はじめまして☆ミ 

June 30 [Mon], 2008, 16:51
どんっもぉ★☆

・・・えっと・・・はじめてブログ書くんで、ツマンナイと思いますが、よろしくです!!!!



さっそくでぇすが!!

まぁ当たり前ですが、学校がありました・・・はい・・・。

で、ふつぅーに帰りました!!

そこで、事件がっ

たむろって話していたあたし達の横を、小学生の男の子達が通りましたっ!!
そして・・・そして・・・

いつのまにか友達が、男の子達をじぃーっと見ていて・・・。


・・・BL系を知っている人なら分かると思いますが・・・

まっそんな話しで盛り上がっテいるあたし達を笑顔で避けて通ったわけでして・・・(泣;


そこでまた2事件がっ!!!


がさっ!どぉん

二人がッ二人が・・・草村(?)にたおれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

倒れましたよ・・・もぉぉ・・・腐腐ッ
豪快にねっp

んでっまた2豪快に防犯ブザーが鳴り響き・・・

あたしら犯罪者カかっ!
と思いながら、
「かわいぃ!!」
って終わったとさ。


チャンちゃん♪みたいな(藁;

いみわかんなくてすいませーん・・・(汗;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihashi175
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる