部活 

2006年07月21日(金) 23時00分
今日ゎ?朝カラ部活だったよおっ♪”
集合時間の15分前に起きたってゆ-ヾ(o´Å`o)
ありぇんねえ-っ??”


も-西三大会まで2日Uカなぃゎああ(○´Д`)(´Д`●)
これで部活も引退だぁあ-??”

でもボロ負けゎ嫌だから頑張るぞっo(*≧□≦)o



てカ岡崎の体育館早く見たい-!!!わら◇◆


夏休み――??? 

2006年07月20日(木) 23時06分
今日ゎ?終業式だったぁあ??
も-明日カラ?夏休み?だゎあ?


だ?24日?西三大会?だから練習ばっカりだゎあ??
まあ-も-引退だU-西三大会で1勝できるよ?に頑張るUかなぃっ(???`?)??+.


通知表もらったぁあ?
前ょり1上がったによっ??
でもOOOに負けたぁあ??
ろくに授業も出てないヤツに負けるとカ終わったなと思ったぁあ?泣??



それカラ?練習会?に行ったぁあ???
なんカ前と練習方法がかゎっててちよぃびびったぁあ?わら?

帰りゎ後輩に?まで送ってもらっちやって?わら?


明日も部活だあああ?
頑張ろっとおΣ?(>?

イはつ} 

2006年07月19日(水) 9時43分
ブログとカつくっちゃったぁあ空~
暇だったカラホわらチ`


今日ゎ頭痛くて学校休んだぁあ戈ホ
熱ゎナィんだ`ねえ


学校ナィととにかく暇やなぁあホ
と-思いましたぁあd`


昨日の事だ`-先輩に焼き肉おごってもらったぁあ~
рワで2ケツで送ってもらったUぃい゙c
やっぱ年上ゎィイなぁあマチヨってメッチや思ってしまったぁあト}ワライ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-3c-43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる