自分が悪いんだね。。 

2016年02月15日(月) 22時35分
あたしが悪いから こうゆう結果を招いたんだろうね。。。

自業自得だね

あたしに不満があったから

君は他の人に惹かれてしまったんだろうね

本気じゃなきゃ逢いになんかいかないよね?

あたしに疲れてしまったんだね

いっぱい、いっぱい負担をかけてしまっていたね

あたしはそれに甘えていたんだ


ごめん・・・ごめんね・・・・・ごめん


きみが離れたいって言ったら

ちゃんと離れるから。

好きだから・・・凄くすごくすごく好きだから

君を縛りつけたくはないから。

だから君があたしから離れたいなら

ちゃんと離れるから。。。

心配しないでね

もやもやもやもや。。。。 

2016年02月09日(火) 23時59分
あと3週間程で臨月。。
早かったなぁ〜。

そして不安定勃発

体は思うように動かないし、眠いのに眠れない
悩みは増える。
色んな事がまた重なってきて、また不安定

薬に頼れないから余計にどうしたらいいいかわからなくて
もやもやもやもや。イライライライラ。

どうしていいかもぅわからん。

話す相手もいないし、ご飯を作りながら一人こっそり泣く。


にゃんこのキラはそれを察知してるのか、ベッタリくっついていてくれる。
ありがたいね。。。

ありがとう、きら。
あたしの不安定な気持ちに気づいてくれてるのは、キラだけだね。。。

関心 

2015年09月14日(月) 0時11分
めっちゃ気になる事があっても気にしない。

本当はめっちゃ気になるし、嫌だけど

見てみぬ振りして、気にしない素振りをして
平気な顔をして、映画に集中する。

気にしないほうが、自分の為。
しんどくなるから。

それでも、しんどくなりそうな時は
タバコを買いにを理由に、外に出て
夜風に当たりながら、少し冷たくなってきた空気を吸って
自分を落ち着ける。

そして、また平気な顔をして、家に戻る。

それが最近の日常。

関心が無くなれば、何も気にしなくなるはず。

相手に対しての関心が無くなれば、何も感じなくなるし
嫌な気持ちにも、しんどくなることもない。

無関心になるまで、あと少し。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mike
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月25日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・PC
    ・お散歩
読者になる
日々の生活の中で
言えない愚痴の日記です
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる