今日休んじゃった 

2006年08月17日(木) 23時52分
仕事今日からだったんだけど
頭痛くて休んじゃった
昨日の事もあって…
皆ごめんね

明日は頑張るから…

お盆ラスト 

2006年08月16日(水) 23時40分
今日の夕方m先輩とメール(電話)した。
そして良いムードになってしまい
大輔(彼氏)と逢う前にm先輩と会う事になってしまった。
家の前までに行くとキスしちゃいました…。
口3回頬2回

かなり病んでた時の事だから仕方ないって
m先輩は言うんだけど
やっぱ美穂はダメな事したってかなり今落ち込んでます。

彼氏を裏切ってしまった。
その気持のまま彼氏と逢ったんだけど
何も言わず00:00頃解散

美穂の好きな人は大ちゃんだからね

この事はずっと秘密にすると思う
二度としないからね

お盆の思い出2… 

2006年08月16日(水) 13時52分
8/16の朝9時頃

2人で居たら急に彼氏がエロモードオンになっちゃって大変でした
理由はみほがエロイ服装してたせいらしぃです

けどね知り合って3回(彼女になって1回)しか会ってないのに
ヤろうとか最低でしょ
んで急にチュウされました
ベロ入れられそうになってさすがに
(無理)って避けちゃいました

んで何度か変なムードになり、その時は全てかわし(笑)
お昼頃彼氏の友達と合流
そして彼氏の友達のオゴリで
カラオケに行く事になりましたワリャァ
あざぁーす

んでカラオケでは美穂からチュウしまくり(爆)
睡魔のせいで甘えたくなちゃってたみたぃ

カラオケ終わって公園で集まってても
美穂からしちゃった
人にも見られて
ぁーごめんって気分ですわww

けどこんだけスキスキしてたのに
もぉ逢いたくないと思ってしまうのは何でだろう

美穂は本当に彼氏の事が好きじゃなぃのかも…。

お盆の思い出1… 

2006年08月16日(水) 13時39分
8/14彼氏とオールする事になりました

んで夜中に彼氏の友達とカラオケでwデートしましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
恥ずかしくって初め美穂は歌えなかったんだけど
彼氏の友達の彼女さんに二人で歌って貰えたの
それがバァリかぁぃぃ子だったからちょっと妬いたよ(笑)
まぁ彼氏も有り得んぐらいかっこ良かったけどね
ちゅかカラオケ代だしたの美穂と彼氏の友達の彼女さんで
割り勘(5000円ぐらぃしたょ;;)
ちょっとそこで冷めたし

んで気を取り戻していつもたまってる公園でだべる事になったの
けどもぉ先客が三名程居たんだけど
彼氏の友達みたいだったから一緒に話す事になったの
楽しかったけど朝方9時ぐらいに皆解散しちゃって
二人で公園に居る事になりました。

続きはお盆の思い出2へ…

彼氏が出来ました。1 

2006年08月06日(日) 0時00分
題名の通り彼氏が出来ました。

初めて会ったのが H18.07.08 (土曜日)
出合ったきっかけは昔ちょこちょこ遊んでいた先輩のm君と
たまたますれ違って連絡交換後
急に(遊ぼ−会わせたい人居るねん)と言われ
そんな嫌ではなかったので(久に遊ぶかぁ)的なノリになり
遊びに行ったら大輔君(彼氏)が居た。
遊んだメンバーは
美穂(自分)Sちゃん(私の友達)
m君(先輩)大輔君(彼氏)バイク好きな人(♂)ワックスいっぱい持ってた人(♂)
って感じでダベったんょ
でも夕暮れになって雨降ったから解散になった時
私が気分で(今auの人と友達になろうって頑張ってるの笑)
って言ったらたまたま大輔君がauだったから
m君が(じゃぁ今度大輔に美穂のアド教えて良い−)
って聞いて来たのでノリで(ok)
って言って交換する事になったの(´艸`)

その後は(彼氏が出来ました。2)へ...

彼氏が出来ました。2 

2006年08月06日(日) 0時00分
んで数回(めっちゃちょっとだけ)してたら
急にH18.08.04に
(明日淀川の花火やけど行く良かったら一緒に行こ)
的な感じに言われたから(良いよ−)みたいな返事して
気分的には大勢で行くかな?って感じでお互い言ってたけど
当日H18.08.05二人で行く事になり行っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

んで電車で八尾淀川まで移動だったんだけど
お互い分からず聞きまくり(笑)
電車賃は付き合ってなかったから交互に出してほぼ割り勘状態だったんだけど
とありちゃんと着けて次は花火してる所探しまくりました(笑)
んで人多過ぎてはぐれちゃ嫌だったから服の裾掴んでたら手握ってくれて
そのままずっと繋いでてくれましたぁ
んで花火見終わって、後喉がかわいたからコンビニ行ったんだけど
殆ど温いのなんの
でも紙コップ系は冷たかったからそっち買う事にして
大輔君がライター欲しぃーって言ったから探して買ったんだけど
表示と値段違ってて二人共吃驚&笑(ノ∀`)ペチッ
でもまぁ買ったけどd(゚∀゚*)ЙЁ★
ついでに美穂はジュースおごって貰えました
んで電車混んでるの乗るの嫌だったからどっかのマンションの影で
だべってた帰りました。
んで電車乗るときそれが偶然に終電だった事に気付いて二人共
馬鹿笑い(ノ∀`)ペチッ
そんで電車の中に居る時
大輔君が(俺等手繋いで恋人みたいやなぁ−…付き合う)
って聞かれたので(お願いしま−す)って笑いながら美穂が言って
めでたく付き合う事になった

本間に素で考えると全くお互いの事殆ど知らん状態で付き合いスタートになりました
これから色々と分かり合えたら良いなぁ…

あ…付き合う決定になった後家まで送って貰えました♪
家に着いたのH18.08.06 00:38でした

まぁ記念日はH18:08.05か06ですッ

初めまして? 

2006年07月15日(土) 23時50分
所々削除致しました (*´艸`) ヮラ

なので改め自己紹介しますd(゚∀゚*)ЙЁ★

名前⇒miho(本名)
年齢⇒15才(今年で16才)
身長⇒153a(ちっさくて悪いか(゜∀゜)oぁ?)
体重⇒50`(重くて悪いか(怒´д゚)、'・ペッペッ)
職業⇒工場(毎日手がばっちぃでつ)
出身⇒秘密(まぁ田舎っぽい所ゃヶどね)
好きな人⇒います(38歳ゃヶど…)
只今⇒青春終わりかけッ

まぁこんな所です♪
休日は家に居るか遊びに行ってるかのどっちヵょ
外見は色々でつ
大人っぽい服装の時ゃ餓鬼っぽいのんとか
ボーイッシュな感じのんとか゚+.(*ノェノ)゚+.
まぁ髪型はいつも(仕事上)帽子被るので適当ゃけど一応茶髪(*゚∀゚)ゞデシ
お化粧はライン濃いめでつ

いっちゃぇば今時の女のこ演出ってゃっですょ゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒヒヒィ
まぁそんなこんなで毎日の事暇な時に書こうと思うので
お暇な方が居れば是非ご覧下さい

恋話多いと思うけどね(ノД`)コショ

では”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】

卒業式 

2006年03月14日(火) 18時02分
今日は卒業式らしかったですよ
私は出ませんでしたが
その代わりに先生達が花束持って証書くれました
その後は即さようなら状態でしたけどね

それ以前に花束って何?って感じなんですけど
そんなんいらんから金くれよ(怒´д゚)、'・ペッペッ
って感じです。(笑)


まぁ取り合えず中学卒りました。

まだいっちょ前じゃないけど
これから仕事とかしてダイエット頑張ります

後気が向いたら(ブログで友達出来たら)顔でも出そうと思います。
ブスだと笑ってやって下さい゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒヒヒィ

ではここらで今日は。〇゜。*,*。οアディヽ(゚c_,゚)ノオースο。*,*。゜〇。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる