ヤキモチ 

2006年02月28日(火) 20時53分
今日は塾があった。。。例のいじめるやつもいた。。
でも先生がウチの好きな人だったぁぁ!!
この先生を(ウイング)とします。。
ウイングゎいつも話しかけてくれる!!
「今日元気ないね??」とかいってくれる★☆
でも最近中3の人と仲がいい、、・・・。
最悪二人で作った暗号?!みたいなやつもいいよったし。。。
しかも、授業でもないのに。。バリはなしよった、、
もぉイヤダァァァ。。。。振られたからヤキモチ焼いてもいみないってわかってるのに。。。
ばかだなぁぁアタシ。。ウイングがあのこと話してるの見ると涙がでる。。
すごいスキなのに。。どうしてだろう。。あきらめたはずなのに。。

美保の好きな人 

2006年02月27日(月) 23時55分
えー美保の好きな人は塾の先生です。。
スキになったキッカケゎ「家出」なんです。
美保が元父とケンカしてでていった時に助けてくれたのです;;
だれも助けてくれなかったのに・・・。しかも先生は彼女がいるのに
来てくれて・・・。ホントにうれしかった・・。それから月に何回か会うようになったり
話するようになりました・・。
それから美保が彼女がいるのにスキっていって困らせたり
家に泊まって同じベットで寝てキスしたり。。。いろんなことがありました・・。
今年のバレンタインデーにちゃんと告白しました。
「振られるって分ってるケド先生がすき。付き合ってください」
「ごめん、今仕事や学校でいそがしいけぇ、無理じゃ¥」
って断られました。。。はぁぁ・。
バリ泣いたあの日から今日でちょうど二週間。。
人ってゆうのは失恋では死ねないんっだなぁって思う。。
あんなに苦しかったのに・・・。
今も先生の授業を受けているときは胸がどきどきする・・。
やっぱすきだぁ。。でもあたしにとって塾はホントの自分を出せる唯一の場所。。。
いじめにあったときも、学校休んでも塾は必ず行った。。。
でも美保をいじめたコが塾に入って来る・・・・。。。
どうしよぉぉぉ><ホントにしょっく・・・。はぁぁ・・・
居場所がなくなる。。。最悪だぁ。。。塾やめたい。。。

自己紹介 

2006年02月27日(月) 7時27分
こんにちゎ★☆美保っていいます。
年齢ゎ14才(中2)
血液型ゎA型(でもO型っぽい)
えー美保は今、保健室登校です!!
なんか精神的な病気なんで。。。
美保のグチやストレス発散場所になったらいいなぁぁと思い
このblogを書き始めました・・・!!更新遅れるカモだけど
よろしくねぇ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美保
» ヤキモチ (2006年03月03日)
アイコン画像モモンコ
» ヤキモチ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる