あけおめ★ 

2005年01月01日(土) 10時36分
あけましておめでとう(´∀`)
ついにきましたねー1月1日!!!今年はあまりにも騒がなすぎたので今年はオープンで!! ぇ マテコラ
てか今年はさわぎまくりたいと思います!頑張ります! 何
ちなみに今日は福袋荒らしに母とおでかけします。

クリスマス 

2004年12月26日(日) 0時18分


あーもうクリスマス終わっちゃったよ;)
急いでお風呂入ってきたのに!!
でも内容はちゃんと12月25日なので。
画像を見ると12月24日の内容もあるじゃん!!って感じもしますが。

それにしても昨日のラピュタおもろかった!!
ラピュタとナウシカって微妙に頭ん中でまざっちゃうんだよね・・。
あれ?!あのシーンがないこのシーンがないって思うとナウシカだったりするし:D
とにかくよかった!!ロボットが花あげる時とか城みたいな所で守るところとか感動;)
あたしロボットとか動物とか障害者とかそうゆう系には弱いんだよー
あ あたしもラピュタみたいな感じに男の人に守られた・・・(止


あと今日、世界の中心で愛を叫ぶ僕らがいたを買ってきました>ω<@
僕らがいたには1巻ではあんまハマんなかったけど2巻だか3巻だかを買ったらいっきにハマっちゃて・・;)
せかちゅうは今日さっきまで見てたよ☆゛お風呂入る前だからーんーっと11時30ぐらいまでかなー。
映画ではみなかったんだけど超感動した!!てかやっぱり空港のシーンがいいな・・。あと結婚しようだかなんだか言ってた所。
パパとかママとかいたからぐっって涙はこらえたけど:D
1人だったら涙で顔ぐちゃぐちゃだったと思います。想像するとこわいです。

クリスマスイヴ 

2004年12月24日(金) 15時02分

今日は暇でず;)
でも暇人なりに頑張って過ごしました☆゛ちなみに今日は画像付き♪♪゛
何もないとつまんない日記そのものだと思って:D
画像があってもあたしの日記はつまらんけど( ´艸`)
でもなかなか充実した日だったよ☆゛

朝は犬の散歩。(画像順に:D)それ終わったらご飯食べてドラクエ した!
むっちゃおもろいのーん。もうすぐ終わりそうな感じだけど....7人だか5人だかの賢者がなんたらかんたらって・・。
とりあえずおもろい!もうすぐ終わっちゃうのは残念だけど終わったら彼氏にキングダムハーツ借りるからいいかなって思って。
ドラクエの調合だかなんだかでわかんないトコあってパソコンで調べようと思ってしてたらついついぱどに手がのびちゃって♥
30〜1時間ぐらいぱどやってたのだ。:D
で、それが終わってまたドラクエして2時ぐらいにジャ○コに1人でオムライス食べてすぐ家に帰りましたよー。
家族連れとか多かったな、あとカップルもいました。今頃彼氏は家族円満・・?
悲しすぎる;)ちなみにあたしの家からジャスコ近くてすごくいいのー!!いっつもオムライス食べにいってます♥

かな子 

2004年12月23日(木) 19時32分
ヤプログ改造しようかな(´∀`) どうしようかな(´∀`)
明日は恋人達のクリスマス
詳しく言えばメリークリスマス。なんか変だな;)
あたしは彼氏いるのに1人です!
いるもいないも関係ないよねクリスマス。クリスマス・・。クリスマス;)泣
でも今日は遊んできたよ:D彼氏と♪゛
てか今日化粧のりがよかったのよ!すっすってすすむのよー☆☆゛
今日はいつもより綺麗だねなんて言われませんでしたけどね;
今時こんな事言わないか。
今日も彼氏の家でゲームやり放題
定番のぷよぷよと前に言ったキングダムハーツ♥
もちろんキングダムハーツはあたしのファイルみたいなん作って最初からやったよ?
おもしろかったー。そこはあぁだとかあそこはこうだとかいろいろ言われましたが;
まじうるさい彼氏なのよね。彼氏のせいでゲーオタ化しそう・・。
ぷよぷよはあたし結構強い!頑張れば7〜9連鎖はできるよ♪゛
相手のやり方によってかわるけどね;)彼氏はすぐに3〜4連鎖してくるからあたしもすぐに3〜4連鎖。
だから彼氏とやるときはあたし強くないわけ:D

そんなの強いなんて言わないじゃん!

なんか彼氏の話してるわりには色気話ないな・・。
いや でも話しすぎるとあたしのエロが大爆発しちゃうから
Aまでの話でとめよう(´∀`)
一応ね。うん  でへへへへ。 だからエロす嫌いって人はあたしの部屋に来ないでね; 黙

てか普通にちゅうってして帰ったよ(´∀`)ただそれーだけ
あたしエロなわりにはアレ好きじゃないんですよ。なんでだろう。
もしかしてあたしは○ズ?!にょーーーw
それだけはイヤだあ;

全部消した(´∀` 

2004年12月19日(日) 19時48分
とりあえず全消し(´∀`)


今日ぱどに復活
今日思い出してぱどに行ったよー


てかそういえばあたし恋バナばっかしてるしあたし何、誰?!
つか 今日でこちかめ最終回だべ?嫌だっぺー
あ 今日彼氏の家に行ってずーーっとゲームしてたよ
キングダムハーツって・・・知ってる?ディズニーとFFのコラボみたいな感じの・・・ (笑
彼氏がやってたんだけど面白そうだたからやらしてもらった
面白くて借りたいって行ったらダメだって
まだクリアしてないからって
てかそれいつのだよ 黙
2002年ぐらいんだべさー今頃やってさあ別にいいけどさあ
ちなみに彼氏は例の高校生ではありません
3年の人です! 何
だんぜんいい人なのだあ。Kとは絡みあるけどねんん てかまた明日★また明日かきまあす あぱどの名前かなに変更
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントお願い♪゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihazoudazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる