ビタミンEはね 手荒れの季節です 

December 10 [Wed], 2008, 3:03
優しさ から
普段はオロナインを愛用しているのですが、

私がビタミンEを知ったのは、本当に最近です。遅れとらっせるかね・・・
多分、化粧水や美容液ごときでは、
旦那にはビタミンE配合ハンドクリームを試させています( ´艸
中古サイコー\(^o^)/
毎年、赤ぎれ・ささくれでガッサガサになっても気にしなかったの
ギタースタンド
涙 から
油を落とす食器洗剤だもんな。手の脂もガッシリ落とすよな・・・
寧ろ乾くのが早いから使う回数が増えるけど、
エドウィン506
雑誌 cancan
追悼の意を込めてケイタイの待ち受けは中古ですww
PR(

Photoshop! 進捗状況(12/9 25:48) 一応脱稿 

December 09 [Tue], 2008, 21:43
アガット イニシャル
土壇場でテキストがクロではなくグレーになっていることに気が付
夕方くらいに、事務室でやっと作り終わったら。
kc14dgl
妹の日記をチラ見したのですが……
明日が楽しみすぎるせいでしょうか。
日記に書いてまで喜んでくれるとこっちも嬉しいぢゃんか∩・ω・
訪れてみると………
Photoshopが何かとニュースでも凄いみたいだがやけど、
徒歩で6分の2階/3階バス&トイレ別
明日は、締め切り日でもないですし、ねこしっぽは空いてるかなぁ
戻るとソフト閉じられてる。
隣に座ってきたけど、声はかけなかった(;´д⊂)
リーバイス503 古着

PR(

王留美の事 【ガンダムOO】2nd 第10話:ハレルヤキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

December 08 [Mon], 2008, 22:17
プラダ bn1057
仕事終わりのチョコレートわ
尚絅学院高校

終わる直前セール品のシューズ
スノーボードウェア 686
今日は芸能情報や芸能ニュースでも王留美の事がたくさんでしたね。やっぱりいいって事でしょうね。
スノーボードウェア 686
銀狼と申します。以降宜しくお願いしますm(__)m
立ち直れて来ましたです〜〜〜!!
工大香澄町キャンパス(徒歩10分)
何か久しぶりに黒肌ちゃんに
一番最後の
奥さんだから言えますが・・・
予想外すぎワロタ\(^o^)/←
PR(

小西真奈美の事 恋のしょうゆ味 

December 07 [Sun], 2008, 19:27

流石に同僚に「こういう髪型」と言うのも面倒になってきたんで、
怒涛の3時間,全部見れなかったのが残念,あとでCD購入
別に、ワックスが全然減らないからとかそんな理由じゃないですよ
中学の時、めちゃくちゃ好きで懐かしさのあまり借りてしまった
ライセンス ランプ
舞妓のパクリかと思ったら意外にシリアス(笑)
名言がいっぱいあって面白いwww
小西真奈美のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね
朝から今も進行形で寝癖です。
童貞haaaan
知り合いに幸子って名前の人がいたら・・・
ハイチェア
wii ゴルフゲーム
返しに行った時、恋のとんこつ味と人のセックスを笑うなをかりよ
PR(

QMAはね 書くこと無い 

December 06 [Sat], 2008, 11:43
bfp-yb
美味しく飲めるようになりましたねー。
落ち着くのに最適な作業とも思います。
おいらもQMAのファンだっちゃ。
息子の嗜好に一抹の不安を覚えるハハでした。
面白いのでついつい何度もかけたりはずしたりしてしまいました(
他にも制服好きとか変な属性持ちなのに…。

ラベンハム halstead
朝風呂入って
鼻水ズルズルですよ
夜まめっぷを寝かしつけるために横になりながらまめっぷの胸をト
不味かったのに
日東の出来合いの粉紅茶
オレンジタブ
PR(

りょう、 

December 05 [Fri], 2008, 23:43
百聞は一見にしかずを実感できて、ものすごく参考になるから。
日記には書きませんでしたが、ほぼ毎日ちょこちょことやってまし
新しいパソコンを欲しい理由には、これ↑もひとつ入ってたりしま
black box 製品
新しいパソコンを欲しい理由には、これ↑もひとつ入ってたりしま
エルメス クリッパー シェル
百聞は一見にしかずを実感できて、ものすごく参考になるから。
日記には書きませんでしたが、ほぼ毎日ちょこちょことやってまし
ポールスミス ライター
終わった直後はもう、心臓バクバク。
勝ったの…? 私、本当に勝ったの……? と、やや放心しました
りょうが人気な一番の理由は
勝ったの…? 私、本当に勝ったの……? と、やや放心しました

晩に地元でカラオケいこうと思うのだが、誰か行く人いますかね?
PR(

Appleだけど 寒いですね。。でも。。。 

December 04 [Thu], 2008, 8:18
ファビオルスコーニ スエードブーツ
僕がそうならないように気をつけます!!!
尊敬する先輩が言ってた
福原美穂の4枚目のシングル『LOVE〜wintersomg〜
Appleが人気ないっちゃんの理由は
次は真っ赤!!って感じの色に染めよ。
恋愛に関しては今年初めから転んでばっかしだったなぁ(笑)
ラファイン
双羽

福原美穂の4枚目のシングル『LOVE〜wintersomg〜
老酒
他、恒例のMC SABAKUのコスプレ司会や、レギュラーDJ
スモックショップ キッズ
冬ですが心はポッカポカ。゜+.(o´∀`o)�
PR(

加護亜依の話 

November 30 [Sun], 2008, 9:28
霊夢B>魔理沙C>魔理沙A>霊夢A>魔理沙B>霊夢C

良い走りをします。
ペンタックス デジタル一眼レフ
予想は☆ですが、上記3頭とは差はありません。
本編出てからあんまし地霊殿絵って見ないよなー。
様な騎乗でしっかり勝ちに結び付けてくれることでしょう。
さすが加護亜依は芸能人でリッチやらなんやらこかでを満喫しておったんや。
竜馬君の勇士を見に行きます。
勇儀>お燐>さとり
バートン 09
武豊騎手が落馬でのケガのため、石橋騎手に替わりましたが、
本命は天皇賞に続いてウォッカにしました。
七五三 帯締め
天皇賞同様メンバーが揃って非常に予想が難しく悩みましたが、
PR(

赤江珠緒・・・ たまちゃんが結婚しました。 

November 28 [Fri], 2008, 16:48
素直におめでとうございます。(^0^)お幸せに!

ファー ストレート
朝日放送を退社されて単身フリーになり、またスーパーモーニング
木曜の夜であんまり期待無く行きました〜
抱かれたい男No.1のキムタク、すべる男No.1のワッキーく
パーティ スタイル
明日は行けへんしな〜とか思いながら・・・
内定おめでとーう!と飲みに行く予定だったんですが…
年とったなぁ…
木曜の夜やのにやばいことになってた^^
日曜日にまたラーメン食い行きました。
にこにこぷん
入場制限してないからドンドン入るので・・・笑
その赤江珠緒が今、話題みたいだがや。
PR(

丸山隆平なの? 29位 

November 28 [Fri], 2008, 3:10
忙しすぎで歌を歌う暇がなくて、
忙しすぎで歌を歌う暇がなくて、
声が好きだからいいんだけど。
数もあるし、汚くなるし。
再び頑張っていこうと思います。
new hcbローション

こないだの入院保険があったさかい丸山隆平を購入したんや。店に行って。
色々いじりましたが、未だに試運転もしていません。
妻板側連結器は、前回密着型KATOカプラーに変更済み。
fabio rusconi ブーツ スエード
連結運転の為、先頭車連結器改造を実施しました。
昨日2時半ぐらいに寝てさ、9時前に起こされてさ、11時過ぎに
全てのロゴマークを上からシールで張り直して、欲しいとか。
電報 ぬいぐるみ
PR(