お世話になりました。 

2008年01月14日(月) 23時25分
えー、突然ですが
ヤプログからFC2ブログのほうへ お引越しいたします。

引越し先は、コチラ。
http://mihk1202.blog18.fc2.com/

よかったら のぞいてみてください。




いやー しかし
最後の更新が去年の8月か・・・。
一番 病んでた時期だわ(笑)


約3年半。
ヤプログさん。いろいろありがとうございました。

カラオケ行きたい。 

2007年08月05日(日) 22時25分
♪生きてくーことに〜  疲れたーみたい〜
 (松山千春の「恋」風に)

富士の樹海ってどんな感じなんだろうねー。
ほんとに帰って来れなくなるのかなー?
あはー あははー。




えー、先月末あたりから鬱がひどくなりまして。
ミホウさんを辞めた時以来かのう。
こんなにひどいのは。
いやはや。 参りました。
そういや、朝青龍も鬱らしいね。(「アッコにおまかせ!」情報。)
まぁ あれは本人が悪いんだからしょうがないと思いますけどー。
白鵬派の私にとっちゃ、どうでもいい話ですが。




鬱期だからってのも あるんだろうけど
最近どの保険に入ったらいいか、真剣に考えておりまして。
てゆか、この年で保険に入ってないの私くらいかも(;^ω^)
ずっと入らなきゃーって思ってはいたんだけど
収入も少なかったし・・・。
めんどくさかったし・・・(これが一番の理由)

大岩家は貧乏なので、
私が病気になったり、死んだりしたら保夫とスミ子はかなり困ると思う。
お金ないのに!どうしよう!って頭抱えちゃうと思うんだよねぇ(笑)
なので、手術費も葬式代も自分でなんとかしないとあかんのです。
これ以上、親には迷惑かけられねーっす。
って当たり前か。

いろいろ調べてみて
県民共済は、掛け捨てで安いんだけど
死亡保障が若干少なめだし。
ひまわり生命は、内容はなかなかいいけど保険料お高めだし。
アリコはよくないって近所の人がゆってたしなぁ(笑)
んー むずかしい・・・。

なんか、いいとこないすかね?
「ここがいいよ!」ってのがあったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

ユッケ食べたい。 

2007年06月17日(日) 19時45分
やー 日に日に暑くなってまいりました。
とても鬱です。

わたくし、夏はキライです。 大キライです。
ご飯は食べられなくなるし、毎日寝不足になるし。
洗濯物がすぐ乾くという点は最高なんですが。
暑いと、何もしたくなくなるのです('A`)

できることなら、フェスも夏ではなく秋にやってもらいたいものです。
絶対ムリだろうけど。



今日は午前中に洗濯を済ませ、
午後は久しぶりにギターをかき鳴らしてみました。
大好きな「地下街」を弾いてる途中、
一瞬Bmが分からなくなって あせりましたが。
やっぱ週1でもいいから 練習しないといかんすわー。
簡単なコードは覚えてるけど、ちょっと複雑なコードなんかは
すぐ忘れちまう。

「連呼」のB7は、指が覚えてるから
なんなく押さえられますけど(でも苦手)


またがんばって 練習しよーかな。
バンアパの曲とか弾いてみたいし(^ω^)
あ。もちろん、荒井さんのパートで。
川崎さん(神)はムーリー。
あんな早弾き、 ムーリー。

とりあえず、弦を川崎(神)モデルにしてみよっと(何でも形から入る人間)

フライングキター。 

2007年05月31日(木) 22時06分
ライジングにブンブンがクルー!!ヽ(゚∀゚)ノワショーイ


やったー

ブンブン! ブンブン!!  ヤッホーイ




あー でも
カエラはイラネ。
来なくていーのにぃ(゚听)ケッ。

そうめん食べたい。 

2007年05月22日(火) 22時15分
今日は暑うございました〜。
七部袖じゃなくて半袖の服きりゃよかった・・・。
ごきげんよーう。




どうも。
2週間ばかり鬱でございました。
そんなんでも、ライブは休まず参加。 どんだけ〜。
アンチェインとバンアパとアスパラ(特にしのっぴ)のおかげで
少しずつですが回復傾向にあります。 どんだけ〜。


しかし。
昨日の午前中、会社で
階段から思いっきり転げ落ち、尾骶骨と左腕を強打。
あまりの痛さに しばらく立ち上がることができず。
「いーっ いーっ いーーっ(痛い)」
としか、言えず(笑)

幸い、転ぶ瞬間は誰にも見られなかったし(これ重要)
痛みはあっても歩くことはできたので、一安心。
折れてたら歩けないもんね。
つか、階段から落ちるくらいじゃ骨は折れんか。 
どんだけ〜(もういい)


で、みんなにそのことを話したら、
「バッカじゃないのー!?」
と言われ、ちょっとだけ凹んだとです。
誰も優しい言葉なんてかけちゃくれねぇ。
部長と専務なんて大爆笑してたし。

100%自分の不注意だってことは分かってるけど、ひどい・・・orz

なので、また鬱になりかけてます。
むうううー。




今、左のケツはどえらいことになってますよ。
何って色が。 蒙古斑ができたみたい(笑)
そして走ることができません。
ケツに響いてめちゃんこ痛いので。


あー 情けねぇ。 
ほんと、なにやってんだか。  はーあ。

コロッケ食べたい。 

2007年05月06日(日) 22時58分
ピタゴラスイッチの「10本アニメ」が大好きです。
シュールやわ〜 実にシュールやわ〜
ごきげんよーう。

つうことで、いまさっき
ピタゴラスイッチの着メロをダウンロードしました。
オープニングテーマとアルゴニズムたいそう。
あと、ぜんまいざむらいも・・・。 うへへ。






だはーーーーー。
GWが終わっちまったよーーーーーう。
働きたくねぇよー ちっくしょー。
この4日間なにしてたっけか・・・。
洗濯してカネスエとパルコと大府に行ったくらいかー。
もったいなーい。 実にもったいなーい。 きーっ。


あ、2日の夜は教授宅にお邪魔して
晩ごはんをご馳走になりますた。
ゆうまたんにめっちゃ泣かれてショックだったけど(笑)

やー 引越し直前に遊びに行けてよかったー。
あのお家、私も大好きだったから
もう遊びに行けないんだーと思ったら
涙が出そうになっちまって
長く居られなかったとです・・・(ヘタレ)

落ち着いたら、新居のほうにも遊びに行きますゆえー。 >教授。



いかん。
そろそろ寝ないと明日起きれなくなるやー。
休みの間、ずっと8時に起きてたからなぁ(健康的 笑)

ほな、オヤスミナサーイ。

ちまき食べたい。 

2007年04月30日(月) 21時04分
ジーパンがきつい。 チャックがあがらない。
また太ったのか・・・? ごきげんよう。



2日おき更新、断念(早っ)
もーいいっす。 気が向いたら更新にします・・・。 ぶへー。


えー 先週の出来事を少々。
金曜日はバンアパのDVDをやっとこさゲトー。
帰ってすぐに観ました。
終始ニヤニヤ。 ニヤニヤニヤ・・・(・∀・)

両国の時は席が2階だったので、
表情とか全く見えんかったんだけど(当たり前)
ああ、原さんこんな顔してたんだーとか
川崎さん(神)こんなに足踏みしてたんだーとか
木暮さんずっと無表情だったんだーとか
荒井さんアヒル口になってるーとか
いろんな発見がありました。 おもしろかたー。

映像もすごくかっこよかったし。
side viewは腹かかえて笑ったし。
DVD観てさらに好きになったとです。
バンアパマンセー。 マンセー マンセー



土曜日は病院へ。
血液検査の結果を聞きに行ってきました。
予想通り、ダメダメな判定(笑)
ほとんどが基準値に達していませんでーしーたー。 あはははー。
先生曰く、私の赤血球ちゃんは『小さくて薄い』らしい。
それって ヤバイんでないの? おいおーい。

あと、先生が検査結果を見て『アレルギー反応が出てるよ』って
言うもんだから
「えー なんのアレルギーだろう・・・」ってつい声に出して言っちまったんですわ。
したら、
『いや、それは分かんないけどさ(半笑い)』 だってー。

ちょっと、先生ー。
その言い方はないよー。 なんなんだよ、まったくもー。
病院変えたろっかなぁー。
あー不愉快じゃ! 実に不愉快じゃ! むぎゃー!
不愉快だったから、帰りにカネスエ行って
ガリガリ君 大量に買ってきてやったわ! むぎゃー!



日曜日は、姫とムーディライーブ。
ソーシーズでお腹を満たし、自転車をお借りして
ビュビューンと車道までサーイクリーン♪
3STARとゆうライブハウスだったんだけど、
大きさはサンセットくらいかな・・・? 狭かったっす。
ムーディーは、演奏ぐだぐだだったけど(笑)
おねーさんは美しかったし、思ったよりたくさん曲やってくれたので
大満足ですた。 楽しかったぁ

おねーさんは髪の毛が木村カエラみたいになってて(これがまた超似合ってた)
しかも、どんなに激しく動いても乱れない!( ゚д゚)スゲー
私の髪は動いたら動いた分だけ乱れまくってどえらいことになるのに。
うらやますぃ。 そして素敵・・・。 
おねーさん、素敵・・・(*´Д`)


ねー 姫。
次きた時、一緒に声かけてみよーよ(笑)
CDケース探しとくからさー。 アヒャ。
サイン♪ サイン♪

抹茶パピコ食べたい。 

2007年04月24日(火) 22時36分
ちゅーちゅー ちゅるりら  ちゅるりらら〜♪
ごきげんよーう。


1日おき更新、断念!
いやぁ しかしよくがんばったよ、自分。
これからは2日おき更新にします・・・。 あは。 あははは。



先週の土日は姫とライーブ。
土曜日は、ミュージックサーキット前夜祭。
マイス♪ マイス♪
しかし私は、1バンド目(ANATAKIKOU)の途中で貧血になり
その場で座り込んでますた。 あひゃひゃ。
2バンド目(ポメラニアンズ)もほとんど座って聞いて
マイスのために体力を温存。
おかげで どうにか立って見られるまでに回復。
ヨカッタ、ヨカッタ。
この日のマイスはベティやってくんなかったし、
次松さんはテルミンみたいな変な音の出る機械を触りまくってたので
正直イマイチでした(´・ω・`)
あの、ギュインギュインて音イラネ。
昔のマイスに戻ってほしい・・・。 はう。


日曜日は、ミュージックサーキット。
開場の1時間前に行ったのに、人すでに多し。 ビクーリ。
1日分の鉄分を補給できるヨーグルトドリンクを飲みつつ
小一時間ダイアの階段で人間ウォッチングしてました。
(その間、姫は爆睡)

ダイア1発目は、赤犬ちゃん。 
姫がダッシュしてくれたおかげで最前ゲトー。 ヤター。
この日のヒデオさんとロビンさんは、
アラレちゃんとガッちゃん!!
ヒデオさん、かわいすぎ(笑)
もー 笑いすぎて涙が止まらなくなって どうしようかと思ったよ。
赤犬ちゃんマンセー!!!
でもって最後、
アラレちゃん(ヒデオさん)に腕ガッツリ捕まれたー!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっとだけフジロックに行きたくなったとです・・・。 ァゥ。


赤犬ちゃんが終わって、即サンセットへ移動。
お次は、オルアバ
始まる頃には、人イパーイになってて酸素少なくなってた。
規制入ってたみたいだし、
アポロにすりゃよかったのにさー。 バカだなー。
ま、オルアバは相変わらず楽しくて ニヤニヤしながら見てましたがね。
うへへへ。 何度見てもイイ


オルアバの後は、ダイアに戻ってユアソン。
またも最前ゲトー。 超ついてる◎
ジュンジュンは毎回 激しい演奏をされるのですが
今回も 帽子は飛びまくりだし、メガネは曇りがち(笑)
ま、私はずっとシライシさんの指さばきに夢中でしたけどね。
バレーコードを押さえる指がきれいなこと・・・(*´Д`)
カッコよすぎっす、次長。
新曲「あいつによろしく」もライブで聞いたらなんてこたぁなかった。
いーじゃなーい。 いーじゃなーい?
コレ、ビール片手に野外で聞いたらもっとイイかもー。


この後、CUBISMO GRAFICO five を見て
80年代のディスコ風ダンスをしているお姉さんのマネをしてから
帰りました。 ワンツー。ワンツー。
はー 楽しかった!!

そして月曜日は、病院でお注射うってもらったとです。
もう貧血は大丈夫ー。 イエーイ。

うどん食べたい。 

2007年04月18日(水) 22時44分
讃岐うどんでお願いします。 ごきげんよう。



お腹がゴーロゴロゆうとります。
賞味期限切れのものは食べてないはずなんだけどなぁ。
朝食べたバナナがあかんかったのか・・・?
うーむ。




てゆか、
おじいちゃんは、もうおねむの時間です。 
U-22日本代表の試合を見てたら眠くなってきちゃいました。

あーーーーーー



うん、やっぱり寝よう(笑)
おやすみなさい・・・。

ガリガリ君食べたい。 

2007年04月16日(月) 21時47分
もちろんソーダ味で!!
ごきげんよーう。



日曜日。
真野さん親子と教授親子と姫とで東山動物園に行ってきました。
とても楽しかったのですが、
おじいちゃんはケツ筋が痛くてたまらんかったとです・・・。
あんなに歩いたのは久しぶりだったからねぇ。 アイタタタ。
ま、詳しいお話は後日・・・。




15日にライジングの第1弾出演アーが発表されますた。
発表の時間になると公式は重くて開かないので
某掲示板の情報を待つことに(笑)

いやぁ マイッタね。
今年はWESSさん、がんばっちゃったね。
1発目から張り切りすぎだよーぉぉぉ  うおぉぉーい!!

とりあえず、絶対見たいのは
井上陽水とスカパラとサケたんかなー。
あ、KEMURIも見ときたい。 解散しちゃうし。
コーネリアスとジョー山中もキニナル・・・。

あーもう この時点でお腹イパーイ(笑)

けど、タイムテーブルが発表されるまで気が抜けないっす。
毎年フェスのタイムテーブルには泣かされてるんでね・・・。 ううう。
マサくん・エルレ・ホルモンちゃんは
見たいのと被ってなければ見に行こうと思っております。
(絶対何かと被りそうだけど。)


あー、赤犬ちゃんきてほしーなー。
ぜひもう一度フェリーで。
てゆか。



バンアパこーーーーい!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想。
アイコン画像助教授。
» カラオケ行きたい。 (2007年08月09日)
アイコン画像教授。
» カラオケ行きたい。 (2007年08月07日)
アイコン画像助教授。
» ユッケ食べたい。 (2007年06月24日)
アイコン画像教授。
» ユッケ食べたい。 (2007年06月18日)
アイコン画像助教授。
» ちまき食べたい。 (2007年05月22日)
アイコン画像助教授。
» コロッケ食べたい。 (2007年05月22日)
アイコン画像りゅう様
» ちまき食べたい。 (2007年05月12日)
アイコン画像教授。
» コロッケ食べたい。 (2007年05月09日)
アイコン画像助教授。
» コロッケ食べたい。 (2007年05月08日)
アイコン画像教授。
» コロッケ食べたい。 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる