平均家計を雄大に戦うブログ

April 30 [Mon], 2012, 22:17
それから 一時ずずずーんと眠りに落ちてしまいました。 目が覚めても まだ眠いと 止まりません こんなこともあるのですね。
今日は いろんな人がでたり入ったり。 その人に向き合いおしゃべりをし 考え 泣いたり 笑ったり そして 疲れた。
其の一番の特徴は髪の手入れがされていないことねといっていたのでした。
お昼を食べていたら友達から電話で 二子多摩川の高島屋にいるけれど石がいっぱいあるし 昨日の広告のかわいいネコちゃんのピンブローチはあなたのためにもう買ったけれど くるぅ? と魅惑的なお誘い。
でもだめですね。 気になる気になる ちっとも買い物にいそしめない。
そして結論は 私たち ずいぶん面白い生活してきたんだよね そして 時間をたっぷり 生活にかけてきたよねとはなしました。
美味しいたねやの和菓子を持参で。 久し振りに お茶しながらおしゃべりをした。
高収入在宅ワーク
内職収入
趣味を増やす副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihhjjcc
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihhjjcc/index1_0.rdf