誰かさんみたいなつぶやき(笑)

December 06 [Thu], 2012, 3:41
なぁんにもない一日。
寝坊して、午後から図書館で資料探して
後輩と話して帰宅。

マニキュアまた買ってもうた。
ストレスたまりすぎーおわこん。

今日来たメール一通のみ。
しかもメルマガ(o・・o)

そりゃ孤独感も募りますわ。
2ちゃんの変なサイトずっと見ますわ。

早くこんな生活からおさらばしたい。
会うんじゃないか、そんなことを考え、
おしゃれしてちゃんとメイクもしてしまった(笑)
いつもそれでいろって感じよねえ(´・_・`)

新しいコーラおいしくなかった。
てか、冷静にコーラってうまいか?
炭酸ぬけたら、砂糖水じゃん激まずいじゃん
ビールみたいなもんすよねー(笑)

服を全部捨てて、かわいい服たくさん買いたい!
ただ、全部捨てたところで
かわいい服を買える自信はどこにもない\(^o^)/

こういう沈んだ日が続くと
昔言われた嫌なことも全部思い出すよねん(´・_・`)

思えば、
なんでそんなこと言われなきゃならないの?
ってことをたくさん言われてきたわ。
(自分も言ってたらホントにどうしよ(ToT))

なんか、言いやすいってかいじられキャラだからって
言っていいことと悪いことあるよね。

けなされてばっかいてホント辛いです(^ω^)
なんなの、みんなそんなに自分が素晴らしいの?

そうやって、人嫌いになって、また友達と思える人が
いなくなっていくの。
なんかもう、わかんないや。

とにかく
連絡ないし寂しいんです(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイカ★
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
真面目にユーモアを交えつつ、語りたいと思います。
毎日書くよー!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miho-20-memory/index1_0.rdf