あなたへのメッセージ

June 10 [Wed], 2009, 23:56
ブログ初めて書いてみました。 あなたには、ここで僕の事を知ってもらおうと思います。
僕は、あなたと同じ、結婚している身です。
精神的に、肉体的にも僕のことを満たしてくれる人を求めていました。
そのお相手が、あなたであること。お会いし、お話して・・・そして交わり。 その関係が末永く続くよう。
ただ、お会いしてあなたが僕に対しての今後の想い方にもよるのでしょうけれど・・・。

僕の日程ですが、 仕事が、朝9:00〜夜20:00までの中央区の会社に勤めています。営業職なので遅くなることも・・・ただ今時期は大丈夫です。
休日は、シフトで毎週木曜日にしています。 なので、金曜日以降の週末に会うのは夜ということになります。 昼間お会いするには、休みを金曜日やその他の日にずらす方法もあります。(他の社員が休みの為事前申請必要)

朝食をあなたが作ってくれるというのであれば朝自宅を早く出てそちらでご馳走になってから仕事に行くというのもいいですよね。(旦那さんって早くに仕事にいっているのでしょうか?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihimarise
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihimarise/index1_0.rdf