祝・新サイト(? 

2005年10月10日(月) 16時52分
とりあえず、画像アップロードをできるようにしました。
背景は懐かしの紅葉で・・・
一番最初の背景は紅葉だったんですよね・・・
本当に懐かしい。

そういえば、もうとっくに1周年過ぎてるんだね・・・
さっき見たら、最初の日記は8月26日でした。
古い日記も移したいな・・・

長月 7日 

2004年09月07日(火) 17時17分
今年は台風の当たり年ですね。
電車が止まるのを始めて見ました・・・

朝、警報が出ているにも拘らず友人宅へ出かけていった母は、帰り際に電車が運転見合わせになり、途中で足止めされてました。
しかし、三宮のジュンク堂でその間立ち読みしていたらしいです・・・
・・・ちょっとは焦ってほしいものです・・・
そのまま運休になったらどうするつもりだったんでしょう・・・?

電気が点滅する度に、停電か!?と緊張したのですが・・・何事も無くてよかったです。
しかし・・・テレビが途中で砂嵐になるのを見たのは始めてです・・・

長月 5日 

2004年09月05日(日) 17時16分
夜に地震がありまして。
いや〜、怖かったです。
揺れが収まってもまだ揺れてる様な気がします・・・
以外に過去の地震(阪神淡路大震災)を引きずっている様で・・・
自分では何にも無いと思ってたんですけど。

只今、残暑見舞い製作中。
・・・遅いというのは分かってるんだけどね・・・
すいません。
まだ時間がかかりそうです・・・

長月 4日 

2004年09月04日(土) 17時14分
やっとHP公開できました・・・
掲示板は結構すんなりいったのですが、カウンターが・・・
とりあえず、終わってよかったです。
ほっと一息・・・

三尚より攻殻機動隊の素子様の絵を頂きました。
ありがとうございました。
いや、前にキリ番を踏んだ分ですよ。(・・・1000だそうで)
凛々しくて、さすがは素子様!という感じです。
うふふふふ・・・
笑いが止まらん・・・

葉月 27日 

2004年08月27日(金) 17時13分
「狸合戦ぽんぽこ」を見てて思ったんだけど・・・
・・・こんなに過激な内容だったっけ・・・?
普通に、死者が出てるんですけど・・・?
しかも、すんごいシリアスなんやけど。暗いし。
・・・もっと明るい内容じゃなかったっけ・・・?
絵はジブリなだけに・・・ギャップが・・・

でも、やっぱりジブリはいいなぁ・・・
あの雰囲気は好きです。

明日から9月1日まで部活の合宿です・・・
・・・まだ用意して無いなぁ・・・まずい・・・

葉月 26日 

2004年08月26日(木) 17時12分
やっと開設ですよ!(と言っても、まだネット上に公開はしていませんが)
・・・長い道のりでした。
マイセンにビルダー借りました。・・・が、試行錯誤ですよ。
三尚に一度説明してもらったのに、もはや記憶があやふやだったり・・・
やっと、何となくそれなりの物が作れる様になった時にはもはや3時半・・・
御二方共、ありがとうございました。
多分、これからも色々と御迷惑をお掛け致します・・・すみません・・・

しかし、意気込んでアドレスを借りようとしたら、plalaは有料サイトオンリー・・・
・・・まだまだ、長い道のりです。

で、下記はその時モデルとして三尚が作ったHPの案内です。

ここは御平の☆ヒ・ミ・ツ☆のおえかきページです☆
出来たてだけど、楽しんでいってくれるとウレシイなっ☆
あ、コピーとか、勝手に絵を使うのはやめてネ☆殺すよ。
リンクしてほしい人は言ってネ。お友達になろーヨ!
メールもどんどん送ってネ!

☆御平坂について〜!!☆☆☆

御平坂は18歳の女の子だヨ。2月14日生まれでみずがめ座、O型だったんだ!!
趣味はおえかき、能、猫を殺すことです。

これを受けて、砂を吐きそうになりながら日記を作ってみました。

8月 26日 

今日はHPを作っちゃったョ☆
ビルダー?ていうの使ったの。でも訳わかんなーい!
友達がね、案内とか作ってくれたの。アリガトウ(^O^)/

でね、私今「塊魂」っていうゲーム見てるの。
人とか巻き込むんだよ。
でね・・・星にするんだよ!!
コスモとか感じるの☆ドキドキだよネ☆

・・・もはや言葉はありません・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihirasaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる