ガク━━( ̄− ̄)━━(−_−)━━(_ _)━━━リ 

2006年03月05日(日) 18時59分
あぁ・・・・
いつの間にか遊んでいる私・・・・
誰か止めてあげてパィ
塚A-テレタビーンズどら可愛いッ
確か直dもすちなんょNe
初め何かなって思ってた`知ってびっくり@目ぼれゎリャ
ゎ、みほのすちなアメキャラとのsp仔ラボ

川*`□´)囲O━ 

2006年03月04日(土) 18時38分
テレタビ-ンズ【】とにか画像のにLlるキャラクタ-可愛い
画像持ってる囚Llたらパィ
今日ゎ、とドライや-買ってもらってハッピ-
ゎ、ゅくAラインストーンとかでデコAにすると思う
ぁとご飯食べたらママンとヘアスプレ-買いに行くッ
ミホゎ、少しずつ計画進めてるけんNe

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

2006年03月03日(金) 23時07分
最近古着画いぱ-Ll載せてるNe
アメキャらとか普通に可愛い∪ッ
少しずつもっとお洒落になっていこうと昨日決めた∪ィ
今日の進歩と言えば眉毛カッdとへァアイロン、ナちゅメイクとかァとでらデザイン可愛くて薬用なんや`塗ると桜色になるってィゥゃ⊃買ってもろゥたァ
そんだけかなぁ
身変えるのってでらムずいって改めて実感ッ
まぁ、少しずつ・・・
塚ぁ-、ミホってゃっぱ敏感だわ
なんに関してもッ
絶対探偵とか向いてるゎぁ
友達の好きな囚とかすぐ分かっちゃうし、何考えてんのかとかたくらみとかさぁ
イイのか悪いのか・・・みたいなっ
そのくせだっか抜けてる`ヮリャ

(メ●´_________________`●)ビローン 

2006年03月02日(木) 18時27分
ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!
に筆箱忘れつぁ
みんなゎ、にe他の使えばィィじゃぁんって思うかもゃ`みほ的にゎ、汚気にのシャ‐ペンがあってそれじゃナィと使いたくナィんょ
ただでさえ嫌いじゃけん
せやから今日ゎもう一切∪ん∪ッ
臨機応変が因嫌いだぽ

ラブラブビーム★☆(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>> 

2006年02月26日(日) 13時37分
めるマガ始めました(〃▽〃)テレテレ ィゃぁ‐‐o
実ゎ、面倒くさそうゃ∪遠い存在的に見てたんゃ`なんかとみィがゃり始めてみほもゃってみょゥかなぁ・・・って思って
えりかもかほも賛成∪てくれた∪ッ
メルマガをゃる理由ゎ、ただ@⊃
お豆さんゃ蜜柑ェの愛が最上級だからッ
早速盛りAでやってく⊃もになんでBN見て気に入ってくれたら購読ょろぉ
そうA
今日ゎ、ママンの誕生日だったぁ‐
みほゎ、面白柄の靴下あげたぁ
古着柄っぽくいて可愛いのッ
パパンとママンゎ、誕生日B日違いなんゃ`もちパパンにゎ、あげなかった∪ィヮラ

|;-_-|=3 フゥ 

2006年02月24日(金) 18時47分
みほのだちんこがアクアスキなんょ
百万回の愛してるょり大切なことって結局なんなんょヮラ
だちんこも分かってナィ∪
塚ぁ-メルマガゃりたLl
かほぉ-ェりかぁ-
どゥ思う
今日ゎ、福祉実践教室だったぁv
点字と視覚障害者体験@時間ずつゃった汚
意外にゃってみると楽しいもんだったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一件落着
明日家庭教師のぉ姉さんくる∪--
昨日来たときに因学の資料らしきものに忘れてたヵラ身みた∪
さすが名因医学部だけぁって【遺伝子の構造】に⊃Llてでムズかった`黙読∪ちゃったぁ∪
意外にみほでも分かるみたLlなッヮラ
理科すきやヵラねッ
でもA今日テスdゃっと全部返ってきたんゃ`ビックリッ
D教科の合計C◎◎点いかなかった∪
ゃバィっす汚--
そ・れ・にッ
今日めざましの占いで@位のはずなのにゃ∪ィ-
自滅ゃ`
幼稚園の頃のはちゅ恋のだいき君ゎ、引越し・・・
小@の頃スキだったか-君をけりイメージだうん・・・
小Cの頃スキだったI君とゎけんか∪・・・・
@の時のスキな囚にゎ、修羅場的雰囲気で別れ・・・
って感じだ∪ィ--(   /   ー  ` ヽ  )クッスン
今回ゎ、あきらめ半分の@◎lの恋ゃった`これで見切りがつきま∪たぁ
まぁ、理由ゎe男子にみほの汚過去バナを持出されて・・・みたィな
ぁィつしばいたる
最後に
プリ撮るときだちんこより後ろで撮ると顔が小さくみえるら∪ィ汚
みほゎ、アップスキ

ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン… 

2006年02月23日(木) 22時55分
まじ勘弁
明日、の授業参観で福祉実践教室がeんゃ`だちんこがカゼで休むとか・・・・
一緒に約束∪てたのに
同じののあとのメンバ--ちょっと・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

2006年02月22日(水) 18時04分
この画像みたィに考えられるょゥになれたのゎ、あの囚たちに出逢えたヵラかなァ
も∪、、、って考えると今が運命なんゃもんNe
人生ってそれほど悪いものじゃナィなァって思う汚

σ(^○^) 

2006年02月09日(木) 21時28分
もうすぐバレンタインデェゃNe
みほの友達ゎ、全員恋∪てるゥ
なのにみほゎ・・・・
なんと、スキな囚出来ましたぁ
塚、気になる囚ゃ`
まだ@◎lの恋じゃけん
塚、その@◎lすきなのがB囚
ぉ前ゎ、小学生かッみたぃなヮラ
でも去年みたいな恋ゎ、∪たくないのでその囚のゥち@囚にしぼったと∪ても本気で恋できるかどうか微妙なところ・・・
もしかしたら明日にゎ、好きになるのゃめてるかも知れない∪レン友にもりあ友にも言ってません
もち、チョコゎともチョコのみ
だってバレンタインゎ、テスd週間ゃ∪ッ
もしかしたら同の真面目的ェりーdさん達ゎしてたりしてヮラ
写メ日記ゎ、事情があって少しの間消しとき木公ッ
塚さぁ、かほから聞いたんゃ`ぁた∪らのнΡのコトで傷的なコトeら∪ぃゃん
文句ぁんならみほにで教えてくんなぃ
だしなんか異議がeならくんな∪ッ

━O囲^ο^*川♪ 

2006年02月05日(日) 20時39分
運命かぁ
でも、ぁた∪今運命感じてる囚ぃる`結ばれなきゃ意味なくない
塚、友達募集のBBSにレンジの貼ってぁった∪ぃ
悪い`画像ゎ、消させてもらぃ木公
なんかはかどらん∪ぃ
ってか今日ST買ったらレンジのライブのコトが載ってたぁ
みほゎ、名古屋のゃ⊃に参戦∪たんゃ`Ne
ぁ。一緒の方これからゎ、この日記見ないでパィ
この日記を見てる囚でこのホムペ【】に不信感を抱いてそうな囚がぃるので。。。
ともだっちと話してて思ったんだ`囚のしてるコトって決め付けちゃぃけないと思う
だって他人のしてるコトだからその囚がどう思ってるのかとか分かんない訳じゃん
なのに世間体とか思い込みでその囚のコト変に思ったりとか・・・・
だし、悪口とかでももちろん言われた囚ゎ傷つく`その囚のコトを大切に思ってる囚も聞いて傷つくと思う・・・・
こんなコトいきなり書いて(*; ・)ゴメンナサイ
でも、みほの大切に思ってるモノをけなす囚がいて傷ついたんで