何年ぶりだろう 

April 04 [Wed], 2007, 12:10
パシフィコ行って声を枯らしました…! 
翌日びっくりしたんだ!!ゲラゲラ


ドリライお疲れさまでしたーー!!
みんなでとってくれたチケのおかげで存分に楽しめたよー!
右手に六角、左手に青学、黄色と緑のサイリウム持って
1人で*pnish*な状態もありました(笑)

真田道場ありがとう
小野の胴着姿がたまらんスマッシュ
元気がさぁかわいいんだよぉ
あのメンツの中だとちっちゃく見えるのがなおさら
じゅったんと王子、歌がんばったよね

六角潮干狩りありがとう
最初見たときは興奮してわからなかったけど
あれしょうまじゃないよね?未だに謎
みんなで女の子にチュー踊るのがものっそかわいいん
かずまが芸達者すぎる がんばれ大人ども(笑)

ディペンドンミー最高でした!!!
ダブルス見つめあうの40秒もあったんだって
みっちゃんブログ読んでジーンとしたよ…

ゲスト他校の出番がほんと少なくて_| ̄|○
輝けもっととか泣けるからやめてください
バーニングの歌のとき思いっきりケンケンシートな席でした
うちら氷帝ミトンつけてないよ!!ゲラゲラ

2日目に物販のために公演中にパシフィコついたら
2・3階にいた他校がはけるタイミングに遭遇
「マーくん!!」って叫んだらこっち手振ってくれたよ

次は大阪でやるんだって…

コ…コルダ…! 

March 26 [Mon], 2007, 14:39
最終回ちょう泣けたぁ〜!!!
みんなで呼びかけして自然に涙出てきた

いいアニメだったなぁ



アンジェではついに出ちゃいましたよ



ろまんてぃっく・うぇいぶ!!!!!

もももももえ 

March 16 [Fri], 2007, 22:21
花沢類が愛のあいさつとか萌える

もう3月って本当ですか 

March 02 [Fri], 2007, 9:56
2月が28日しかないということを改めて知りました_| ̄|〇


今月から朝の仕事を増やしまして忙しい日々です
名古屋に行ってる間にも打ち合わせの電話かかってきたしね!!(笑)
久々にラッシュの電車に乗って出勤して
4時間働いて地元にとんぼ返り
それから22時半まで働く生活をしました




たった5日でくじけそうでした(笑)


新しい環境って苦手なんだよ…人見知りだしさ
でも仕事の要領がわかれば手が抜けることもわかってきて(笑)
何とかやっていけそうです


3月は「この日は入れますよ」のつもりでシフト提出したら
軽く3週5連勤とか入れられてどうしようかと
交通費出なかったら絶対行かないわ…

やる気があるんだかないんだかわかりませんが
好きなことするためにがんばります



余裕でてきたら2月の出来事も書いていきたい

突然ですが 

January 25 [Thu], 2007, 23:33
なんと名古屋へ行ってきます!
テニミュを観に!

今日ももちろん仕事だったけど1時間早くあがらせてくれました
遊びに行くってのにみんなあたしに甘いよな(笑)


青年館楽から丸1ヶ月ぶりのテニミュ
その間にエアギア・ブリミュと観てるし若干忘れかけてる(笑)
楽しみー!!


それにしても初上陸なんですが、名古屋
うまいもの食べたいな

空へ 

January 13 [Sat], 2007, 23:28
エアギアミュ見て来たよ!!!
まさかこれまでミュージカル化するとはねぇ…

前知識はコミックス〜5巻くらい(-_-;)
場所はスペースゼロなので2年前のブリミュ初演を思い出した(笑)
期待と不安の混ざったあの高揚感…!

新年 

January 01 [Mon], 2007, 1:43
明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします



今年はなかなかコスの機会も作
コスサイトとしていかがなものか、な感じですが
マイペースでやっていきたいと思います


今年は特撮コスに手ぇ出しちゃうかもよ…?

立海ミュ! 

December 25 [Mon], 2006, 22:59
東京公演おつかれしたっ!!!!!
初見は始まってから10日も経った23日
1回観て残る歌が少なかったね
残ってたの『じょーしょーりっかいだいっ!!』だし(笑)

23昼を観て休憩時間にマッハで柳下の写真を買いに行き
夜観終わってから小野と中河内の写真お買い上げ
あ、圭ちゃん買ってないや(爆)
っていつの間にか『圭ちゃん』呼びだよ(笑)
いいのFC入るから!無料!

柳下はくじらちゃんが被って見えるんだよね
まだ私が影を追ってるだけかもしれないけど
終わるまでに自分色がでるといいな

小野は和風美人…!
やべーよきれいだよ
カテコではっちゃけきれない奥ゆかしさがたまんねぇ
みんな投げキッスしてるのにタイミング合わなくて
ただ腕広げただけになった瞬間忘れない

ガウチは仁王もいいんだけど柳生変装時の時がものすごい好き…!!

圭ちゃんは特に感想無し(笑)
何だろう見守りたいだけ

じゅったんはヅラかぶった時最高にキモい



さて、六角!
出番少ないよ…!!
氷帝と比べちゃいけねーな いけねーよ…

でも客席含めた演出で大満足
翔馬がかわいーーよーーー  こんなにまれひこが好きになるなんて
学さんの腰使いたまらんエロス

血塗られた舞踏会 

December 10 [Sun], 2006, 1:20

入口のおねーさんがチェック入れた時に
なんだかひどいことに



舞踏会行ってきました!!
今回は1日だけど今はっきりと言える


今日観れてほんとによかった…!

いつ振りよ 

December 09 [Sat], 2006, 1:11
いよいよ待ちに待った舞踏会ですよ…!

しかも今回はコスするんだぜ!
ほんとにいつ振りだろ
思い出せないほどだよ


楽しみで眠れません(いつものこと)

◇書いてる人◇
◇みはや
◇趣味:ゲーム・アニメ・コミック・cosplay
◇性格:熱しにくく、冷めにくい
↓↓↓うちの子もよろしくどうぞ
最新コメント
アイコン画像なおや
» 何年ぶりだろう (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのなおや
» 何年ぶりだろう (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる