移転 

September 26 [Fri], 2008, 17:24


すいません、突然ですがブログ移転します!

えっと、ちゃんと次のブログのアドレスとかメールでおくるつもりですので、

これからもよろしくですwww



 


ろーらんろーらん 

September 21 [Sun], 2008, 10:47

更新停滞しててすんません。

テスト前なのでMyMotherにPC禁止令だされたもんでね、はい。
今ゎ親買い物に行っているのでやってるわけよ


てかさー中間とかだりぃーよ
雨ふってきたし、さらに気分ブルー



ま、がんばるかーwww




 

 

September 14 [Sun], 2008, 20:52
なんかちょうど7000HITいったでwwwww
いやー、うん。すごいねーななせんって。あはっ


てか今日立川高校の文化祭に友達といって、お化け屋敷はいったのよ
それがね、うん。バリ怖かったΣいや、まぢで

ほんっっとにこわくて叫びまくって一日の体力使い果たしたと思った←



明日はにっさくなのだーww

 

そのネタ古いよー 

September 08 [Mon], 2008, 17:29

いつもカナに言ってる事です。(タイトル




なんか英語の時間にとある男子のせいで、先生に私がオタクだと勘違いされて、

しかもフランスではオタクはほめ言葉だ、とかなんとか

フォローされたんですけど。。。。。



いやいやいや、たしかに1年のころはオタだったけどね、今はそこまででもないよ!

たしかにサンホラめちゃ好きだけど。。。。。。。



ったく、皆ひどいよねー。うん、みh泣いちゃうよ(キモ



 

こむちゃがなんか聞けなかったんすけど 

September 07 [Sun], 2008, 15:18
なんかラジオがはいらなかった。超ショックー

せっかく陛下降臨してたのに。。。。。。


てか、がんばってミラの考査したからもうひとつのブログでかくねwww

まぁおおざっぱなやつだけどね



 

にやけまくり 

September 06 [Sat], 2008, 8:26

やべ、顔にやけてるんすけど。

これ他人がみたら多分うちのこと変な奴って思うよw


なんかねー、うふふふふー。って感じなわけょ

いや、ほんとに。にこにこにこーってなってるよ、今




 

デイリー一位 

September 05 [Fri], 2008, 20:36
やばすwwサンホラがMステのアルバムランキングで2位だったにょwwww


てか今考査ページいったら、なんかもうボーナストラックGETした人いるみたい

はやくね?いくらなんでもはやいだろ

うちなんかまだ冥王すら覚えてねーぞ


てかBTとかまだいらないし

そんなにはやく謎解きしすぎてもあれじゃん!



とか負け惜しみっぽいこといってみたり。。。。。


 

Moira 

September 03 [Wed], 2008, 19:50
やばいやばいやばいやばいyばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


ミラのー歌詞カードがー超よすぎwwwwwwwww

ちょ、wwやばすぅ



今からじっくり聞く♪

てか陛下やばすぎだぁぁぁぁぁ








PS

OFF友きすぎだっつーの





 

はrk、今日ゎごめんよっ 

September 01 [Mon], 2008, 17:21

なんかホントすいませんね。はい。。

自分のヘタレっぷりにゎほとほとあきれるよ、まったく


はrk−明日あそぼーなーー。。。。





話変わるけど、席替えしてーよー

ウチ的に窓側の前から3・4番目がいいなwだって空見えるし、先生に注意されにくいしっ




Moira早く聞きて―――――――――

サンホラバトン 

September 01 [Mon], 2008, 12:50
なんかサンホラのバトンめちゃmちゃ見つけてきたw

れいちゎぜってー見ろ。そしてやれb



サンホラ曲当てバトン

※その名の通り、歌詞または台詞の一部から曲名を当てるバトンです。
※重複しているものは、一曲のみでも全ての曲でもお好きに答えてください。



1.「たった一羽 時風(かぜ)に向かう白鴉のように」
  黒の予言書

2.「この唇からは詩を奪えない…」
 辿りつく詩

3.「…私、お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ…」
 エルの楽園【→side:E→】

4.「けれど今の私には そんなことさえ赦されぬ」
 海の魔女

5.「喪うまで逃がさない」
 檻の中の遊戯

6.「最期の我侭が通るならお願い」
 輪廻の砂時計


7.「ふたりなら大丈夫、私は信じる!」
 雷神の系譜

8.「願ったこと全てが叶う世界ではない」
 終端の王と異世界の騎士

9.「女(ミシェル)の勘を甘くみないで」
 檻の中の花

10.「君の大好きなこの旋律(メロディ)」
  美しきもの

11.「狂気に気付いても誰が言えよう」
  ゆりかご

12.「この罪だけは、神にさえも赦させはしない…」
  baroque

13.「勇敢なブリタニアの息子達は戦場へと向かった…」
  薔薇の騎士団

14.「僕の代わりに廻っておくれ…」
  朝と夜の物語


15.「生きてるのって楽しいかい?」
  永遠の少年

16.「赤い髪を振り乱して…振るう死神の鎌」
  見えざる腕

17.「私こそが<最高の歌姫>(レジーナ)」
  沈んだ歌姫

18.「君ニ今、敢エテ問オウ」
  石畳の緋き悪魔

19.「結局彼女は運命の手から逃れられませんでした」
  書の囁き。。。。。。あれ、彼女だから書の魔獣?

20.「愚かな母の唯一の願0102(い)です…」
  11文字の伝言

21.最後に回す人を指定してください。お疲れ様でした。

 れいちよろしくー
 あと歌知ってる人ならだれでもーーww




   残りゎ追記ー

  
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽とマンガと本が好きな中学生

本名のイニシャルM・Mだけど、
ドMぢゃないよ




やばいくらいにね、
サンホラにはまってます♪

サンホラ好きゎ、
ぜひ声かけてねww