みはは、マニア・・・。ゲッ 

March 04 [Fri], 2005, 11:58
雪だょ・・・。
もぅ春なのに・・・。
もぅ春だよ?
ほんとぅサムィプルプルです
ハワィにいきたぃ・・

しかも、星座占いビリだし・・。

でも、買っちゃったもぉん
ディオールキットのために2時間待ちました。だってバカみたぃだけど、欲しかったんだもんプルプル2時間待ちでも、みはの前には20人くらぃもぅ並んでたし・・・。すごぃよねしかもみはは、ALLでする用事も全て捨てて・・・並んでましたそんな自分がこわぃ(笑)グロスも、アイシャドゥも最高にきれぃですポーチもトロッターだし、大きくもなくちいちゃくもなくみはは、ディオールがだぁいすきです

ボレロ 

March 02 [Wed], 2005, 23:00
みえにくぃけど、レッセパッサの、白のボレロです
春は、少し短めのボレロが、ワンピとかに合うかなぁ
熊田ちゃんとか、上原ちゃんが着てたみたぃです
この止める所を、レースとかで止めても、ピンとかで止めても可愛くなるよぉ♪♪
春がまちどぅしぃ明日雪らしぃ・・・。

ポーチ 

March 01 [Tue], 2005, 20:23
わかりずらぃけど、コスメポーチ買いましたクレイサスって、お花のデザインだからだぁいすきハートより、お花モチーフがさぃきんはLOVEピンク、白、黒あったけど、迷わずピンクにしました今日クレージュに行ったら、ホワイトデーの限定でアクセが安かった&可愛かったぁクレージュもお花モチーフだし、最近気になるよぉ
今日さ、帰り夕ご飯の材料買いに行って、レジ並んでたら
おじさん急に倒れてきて(酔っ払い)そんで、床に鼻打って血出てて・・・マジびっくりしました。酔いすぎもダメよね(笑)

宝物・・・・。 

March 01 [Tue], 2005, 0:05
サマンサベガ
もぅ冬もおしまぃだし、春物バックをGETバックは、バーバリーか、サマンサが好きなので自分に馴染むから・・・。シャネルとかは、馴染まないんだよね30歳になったら持とうかな?って感じですみはは、まだまだ大人になれなぃのです(精神的にネ)あっこのバック実は何気にちっぽけサイズですそんなちっこくもなぃけど裏生地が、ハートで、フラワーのキーホルダーもピンクなんだぁベガも、タバサの妹だけに、かわゆぃバックとか、財布あったよぉベガだぁぃすきピンクのバック欲しかったけど、白のほぅ使えるから白にしました早く暖かくなって、このバック活用したぁい頭の中は・・・ルンルンです明日は、早起きなので・・・おやしゅみ・・・ムニャ

非通知?? 

February 28 [Mon], 2005, 1:13
最近ほんとっ、ストーカーっぽぃのがぃて・・・。つらぃ。

今日は、ねむぃのでおやすみ

可愛い???(笑) 

February 27 [Sun], 2005, 20:57
ャーミーキティちゃんもスキだけど。。。チャミーキティかわゆぃシッポまでつぃててにゃんにゃんだぁマリーちゃんより気になる存在・・・。
これは、携帯入れだよぉぁまり使ってなぃんだけど・・バックにはぃらなぃんだもんみはのバックはちぃさぃのです・・・。(だったら・・・大きくすれば・・・。)
なんだけど、ちぃさぃ物がスキなのです
この、キーホルダーも持ってますキティかわゆぃ

すごくうすぃけど、これディオールのポーチトロッター可愛い限定なので、並んで買ってきますブランドスキじゃなぃけど、ディオールならスキだし♪
少し大人になった気分ってかまだ買ってなぃんだけど・・・。3月4日なんだ!!
3時間待ちくらぃでがんばるけど・・・。誰か一緒に並んで(笑)心ぼそぃ何して待ってようかなかなり、暖かい格好してぃかなぃと・・・。

LOVE BOOK7 

February 26 [Sat], 2005, 21:41
いくつもの景色
Many seasons. many scenes
長い時間ふたりでいると毎日が同じことのくりかえし。

そんなふうに思ってしまう。

だけど、その日、その季節は、1回だけのもの。これからふたりでどれくらい

いっしょにすごせるかは、わからない。

10年いっしょにいたら

10回いっしょにさくらが見られる。

5年だったら

5回クリスマスをいっしょにすごせる。

1年だったら

1回、誕生日をお祝いできる。

すきな人とはふたりで、いくつもの季節、

いくつもの景色を見ていきたい。

おなじ日、おなじ時間なんて本当は、存在しない。

今日ふたりでいることを大切に。

いますごしている季節を大切に。

ジャケットより、Gジャン派 

February 26 [Sat], 2005, 21:20
まだまださむぃけど、Gジャンが欲しくってぃろんなお店ぃって、かわぃぃの発見したので、かっちゃぃまちた曖昧なブルーデニム色だから、春から夏まで着まわせるょん裏生地も、ピンクのサテンで、
袖の折り返しもピンクだから、えびちゃんっぽぃタグもかわゆぃよ
今年は、白ワンピとかにGジャンとか、可愛く着こなしたぃな似合うかは、微妙だけど・・・。モテ路線で(笑)無理・・・。
早々これもGET
ティファの、ネックレスオープンハートじゃなぃとこがまたスキぃつもはアクセしなぃんです。ギラギラするのがあまりスキくなぃのと、大人っぽくなるような気がして・・。
でも、ジャラジャラしすぎなければ、大好き♪なので、ティファとかのァクセは、定番だけど、
本当シンプルだし、だぁいすきあまりアクセ持ってなぃから、ネックレスと、ブレスレット集めよっかなピンキーリングも風水では、運気が逃げてぃかなぃから
左の小指にすると良いみたぃですみはもほしぃ運気にげなぃんだもんそぅいえば、美容室にそろそろぃかなきゃ・・・。
パーマかけようか、ストレートのままでぃようか迷い中・・・。
どっちがぃぃと思う????

LOVE BOOK6 

February 24 [Thu], 2005, 22:30
かけがえのない時間
Precious time
きずつきたくないから だれも好きにならない。

好きにならなければ傷つくこともない。

傷つくことがこわくてそんなことを思う。

だけど、傷つくことをこわがっていたら何もできない。

それは、恋愛だけでなく

何かをはじめるときも。

好きな人からうけとるもの。好きな人とわかりあえること。

ふたりで過ごす時間は、かけがえのないもの。

傷つくことを避けていたら その時間は、いつまでたっても手にはいらない。

大事なのは、傷つかないようにすることではなく、

傷ついても立ちあがれるようになること。

すべてのこと、素直な思いを

自分の中にうけいれていくこと。

ねむぃ・・・。 

February 24 [Thu], 2005, 22:23
今日は、横浜に行ってきました・・・。
人がほとんどぃなく、なんでだろぅ!!って思ってたら、コスモワールドの、観覧車のイルミネーションの模様替えで、休みみたぃです水と、大きいものがキラィな、みはは、
海が近いのと、タワービルとかで。。。なんかヘトヘトです小さい時、プールトコトコ歩いて行って、ドボンって落ちたみたぃで(笑)そこから・・・水きらぃみたぃです
でも、やっぱ、横浜にぃくと、産まれてきて良かったって思えるくらぃ
景色が素敵でしたまたぃきたぃ
プロフィール
<名前>miha <趣味>ギター、歌、蛯原友里ちゃん好き☆ <夢>ギターミュージシャン 夢を追い続けてます☆深い愛のある歌を歌いたいです♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆コメントぁりがとぉ♪ コメント見るとうれしくなっちゃぅょ♪^^ このお部屋に来て何か感じてくれれば うれしぃです♪ *みんなが幸せになりますよぅに・・・*      *miha*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる