お久しぶり/ブログ移転

September 03 [Mon], 2012, 2:07



深夜更新でし。

お久しぶりです。

みぽちです。www

この頃すごく急激に変化しましたよ?

みたいですか???

じゃあ、見せます。www

過去→現在と流れていくよー。
























はい...('∀`)

ということで、みぽちはだいぶ変わりました。

髪の毛をだいぶ金に近いグラデーションして

そのあとにギャル目指したがなんか落ち着きたいということで

お人形さん目指して黒髪にしてメイクをあまふわにしています。

そして、今日が9.3で私の誕生日。

これをもってですね。アメブロに絞ってブログ活動していきたいと思います。

いままで、見てくださった皆さん。ありがとうございました。

で、これからのみぽちも見てくれるって方のためにURLのっけときます、

http://ameblo.jp/miho--0903/

ここのブログは消しませんし、思い出としてとっておきます。

それに、足跡残してくれたりコメントくださるみんなのブログも見たいしね⌒?

それでは、沢山のコメント待ってまーす。

〜プロフィール〜
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Miho
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月3日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる

まい ばなー
P R
〜メールフォーム〜

TITLE


MESSAGE