とりあえず 

June 12 [Fri], 2009, 22:39


いきてます
まあ
いろいろと死に物狂いですが
やっぱりぎんたますきです
まんきんもきてます
まほうがっこうもきてます。

気づけば 

November 08 [Sat], 2008, 22:26

寒い季節になりましたね
もう、思うように絵が描けなくて消しては描いての繰り返し(´`)

あーあー 

September 19 [Fri], 2008, 20:53

まったく絵がかけません
にぞうが足りてません

だれか、イエスと言って 

September 12 [Fri], 2008, 22:21

動画つくってたんだけど、挫折した
さっきまで書いてた日記消えた
絵が思うように描けない

なんていうか だめだ^^
とりあえす連休はリフレッシュがてら
土曜はイベント、日曜は攘夷派オンリーにいってきます

拍手くださるかたがた、ありがとうございます!
更新停滞気味ですが、限りです。

火を貸していただけませんか 

July 23 [Wed], 2008, 21:12

きづいたら7月も終わりに向かっていて
そりゃあもう焦った
3Zの晋助、なんか違和感あるとおもったんだけど
ああ 眉毛があるんですね^^

以下、6月下旬拍手レスですー
ほんと、拍手ありがとうございます!

親知らず 

June 20 [Fri], 2008, 21:44


ふらりとCD屋さんよったら、思わす修羅、曇天、sanagi買っちゃったよねー
なんかsanagiの裏見たらやられたよねー。

似蔵も万斉も京君も、幕末四大ヒトキリの方々が元になってるようで
どんだけあたしヒトキリに踊らされてんだ^^
あともう一人 田中が出てきたらどうなるんだ^^ソワソワ
柴屋からのメールボムでもう人間として終わった気がするー!w

そして右下の親知らずが凄く痛いんです。
あーもう抜くしかないのかな!やだな!

勘弁してほしい 

June 16 [Mon], 2008, 21:02


課題ラッシュ第二陣が来ていて、そりゃあもう何から手つけていいかわからなくて
日記を書いている次第です(´`)
必死こいて課題をやっているのに生後一ヶ月の猫は無邪気に部屋を荒らして課題に噛み付いたりしてます。
どーしてくれんだ!
でもかわいい!くそう!
余裕がなくて構ってあげないと 拗ねて寝てしまうんですが
それがまた可愛い
親ばか^^
早く手がかからないくらいになって欲しい
そして夏休みはやくこい^^

拍手くださる方 有難うございます★
しょーもないサイトですが、頑張って運営していきたいと思っています!

崩れた生活リズム 

June 07 [Sat], 2008, 0:02

気を抜いたら とてつもなく酷いことになってました(´`)
そして部屋って何で汚くなるんだろう!



以下 拍手レスです。
拍手だけが私の栄養です
うそです すいませんでした

筆記バトン  

June 02 [Mon], 2008, 21:38


■筆記バトン 

※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。

自分の字が皆様に評価されてしまいます。


1.サイト名 2.HN 3.一言 4.ラクガキ 5.回す人

じばやからもらったやつ^^
なんか牛蛙を思わず雨とかいたのは入梅したからだとおもう
思いたい 
しばやが鴨とねこ描いてたので便乗
鴨が居なくなった後もちゃんと世話はしてるよ!

てか これからほとんど毎日雨は かんべんしてください

ページでエラーが発生しました。 

May 30 [Fri], 2008, 22:25

京くんと似蔵、髪の毛襟足の外はね ずるくないすか
なんかもうだめろー京くんだめだろー


いい加減サイトつ●ぽBDで浮かれてる感じどうにかしろって話ですが
疲れたんで寝ます^^
6月になったら更新するつもりです たぶん

以下拍手レスです
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント