はっぴょう

March 23 [Mon], 2009, 16:24
これからは毎日こーしんするお!

うえーい

March 23 [Mon], 2009, 16:14
今日の僕らは輝きたくて生きる意味を探している



というわけで、今日の担当は、はるちゃんどぇすーーーーー
みほりんの家にいmasu!
わたしは寺菓子―があるので、冷蔵庫わ勝手に開けませんょ^^


ばとんたっち
みほーーーーーーりん!


ごめんなさい、ばかでごめんなさい。はるかが
 いいえ美穂の自作自演です

うちすごいイタいやつみたいじゃん。ひどいよはるちゃん

はははー
今髪の毛が手についてたし
しかもパコと魔法の絵本みたよん
ミホなんか鳴いてた

変換まちがってるし、鳴いてないし。泣いただけだし!

奇声出してたじゃん!笑
今日の僕らはーーーーーーーーーーーーーーー
絶好調!


おわり($・・)/~~~


うちのターンは?なしですか?

うん
えんど

ろしんゆーかい

March 01 [Sun], 2009, 23:15
ってしってる?なんかうたでね。はまったんですよ


てかね、スタバのチョコがおいしかった。
それからね、はるかからの誕プレがプリ代200だった。
まぁうれしいけどね。なにももらえないよりは

あーだるい。じゃあねろよ、みたいな


ねこかわぇー、あ。ららじゃないよ。テレビのだよ
つかホームレスそだてるのかよ。子猫かわゆすですね。



ららがわたしを見つめてるぜー、ごはんくれってかんじだなぁー
ねこって雑食なんだよね、でもチョコはだめなんだって


きょーねー、なぎなたあったんだー。リズムだよ、くそめんどかったぁ
あー、来年部員はいんなきゃあれだよ。もう廃部だよ。
実質今、一人から二人しかでないからね。ときどき一人だからね。
あーさみしーわー

だれかはいんなーい?

どういく

March 01 [Sun], 2009, 23:10

あー、かなりひさしぶりのこうしんですね。はい。

バンバン安いね。いいね。うたったぜー
み、み、みらくるー♪

11時だねー。

としょかんせんそぉ!

November 30 [Sun], 2008, 19:39


いやーねー、うん

まいまいとはるの歌うますぎだじょー 笑
いやいやいや、まぢで。やばいね、あれは

まぁむろいのアヴリルも97点だったけどw
やばいね、あの採点。狂ってるよ。
だってヘイヘイユゥユゥしか歌ってないもんwww


期末終わったでww

November 21 [Fri], 2008, 13:29

いやー、やっとテストおわったよ

ってか、また更新停滞してたし…

保体が一番しんだな。あ、国語も
一番よかったのたぶん英語か?あー、でもびみょーだな…


そーいや、部活人数増えないかなー?
聞いてよ!!1、2年あわせて5人だよ!!ひどすぎだし…
1年の仔一人でないしさー。今度の大会リズム3人だしー
てかリズムしたくないな――・・・


だりぃー
部活まで寝てよー^^)

ねみーーーーーーー

November 05 [Wed], 2008, 20:01
つかれたーーーーーー

だるいーーーーーーー

数学のワークまだ出してないーーーーーーーー

やんなきゃだーーーーーーーーー


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みh
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
〇ぎなた部っす(笑

マイb-ムはれーしょくの
肉の中にポテトがはいってるやつ

更新停滞率かなり高いよー
気軽にコメしてねー
よろしkー
最新コメント
アイコン画像はるちゃん
» ろしんゆーかい (2009年03月19日)
アイコン画像屋狂兎
» 鼻水だらだらー(泣 (2008年10月26日)
アイコン画像屋狂兎
» りんごがうまいわけょw (2008年10月23日)
アイコン画像はるか
» ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像れいち
» ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像智美
» あと3日ー (2008年10月16日)
アイコン画像はるか
» えっとですね、 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆうや
» えっとですね、 (2008年09月27日)
アイコン画像屋狂兎
» えっとですね、 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31