本屋さんのアホ!! 

April 18 [Fri], 2008, 23:11

今日は服を買いました。なぜかというとですね。。。
今日は給料日で、藤井リナちゃんの写真集をやっとこさ買える
と思い、彼氏とイオンに行ったのですがなかったのですね
発売日は15日まあしゃあないと思ってー彼氏はバイトへ
あたしは写真集を買える日を待ちわびてたわけですから
あきらめるはずもなく近所の本屋へない・・・
まあ最寄り駅のツタヤへ・・・ない・・・・となりの駅の本屋さんへ。。。
ない・・・・・・・・・・イズミヤ・・・・・・・ダイエー・・・・ない!!!!
しゃあないから定期で近鉄へ。Sannwasityへ・・・・にゃぁ〜い
最終追加料金を払って高の原までいきました
それでもありませんどういうこっちゃねん
本屋さん10軒回って一冊もない結局5時半から
探し続けて帰宅したのは9時半やってられないので、
高の原で服を買いましたとさ 笑
セットアップほしかったんだぬー最初はパイル地のに
しよーかと思ってたけど、すけそうやし汚れめだちそーやったから
こっちにしかも超やすいという学生には
ありがたいねーー上下で5千円
いえーいフードの裏地とヒモがかわいいねん
あと、わかりにくいけどショーパンのすそがひらひら
ちゃーーーいまあ写真集は優しい彼氏が本屋で
取り寄せしてくれたからいいのだえへへ^^
明日はバイトや!がんばろっ

vivi 

April 17 [Thu], 2008, 20:15
今日は7限やったまじだるかったわ
とりま4時に終わったからダッシュで駅彼氏がバイトやのに
お迎え来てくれたよ仲直りしたねんわかってくれたのかな?
多分あきれてるやろな 笑でも優しいからかまってくれる
ほんま大好きってなわけでお騒がせしました


ところで画像はviviのリナちゃんのページです
藤井リナちゃん大好きです
サーフ系可愛いなあって目指してたからうれし
どうせやからリナちゃんみたいな可愛いサーフ目指そうかな
明日給料日やから欲しい物とか使い道も書いちゃいます
日曜日友達と梅田行くんだーあ彼氏にバイト変わって
もらいましたまあさぼりです 笑
5月は修旅あるし買い物いっぱいするねーんっ


てなわけで、給料は5万ださてどうする
でー。とりあえず学校のしないといけないことで、、
学校のスリッパ→1000円
スカート丈下げ→2000円前後

欲しい物
藤井リナちゃんの写真集→2000円
ミヒマルのニューシングル→1600円

てなわけで残しとかなあかんのは・・・
8000円くらいやなあ・・・
で、一万は貯金するとして
使えるのは3万かまあ少ないけどしゃあない
小遣いとチケットで返ってくるお金が3万5千円あるから
まあ余裕かなチケットいつとどくんやろ 笑
で、、服とか欲しい物書きまあす

●カラフルポップなブレス
●チェックワンピース
●メッシュのウエッジサンダル(白
●マドラスチェックのショーパン(ピンク
●ゆるい薄色ジーパン
●パッチワークっぽいロンスカ
●肩からかける鞄
●コンビネゾン
●パステルのシフォンチュニック
●チェックとスウェットの重ね着風トップス
●キャップ
●白コットンワンピ
●ボーンサンダル(茶orベージュ
●ラバーサンダル(ピンク
●セットアップ


まあ書くだけ書いたけどいっつも
可愛いと思う物を買うだけ 笑
早く買い物したーいな

不安 

April 14 [Mon], 2008, 20:34
最近彼氏とよく喧嘩をします
ていうかあたしがよく怒ります。なぜかというとですね。。。
なんか不安やから何がって具体的にはないんやけど・・・
元々女の子と話したりする人じゃなくて、ずっとあたしだけ好き
みたいな人で、安心してたんやけど
最近、落ち着いてて・・・なんか楽しくなさそうで
あたしの思いこみやと思うけど好きって前ほど言って
くれなくなったし、前ほど朝から会ったりしたがらんくなったし
何より前より女の子と話すようになった。
すれ違うときも女の子のこと見てるし
前までそんなことなかったから、変わっちゃったから
余計不安・・・。素直にいえへんし、怒っちゃって
泣いてなんかあたしだけ必死なかんじ
どうしたらいいんやろ?前みたいになりたいな。
我慢した方がいいんかな?今日も泣いてワケわからんこと
言って怒らせてしまった。ただあたしが一番やって安心できたら
それでいいのにわがままなんかなあ・・・。
なんかそんなことばっかり一日中考えてる
最近しんどいなー・・・好きって言ってくれるし
迎えに来てくれるし、何も不安になることなんかないはずやのに
わからへんくなる・・・。何回も泣いて言ってしてるのに何も解決
しやへんし・・・どうしたらいいんやろ。素直じゃないから
わかってほしいから泣くのに。なんかあたしが泣くの見慣れてるから
なにも反応しない。そんなんアリなんかな。苦しいのは一緒
やのに。思ってることがあるんなら言ってくれたらいいのに。
あたしふられるんかなーーはあ。
泣きそう。学校でもずっと。あたしだけめっちゃ会いたいと
思ってるみたい。被害妄想やったらいいな。
話聞きたくないし、喧嘩してきたから・・
それに確かめたいから着信拒否した  ・・・・
馬鹿やんなあ


愚痴ってごめんなさい。すっきりしたよ。

メイプルストーリー 

April 13 [Sun], 2008, 1:06
こんばんは
みんな知ってるかなあ?メイプルストーリー...
オンラインゲームで、CMとかも結構やってるんやけど
最近ハマってます 笑一ヶ月くらい前に彼氏が
買ってやってたのを教えて貰いましたしょうもない思ってたのに
ものっそいハマってます^^
彼氏と2人で少々お金をつかって早くレベルの上がるチケットまで購入 爆
これやるために早く家にかえったりね
そして夜中、粉末スープを飲みながらレベル上げするのが日課
今日はバイトで疲れたからこのへんでやめるよ;;

明日はバイト遠征高槻店までゆきます
彼氏といっしょだもんね

さーくーらっ 

April 11 [Fri], 2008, 20:43
少し前の写真ですが・・・サクラが満開のときです。
近くの公園で我が家の犬蘭ちゃんを撮影
あたしの家の近くにはサクラが嫌と言うほどあって
春はものっそいきれいちなみにすぐ裏の神社に
お花見で来る人で毎年家の周りが渋滞
そしてあたしのは城跡があって桜の名所なのだ。
だからお花見なんかいかんくてもめっちゃ桜が見れる
でも今年はバイト忙しくってあんまみれんかったなあー
彼氏と行く約束してたんやけどなっ

はじめまして! 

April 11 [Fri], 2008, 20:12
はじめまして。
なおこです高校2年生です^^
基本はマイペースで更新も雑になるかもしれないのですが
よろしくお願いしますっ奈良の学校に通っています。
彼氏とは他校です中学3年生のときから付き合って
いるので、もう1年と半年ですとりあえず大切な人です。
そして、芸能人はmihimaruGTがすきです
モデルさんは藤井リナちゃんが大好きです。
その他はしょこたんが大好きですこんなもんですかね;
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30