バ レ ー ボ ー ル 

2004年07月27日(火) 12時50分


今日はバレーをしに部活行ってきたーー!!!!
やっぱりバレーは好きやわぁ
ってかね、体力かなり落ちた
まぢショックやわーーー
しかも、アタックもできんしさー
ショックなみほチャンでした
でも、やっぱりバレーはイイ
やっててもすんごい楽しいしさ!!!!!
またひまがあれば行きたいなーって思い中

そういやーねー、昨日親が旅行から帰ってきたんやけど、
勉強のこと話した!!!!
「美穂、この3日間で19時間やたよ
ってね☆そしたらほめてくれましたーー!!!!!
やっぱり頑張ってよかった☆ミ
夏休みになってから1回しか遊んでないし、
近場の平和Dしか行ってない。あとはミニストップくらい。
やでこれから出かけてきまーす
勉強は、今日は塾あることやし、
ちょっと休憩の日にしよーと思います
たまにはこういう日もなくっちゃね
ってかね!!!お土産いらないって言ったのに
(この旅行はお父さん達の為やで美穂達はイイでってきょうだいで言いました☆)
買ってきてくれた
しかもねー、バーバリーなのよ!!!!!けっこう嬉しかったかも
でも保管します!!!やっぱりもったいないんで
高校デビューしたら使おうかなー

美穂、頑張るよ!!!ね、さっちゃん!!!!
さっちゃんにメールもらって、変わろうって思った
自分のことばっかりじゃなく相手のことも考えて、
相手を信じるよ!!!!
時間になんか負けたくない
「1ヶ月もある…」じゃなくて「たった1ヶ月!!!」
って自分に言い聞かせて頑張るよ
それにメールはいつくるかわかんないけど、
来たら自分の思ってる事全部言う
だから・・・花火のことも言うよ
N子も頑張るって言ってたし、みほも頑張るよ
さっちゃん!!!N子!!!ほんとにありがとう
さっちゃんのメールはすんごい嬉しかった
HYのSong for・・・にもあるように強くならなきゃね!!!!
こんなんで負けたくない




テスト 

2004年07月26日(月) 12時03分
ヤプログに登録してみた
これかなりおイイと思った
だって絵文字あるしネ
グッドだよ、これ!!!!!!ナイスですね
何かとたくさん機能ついてて、タグ使わなくてもイイし
あたし、日記書くのけっこう好きなんで、
これも、楽天も書いていくつもり!!!

じつは・・・最近スタディーをちょいと頑張っておりまして
夏期講習行きたかったんだけど、親に反対されて怒られて、
大喧嘩をしてしまったんです
あの時は本当に悲惨で。親には無視されるし、
美穂だけ置いてかれたしさ(他のみんなはマー○へ買い物)
だから夏期講習はあきらめた・・・
だから、夏期講習行けないから、ちゃんと自分で計画たてよう!
って自分で決めてさ
昨日は6時間やったかな!!!!
英語頑張った
だから親見返してやるんだ!!!!!
旅行から帰ってきたら「こんだけやったんだー」ってね☆

んじゃー昼ご飯食ってきます
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» テスト (2004年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-189938
読者になる
Yapme!一覧
読者になる