愛と勇気とかしわもち 

July 05 [Thu], 2007, 18:01
ハマってしまった


始まりは4、5日前、ハム速でこの「愛と勇気とかしわもち」を見つけてから。

内容紹介にもある通り、ほのぼの系パズルゲームかと思いきや…スレ住人の反応がただごとではなかったので、どんなもんかと落としてやってみれば…



……




こ、これはすごいマゾゲーですね



ネタバレになるといけないからあんまり詳しくは書けないけど、よくできてる


とにかく、まずはやってみることをおすすめする
その際は、何も言わずに10回以上はやってみて


じゃ、私はまたお菓子を並べて消す作業に戻るノシ

顔ちぇき 

July 04 [Wed], 2007, 0:11
顔ちぇきやってみた



木村佳乃 55%
紺野まひる 55%
上野樹里 55%



だった

リアルで似てるって言われる人とは違ったけど、綺麗な人ばっか出たしいいんじゃない?って感じ

正直、三浦とか出たらどうしようかと思ったwwwwww言われたことはないけどwww


あと男女混合でもやってみたら



山本裕典 58%
小池徹平 57%
木村佳乃 55%



これも悪くなかった

でもこれアテにならんよね。


だってたいちゃんが

グッチ裕三だったんだもん



ねーよwwwwwwwwww
しかも他の似てるやつがキムタコだし

●足跡帳● 

July 02 [Mon], 2007, 1:05
足跡残したらいいと思うんだ




べっ別に書いてくれたら嬉しいなんて思ってないんだからね!

久しぶりの 

July 02 [Mon], 2007, 0:55
今日は大日本人みに行った(´∀`)犬神家以来で久しぶりの映画。

映画館に着くと、いきなりの人だかりにびっくり

しつつ、チケット買ったら一人1000円でまたびっくり

あとでわかったけど今日は1日でサービスデーだったんだねヽ(´ー`)ノ
あと日曜なのもあって人多かったんだ。


さて大日本人の感想ですが……



んー
何て表現したらよいものか。
とりあえず、すごく松っちゃんな映画でした。
ヴィジュアルバムの雰囲気が近かった。
ぬこがきゃわわでした。
板尾とまっちゃんのシーンが好きだった。

笑いの映画だったと思うけど、他の客のあんまりな笑いっぷりに、そっこまで爆笑するとこやったか?!と引いた。

まあ言えるのは、これは映画館でみるべきですな。



その帰りにタワレコ寄ってプラのネガとポジ買ったヽ(´ー`)ノ最近ずっとネットでCD買ってたから、久しぶりのお店買い。

タワレコ特典でポスター(σ´∀`)σゲッツ

本体(?)ももちろん楽しみだけど、初回盤のDVDが楽しみでしょうがない。
だって全曲録音風景だなんておもしろそう

みwなwぎwっwてwくwるwww


早く聴きたい見たいなー

夏鬱 

June 28 [Thu], 2007, 14:23
何この暑さ…
家の中にいるのに熱中症っぽくなるってどういうこと


仕事場が冷蔵庫の冷気でガンガンに冷えてて寒いくらいで、毎日毎日そんなとこにいるから体温調節のできない子になっているんじゃないだろうかと思う。


まだ6月なんだぜ?
こんなもん8月とかになったら死ぬる('A`)

てす 

June 27 [Wed], 2007, 23:13
てす

mixiにリンクしてみた

ヴィジュ時代再到来?? 

June 27 [Wed], 2007, 22:43
アッーーー今日はプラのネガとポジ発売日だ(^ω^)
近くのCD屋さんがことごとく潰れていって、なかなか買いにいける時間がないから今度の土曜に買いに行くおっお(^ω^)



それにしても最近えらいヴィジュアル系が人気急上昇だそうですね。
なにやら海外で日本のヴィジュが大人気だとかで、それがめざましテレビであってた!ってちゆきが言ってて、わざわざ録画してくれてんの。ちゆきgj

で見せてもらったら



なにこれKAMIJOじゃんwwwwwなんでwww


ラレーヌはどうしたの?復活したころぐらいまでしか知らないけど、なくなっちゃったの?

何かラレーヌをさらにパワーアップしたような衣裳と、バンド名がヴェルサイユってのがKAMIJO最終形って感じ。MACHIさんみたいな人いたし。

めざましの特集とかびじゅなびでは、激しいとか速弾きとかツインギターとかツーバスとかときめく単語がいっぱいでてきたのでちょっと聴いてみたいれす。
音源出るみたいだから買ってみようかな(・∀・)


だけど最近の若造ヴィジュが大っきらいな私としては、かみじょう以外のメンバーが最近のやつらっぽいのが気になるヽ(`Д´)ノ
メイクとか雰囲気がさー(´・ω・`)違うならごめんよ。


あとBUCK-TICKアルバム発売ケテーイヽ(´ー`)ノまたツアークルー?

BUCK-TICK 

June 24 [Sun], 2007, 23:22
昨日6/23ZeppFUKUOKA BUCK-TICK 2007 Tour “ON PARADE”行ってきました!!!!!!!!!11111
前座は遠藤ミチロウ(゜∀゜)
初めて見た生で!!

でも遠くて顔あんまりわかんなかったけど(゜∀゜)

ミチロウもなかなか見る機会なかろうけど、ナラサキとかあさきちゃんも見たかった><

何から書こうかえっとー

ミチロウはすごかった
あれでも丸くなってるんだろうけどすごかった
56歳ってのにびっくりした
最後のメシ食うなで今井が出てきて、髪型変わった今井初めて見たけど遠目で見たらメガデスのデイヴそっくりだった(・∀・)髪型で                        何を隠そう今井ヲタの私はこの日また惚れ直したのでした

今井かっこいいよ今井


そう、まずアルバムのツアーじゃないから曲何やるか予想がつかなくて、予習するにも曲多すぎて('A`)だったので、公演終わったとこのセットリスト調べてCD焼いて聴いて行ったら






全く曲目一緒だった━━━(゜∀゜)━━━



順番が微妙に違ったくらいで

でもよかった
まあ何となく期待してたのは、ランデヴーのカップリングがマイアイズなので初期の曲いっぱいやるんじゃね?とは思ってたんだけど、全く逆でしたな。


RENDEZ-VOUSはまだ聴いてなくてライブで初めて聴いたけど、よかったヽ(´ー`)ノサビのメロディとかキュンキュンやった

BOOWYのRENDEZ-VOUSやったら面白かったねってたいちゃんと言ってた(・∀・)


あとミチロウ終わってB-Tのセットしてるとき、中央の垂れ幕にあった『遠藤ミチロウ』って文字が看板っぽくなってて、それをスタッフがパカっと外したら下に『BUCK-TICK』って出てきて、そのチープさというか裏側くささが何か面白くて、会場でも小さな笑いが起こってたwww
たいちゃんには「それの何が面白いと?」って言われたけど(´・ω・`)

あとアンコでゆうたが最初に出てきて他メンバーが出てこなくて、ゆうたの「えぇ?!」みたいなリアクションが面白かったけど、これも「何が〜(略 って言われた(´・ω・`)


あーそれにしてもゆうたの可愛さは異常
40近いおっさんのくせに何であんなに可愛いんだぜ?投げキッスして満月ちゃんジャンプとかするおっさんがどこにいるんだぜ?




BUCK-TICKは13階ツアー以来だったけどやっぱかっこいいのう。
今井〜

明ー麺 

June 21 [Thu], 2007, 21:12
この前のプラツアー物販で買ったカップラーメン付きステッカーのラーメンの方を初めて食べてみた。

ここはやっぱりラーメン大好き明マンのアキラーメンをいっとこうと思い、ビニールをはぎ取りお湯を注ぐ。
ステッカーは大事にとっとくためCD保護袋にいれて、待つこと3分。



どう見てもチキンラーメンです。本当にありがとうございました。


でもこれごはんといっしょに汁ものが欲しいときにちょうどいいれすね(・∀・)

おいしかったよ、明!!!

ビーノたん 

May 12 [Sat], 2007, 13:35
久々にブログ


ビーノのオイル交換時期をだいぶ過ぎて、めんどくさかったけどもう行かないと限界だったので行ったら
きれいなオイルになったからなのか、ガソリンの減りが遅くなった(゜∀゜)


早く行けば良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヒーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-'00年くらいまでのヴィジュアル系・洋邦ロケンローなやつ・メタルなやつ・・・他
    ・ゲーム-ファイアーエムブレム・FF(7まで)・アンジェリーク・俺屍・・・他
    ・インターネット-ヤフオク・・・他
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みひーくらうん
» てこ゛わいシミュレーション (2007年02月22日)
アイコン画像霞ノ
» てこ゛わいシミュレーション (2007年02月22日)
アイコン画像みひーくらうん
» ヤター (2007年02月13日)
アイコン画像ファン
» ヤター (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる