元旦マラソン!? 

2006年01月01日(日) 22時30分
あぁwやっとあたしのPC使えるようになったよぉw
ものちょーうれスィ
だから、どんどん内容書くゼィ
てか、今日、ソフト部全員集まってうちらの学校から、とある神社までったんだ((笑
でっ、るペースが、ものちょー遅いんだよっっ。((ありえなかったし・・・
でっ、神社について、おしること、玉こんにゃく食べたのよっっ。めちゃおいしかった
でっ、そのあと現地解散だったから、家にかえったのだぁぁ
めちゃ近かった((あたしの家

勉強だww 

2005年08月15日(月) 14時16分
残り3日になった夏休みなのですが・・・宿題がwたくさん残っているんですほんとやばいんで今日は、勉強で、1日がおわりそうです・・・ってなわけで、今日は、このへんで・・・みんな

めっさ楽しかったww 

2005年08月14日(日) 23時25分
今日は、仙台の、松島に、行ってきましたwまずはw利府のジャスコにいって、プーさんのタオルを、ピンク&ブルーを、買い松たww友達のは、ピンクのタオルでつ!そんでw次はw松島水族館に、行ってきましたwwタコさんにwクラゲさんにwラッコさんにwイルカさんにwアシカさんもいたwwもwたくさんいたんですよwwでねwもちアシカのショーも見てき松たよwで、お昼は、と、と、を、食べ松たwwおいしかったwwそんでww遊覧船も、のってき松たww船のなかでは、プリッツと、ファンタを、飲んだり、食べたりしましたwで、カモメにも、かっぱえびせんを、たべさせました!で、に、帰るときに、ココスによって、パスタと、キャラメルパフェを、食べて帰り松たwwめっさおいしかったwそして、に、つき松たwwじゃぁ、おやすみバイバイまた、明日ww

今日の休みww 

2005年08月13日(土) 11時30分
今日は、お盆休みでwwすでも、も、頑張らなくてはwwもうすぐ学校が、始まってしまうwwでも今日は、チャっトで、めちゃくちゃ話しまくったから、夜は勉強だw

花火ww 

2005年08月12日(金) 23時44分
今日は、となりのうちの友達と、またしちゃいましたww!!今日は、8:30〜11:00までしましたwwこの前したときとりも、おやつもいっぱい買っちゃいました<ふんぱつしました!うちは、じばらなんでww>うちは、ポテチと、ラムネなどを、買いましたwwうちの、友達めっちゃおもしろいから、で、聖火ランナーしよう!とかいってくりしwwまぁその友達は、小Eなんだけどね!でも、めっさかわいいよwwまぁ今日は、このっへんでwwんぢゃまた明日ww

東根祭り2日めw 

2005年08月11日(木) 22時15分
今日も、また、お祭りに行ってきましたww今日は、うちの友達が踊るっていうんで見に行きましたwwその友達は、花嵐舞いでは<大人>に、はいって、いるんよwwめっさ衣装も、カッコよかったし、踊りもみんなあってて、めっさカッコぇwwと、おもたんよwww衣装は、雪を、イメージしてあったしwwうちら、は、踊りが、始まる前までは、東ジャスで、うちは、いろはを、したけど、うちの友達は、タタコンしてたその曲は、アングラの、ツバサと、サスケの、青いベンチだったしwwそのあいだうちは、友達のかばん持たされたりとか、アイスもたされたりされてたしwwwなんか、ぱしられてたwwでも、今日も、めっさ楽しかったww

今日は、お祭りの日ww 

2005年08月10日(水) 23時30分
今日は、東根祭りだったんだww!!友達と行ったんだぞwwでも、とっても暑かった別の友達とも合流したんだよwwめっさ楽しかったwwえっとww今日食べたのはwwかき氷に、クレープに、から揚げとかかなぁwwめっちゃうまかったwwサイコww帰ったのは、だいたい9時ごろかなぁwwでも、今日のお祭りは、めっさ楽しくて、サイコwだったww来年もまた行くぞ

今日の部活w 

2005年08月09日(火) 13時17分
私は、中学1年の、ソフト部でwすよろしくあたしは、おもに、セカンドと、センタ一を守ってます。でも、セカンドを、守る方がおおいよ。

今日は、のんびりW 

2005年08月08日(月) 20時02分
今日は、部活が休みだった。ひさしぶりに、休みだった。明日は、部活がある明日は、バッティングと.守備練があるだろう明日は、がんばって、カを、つけていこう。今日は、となりの家の友達と一緒にをした。めっさ楽しかったお菓子も食べたよwwおいしかったwポテチとかたベたんだwwサイコww

***天神杯2日め*** 

2005年08月07日(日) 19時11分
今日は、昨日の、天神杯で、勝ち進んだチームだけが、のこり、1・2・3位をきめる試合だった。今日は、ー回戦楯岡中との試合は、負けてしまってとても、くやしかった二回戦では、負けたチームは、負けたチームどうし戦い、勝ったチームは、勝ったチームどうしで、試合を、しました。私達は、負けたので、大江中と、試合を、しました。そこでも、負けてしまいました結果は、1位綾西2位楯岡3位大江&東根二中でした。みんながんばっていたのでよかったし、1年生には、とてもいい経験になったし、いい学習になった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫☆
» 元旦マラソン!? (2006年01月03日)
アイコン画像ミホ
» 花火ww (2005年08月15日)
アイコン画像翔太
» 今日の休みww (2005年08月15日)
アイコン画像洋輔
» 東根祭り2日めw (2005年08月15日)
アイコン画像みず
» 花火ww (2005年08月13日)
アイコン画像ぁみ♪
» 花火ww (2005年08月13日)
アイコン画像愛実
» 花火ww (2005年08月13日)
アイコン画像綾乃
» 花火ww (2005年08月13日)
アイコン画像隼斗
» 花火ww (2005年08月13日)
アイコン画像ゆぁ
» 今日は、のんびりW (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる