コくらい行ければいいかな。
とにかく今年の冬は実習がみんなバラバラに入ってるからあんまり予定が合わない(>д<)
んーどこ行こうかなぁ。。

スマーフ探しの旅 

2006年01月11日(水) 0時42分
今日はスマーフのシールを探しに原宿へGoしてきました☆
まぁShoppingもしつつ、スマーフを探しつつ・・みたいな。
やっぱり竹下通りかなぁと思いつつ、キャラクターお店(?)へ行ってみたら。。
いた! いたよ!
スマーフ!!

なんか怒ってる・・?

でもそこでステッカー発見★
はい、お買い上げー♪

2軒目。
いた!

またいた!(そろそろしつこい)

いすぎ!(笑)
ホント値段はピンキリ。
にのちゃんはどんだけ持ってるのかなー。

そして、妹が昔スマーフのペンケース&定規を家で発見し持っていたことが判明!
特に可愛いとも思わなかった妹は、なんとそれを捨ててたことも判明・・・
おバカー!(;А;)
今じゃレアもんかもしれないのにー。

おかいもの 

2006年01月10日(火) 1時03分
今日は池袋と原宿にお買い物行ってきやした。
おかーさん+お姉+うちと。
原宿=代々木!!
やっぱり夏を思い出すぜィ!(>д<;)

いきなりですが。。
2006年の手帳はコレに決定ー★

なんかモノクロな感じが気に入って。

なんと明日は妹と原宿に買い物に行くことになっちまった。
明日は手帳に貼るためのスマーフのシールを探してきまーす♪

明日は給料日ー!!

あんにん♪ 

2006年01月09日(月) 1時26分
バイトお疲れ、あたし!
今日もラストまで頑張ってきた。
さりげなく「One」目立つように置いてきたよー☆
「WISH」のランキングも上げたいトコだけど、それはさすがに出来ん。

あ、風邪治りました(・∀・)
そんで、今日は∞のDVD観てた。
いやー、いいねエイトさん!
「cool magic city」って何のCDに入ってるんだろ?
『感謝=∞』借りたけど入ってなかったよ?カップリングとかかな。
あの曲と最後のナントカって曲スキ★
アングル変えて9回も観ちった!!


今日はオススメ杏仁豆腐を紹介しまーす☆

『たっぷり濃厚 杏仁豆腐』@森永
ホントおいしいの!
杏仁好きな人にはオススメなので是非ッ☆

明日は家の♀4人でどっかにお買い物ー♪

★2006★ 

2006年01月04日(水) 14時39分
★HAPPY NEW YEAR★

今年もよろしくお願いします(・∀・)

いやー、今年はジョナで1人年越しをした美保ですけども。
なんやかんや忙しい年末年始でした。

まずはキンキコン。
剛ソロめっちゃスキだなぁ。あの独特の空気感ていうか。
あと「kissから始まるミステリー」を歌ってくれたのがなんかすごい嬉しかった☆
それから、滝!!すげーよ!ドームに滝なんて初めて見た!
あとあと、コンが始まる前に来てたのはNEWSだったって聞いて、えりか+美保はNEWS運だけはいいと再確認。

1日はあいこりん+イソ子ちゃんと遊んだんだけど。。
ほんとスンマセン・・・体調悪くてテンション低ッ!
プリクラとか顔死んでますからー。
せっかく出てきてもらったのに悪かったなぁ(;_;)
みんなと逢えて本当嬉しかった☆
これに懲りずまた遊んでね。

2日は初売り★
新宿へお買い物。
ジャケット+ハーフパンツ+パンツをゲッチュ☆

風邪が治らーん・・
今日もバイトなのにー。

風邪引いた! 

2005年12月31日(土) 10時55分
カウコンのチケット見つかりませーん。
金もないのに3万も5万も出せるかっつーの。
世の中、貧乏人にはやっぱり厳しいのね(;A;)
もうすぐ家出なきゃだし、もうホントありえない・・・

キンキコンもめっちゃ楽しみなんだけど、やっぱり嵐見たい!!
やっぱり5人が見たいの!!オールメンで見たいの!

携帯よ!鳴るのだ!
今こそ「カウコン譲ります」という件名のメールを運んでくるのだ!

・・・。

もうなんか開き直りそうでイヤだ(汗)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Thank you☆
アイコン画像あいこりん★
» (無題) (2006年01月31日)
アイコン画像Jean
» スマーフ探しの旅 (2006年01月30日)
アイコン画像あいこりんリン♪
» もぉーいくつ寝るとぉー (2006年01月14日)
アイコン画像あいこりん
» スマーフ探しの旅 (2006年01月11日)
アイコン画像あいこりん
» ★2006★ (2006年01月08日)
アイコン画像えりか
» オヒサ (2005年11月27日)
アイコン画像あいこりん
» 夕焼け (2005年09月17日)
アイコン画像えりか
» ベイビー★ (2005年09月09日)
アイコン画像ゆりか(サブアドのせました笑)
» 竹本翔ぴん☆ (2005年08月28日)
アイコン画像ゆりか
» オーラス♪ (2005年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる