'ε` 

2005年03月30日(水) 12時49分
昨日ゎね、珍しく補習なかったんだァ('-`)
だからご機嫌なのね
でもさ塾長に怒られるトコだった!!
せーふ


てかさ、てかさ今日のチャットちょいウケた'ε`
まず―ともがいたでしょ!
んでくnがいて、初めて絡んだけどね!
おもしろかった。。


明日も部活休みじゃん!
ちょっと嬉しいかも
一日中 遊びまくろ('-`)ノ

('-`) 

2005年03月28日(月) 10時32分
昨日、塾遅れて行きました。
めっちゃ変な目でBクラスのみなさんに見られた
そんな目で見てんじゃねーよって思った。
ケド、騒ぎが大きくなるとウザイからシカトしちゃったよ('-`)ノ
任せろ!!


今日ゎ昼から部活

;;;;;; 

2005年03月23日(水) 18時10分
もうすぐパソ卒るつもりやけど、
なかなか・・・ね。思い通りにはいかないね。
そいういのって辛くない?
25日から塾に通うことになった。
楽しそうなめんどくさそうな、変な感じ。
今までは塾とか行ってなかったから。
隣の学校の人とかいっぱい来ようって友達が言いよった。
一緒に勉強なんて耐えれるかな。
喧嘩になったらどうしよう。
他人を困らせるだろうな。
成績を上げる為に行くのに・・・。
金を無駄には絶対にしたくない。
親がかわいそう。
せっかく一生懸命働いて、行かせてくれるのに。
うちは兄弟ん中で1番金がかかっとう。
兄ちゃんは携帯代とかも結構安くて、妹は携帯持ってないし。
うちは1万超えたり、やばい時は・・・ヤバイ。
それに家庭教師とかもやってて、スグやめたけど。
ピアノもして、今日でやめるけど。
まじ金使いすぎやん。
遊ぶ金だってもらいまくって。
あぁー最悪やん。自分。
もう死んでよ。


ぎゃっ><; 

2005年03月22日(火) 18時33分
まだ地震くるよー!どげんしよ。
まじ死ぬかもね・・・
まァいいけどさっでも死んだら三重のばぁちゃんと
いとこが悲しがるやろな
死んだらゴメンね>おばぁちゃん&いとこ

今日は学校、早く終わったからとーたんち行ったんだ
そしたら変なみたいなんがあって勝手に開けたら
なんと・・・たくさんチョコが入ってたんだよね
「コレ何?」つったら「勝手に見んなし」とかキレられたけんね
あぁームカつくなぁー
そのチョコはバレンタインに貰ったんだって。
モテモテですね>とーたさん
それから、何したっけ?
えーっと・・・部屋でゴロゴロ
暇だけど楽しいんだよね
4時になって友達んち行った
んで、ゲームの勝負を2対2でやって
うちらが勝ったみたぃなね。
だからジュースとお菓子おごってもらって、
31アイス買ってもらった超おいしかったァ
ありがとう>ゆりかちゃん&たくやくん
6:00になったから帰るかーみたいになって
地下鉄で帰って来ましたよ
地震で停止するかと思ったけんね
でも大丈夫やったよ〜ん

じゃーね

^▽^ 

2005年03月21日(月) 14時09分
さっきまでEXILEのDVD見てたァ
やっぱ、見てるとなんかルンルンになってくる
SHUNかっこいいなぁぁ
うちの友達はATSUSIの方が好きなんだって。
絶対間違ってるって
まァ人それぞれなんだけどね
今日は何もなかったから終わり
ばぃち〜

福岡大地震 

2005年03月20日(日) 13時27分
今日は部活の練習試合があったけど
試合してたら震度Eの地震があった
めっちゃ怖かった
バスケ部だから体育館に居たんだけど、
急にバリ揺れて、の電気とかそーとー揺れてて
天井のかすみたいなんがいっぱい落ちてきた
向こうのチームの人とか泣いてたし
しょーじき、『バカじゃん?』とか思った
そんで、試合は中止になってムカついた
でも、家が心配だったから速攻帰って、ばぁちゃんち隣だから
大丈夫かなぁ?って思って行ったら
食器が割れてて、部屋とかぐちゃぐちゃ
なんかもぅぐっちゃぐちゃだった
今も余震が続いとうけん微妙に怖いけど、
頑張る父ちゃんは仕事場がヤバイから仕事場いって、
母ちゃんはばぁちゃんと買い物いっちゃった
妹はバスケの試合で、兄ちゃんはサッカーの合宿いってる。
とーたに電話したけど、つながらんし
大丈夫かなぁ・・・・・・・・・。

久久久 

2005年03月19日(土) 20時32分
ヤプログ久しぶりなんだけど
さぁて書くかな

今日は彼氏とデートしました
最初は映画行って、その後ボーリングで勝負して
勝った方がアイスおごってもらえる事にしたけど・・・
負けましたよ悔しかったよ
だから、しょうがなくおごったんだ
それから、カラオケ行って歌いまくった
ジュースとか頼みまくったから金使いすぎちゃったよ
何歌ったっけ
恋文
僕が見つめる先に君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさをォ
だよね
点数はなんと・・・・89だよ
すげくない
ちょっと自分でも感動しちゃったし
彼氏にケツメイシのさくら歌ってもらった
うまかったよ
あとはね・・・RANGEのアスタリスクとか
それから、彼氏ん家いって暇してた
んでー夕飯はジョイフルおごってもらった
おいしかったよ
今日は終わり^^b    END
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる