進まない。 

2005年09月07日(水) 19時22分
描きたい絵が進みません・・・・

終わるのでしょうか?
今日投稿したいなあ。

R部屋のあること、初日記 

2005年08月31日(水) 17時34分
初日記ですーっ
昨日は消えたので今日こそ、描ければ良いな♪
早速反転お願いします。
実は最近、R部屋に通いだしまして、リンクを開けているのはR部屋なのでお分かりだと思いますけどね、一応伏せておきます。
自分はR部屋でUさんに「Cさん」(伏せておきます)ですよね?といわれます。
もうそれが確定したかのように・・・
自分はCさんではないです。。
ご紹介いただいたお友達であり、親戚でもあります
PCを譲ってもらったのもあります。。
昨日ソの方の絵版に書き込みました。
あっけなく削除されました。返事もされずに・・・
わかっていただけたんでしょうか?
本当嫌なんですよ、間違いされて削除の前に返信してくれなくて。
いつでも返事待ちますよ、消されたら、また書き込みます。
アクセス制限されてまでもが、本当にわかって欲しいだけなんですよ・・・
皆様は、わかっていただけますか?
もし、R部屋にリンクをかけて、そして通じたUさん、見ていたら返事を下さい。
R部屋の絵のレスでは、書き込まないで下さいね(><)
私の家をストーカーでもしたのですか?何故、断定できるのでしょうか・・・
まず、何かあったら私は管理人さんにも話します。最初から、1からやる、なにか悩みがあるときとか。
でも私はCさん役で、1人2役しておりません。
これだけはわかってほしいのですが・・・おわかりにならでたでしょうか
でももし仮にCさんだとしたら、何になるって言うんですか?

皆さんはどういう思いでしょうか。
反感はUさんだけで、


もし反感はUさんだけで、
Uさん、,自分なことおわかりでしょう??
あと、他の方の反感はうけつけておりません。
わたしの気持ちをわかっていただけた方だけ、レスOKです。

他の方の反感を混じって喧嘩したくないからです。


では^^
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる