新年 

January 04 [Fri], 2013, 18:33


明けましておめでとうございます!
いろいろ書きたいことあったのに気付いたら新年!
今年はおせち頑張ってみました。

去年のコスはいぬぼく、キキララ、イナGO、スマプリ、ジブリでした
書きそびれちゃってたんですが、奏たん・咲蔵さん・くらはと
11月にジブリ合わせもしてました*^v^*



結構前からだけど歳のせいもあって、衣装作ったりウィッグセットする気力が…ね…
イベントに行く回数がかなり減ってしまいました
写真撮る方が楽しいっていうのもあるし(^O^)

でも急に「久しぶりにコスして皆と遊びたい!」とかも思ったりするのです
今年はまたイベント行けたらいいな〜と思います



関係ないけどこのジブリ男性陣ひどい

今日のハウルも楽しみです
金髪おかっぱショタとかご褒美すぎてマジもぐもぐ

七夕パフェ 

July 07 [Sat], 2012, 21:55
東京タワーの七夕限定パフェ(*´v`*)

スマプリ撮影会 

July 01 [Sun], 2012, 23:27

昨日はスマプリ撮影会でした!
残念ながらピースは不参加になってしまいましたが…
でもカメラで紫苑さんにも来てもらって楽しかったです(*^o^*)
お疲れ様でしたー!

最近のイベント 

June 10 [Sun], 2012, 13:34


4月にアメとTFTでキキララやってきたときのです
オリジナル的なのをやるのが初めてで
アメと打ち合わせして衣装のデザイン決めたり
小道具用意したりすごい楽しかったー!




5月はイナGO10年後合わせに混ぜて頂いてTDCへ行ってきました!
ワイン(中身ぶどうジュース)とビール(中身ジンジャエール)と
おつまみを持ってわいわいやってプリクラ撮って
あの樹の下に集まろう!のキャラソンな感じで(^o^)
楽しくてとても充実した1日でした!

で、この写真、みんな楽しそうなのに
聖帝の表情がちょっと切なくて笑ってしまったww
できれば他の写真もちゃんと上げたいと思います





安心の照美@奏たんクオリティ





いまは今月末のスマプリ撮影会に向けて着々と準備を進めてますキリッ

と言いたいんですが生地すら買いに行けてなくて
今日やっとブローチできたよ(↑∇↑)
ピンクのカラコンとパクトキャリーは先週来たので
後は私が製作に入るだけですねうわぁぁあおぉぉぅぅぅ

放置 

June 10 [Sun], 2012, 13:31
もーみんな日記更新しようよ楽しみにしてるんだからぁ<●><●>
とか思って知人友人のブログストーキングしてたら
自分の日記数ヶ月放置してましたねすみません
でもここあんまり見られてないだろうし大丈夫!自由!


イベントとか行った分をちょっと書き出してみます


てゆか1月に奏たんとイナゴ映画見て
ナンジャ行ったのとか載せてなかったかな…
奏たんがくれたのも合わせてまじまもる祭り↑↑

1月末に大分へ 

February 26 [Sun], 2012, 21:15
だいぶ溯るんですが、1月27日の午後から30日まで
有休を取って大分へ行ってきました!




従姉妹の結婚式と祖父のお見舞いを兼ねてだったので
結構バタバタしてて由布院や別府までは観光できませんでしたが
地元の温泉も入れたし、畑の野菜を収穫しに行ったり
のんびり満喫できました(^v^)


あと祖父母宅の近くに「地獄極楽」っていう洞窟があるので
毎回遊びに行くんですが、お寺の跡地に作った洞窟らしくて
天然のお化け屋敷すぎて1人で怯えながら周りの写真撮ってました







首とか手のない苔むしたお地蔵さんってなんであんなに不気味なの(´p`)
地獄道は閻魔大王とか血の池地獄とか気味悪い像とかあるしね…
カメラ持っていったのに何か写りそうで洞窟の中の写真は撮れませんでした。
洞窟の外も様々なサイズの像とお地蔵さんと石碑だらけで
さらに正面の崖にはお地蔵さんが埋め込まれてて
きっとありがたい如来像とかもあるんだろうけど
夕方5時半頃に行ったのでもう怖さしか感じなかったです(^o^)
写真は一応怖くないお地蔵さんにしました。


従姉妹の花嫁姿もすごくきれいだったし
なかなか会えない親戚にも会えたし、近所散策したり遊んだり
すごく息抜きできました!




去年の10月に生まれた母犬にそっくりな子犬もいました

鑑賞会 

February 26 [Sun], 2012, 20:56
先週の土日は奏たんちにお邪魔してDVD鑑賞会してきました(^v^)
奏たんのスマプリEDダンスも見せてもらってすごい笑った…!
上手いんだけど顔がww超笑顔でwww

夕飯は2人で味噌鍋を作ったんですが徳用肉団子1袋入れたために
野菜なくなっても肉団子が鍋底に大量に転がってて
ざっと数えたら全部で40個くらい入ってたという…
大爆笑しました^o^

お酒とお菓子とDVDで朝6時まで楽しんで
翌日午前中に起きられるわけがなかったです。
すごい楽しかった!

とりあえずスマプリは録画し始めました

2/4*プラザ平成 

February 07 [Tue], 2012, 19:27


土曜はプラザ平成に行ってきました!
マロンが双熾やってくれたよ…!
マロつかみくんまじイケメンでイケつかみくんでしたはぁ…

去年の暮れにマロンとのいぬぼく合わせが決まってから
これを楽しみに日々を乗り越えてきたんだよ!
時間いっぱいあったくせに結局前日まで衣装やってたけどね^o^
成長しないね^o^

で、実はまだアニメ見れてないので今度見たいと思います

年末年始 

January 13 [Fri], 2012, 8:40


遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
12月は奏たんとZED&ランドへ行ったり
マロンとまどかマギカ展へ行ったりしてました!
2人とも会うのかなり久しぶりだった(´ヮ`*)

ZEDはずっと観てみたかったので12月の閉幕までに行けて良かったです
冒頭の、幕が中央に吸い込まれて
舞台が現われるところがすごかったです。
出演者の人みんな筋肉質でスタイルよくてかっこよかった!
その後はイクスピアリとランドで遊んで、
そのまま奏たんちでお泊まりさせてもらいました〜
楽しかった!
奏たんいつもありがとー´∇`

まどマギ展は魔法少女たちの等身大フィギュアがあったり
ゲームコーナーがあったり楽しかったです(^o^)
マロンがほむほむのスタンプ狙って超頑張ってた!笑


新年明けてからはのんびりしつつ明治神宮に初詣行ったりしてました。
そしてマロンと2月にいぬぼく合わせの予定が入ったので楽しみ!
マロンが双熾やってくれるとか(*´o`*)
凜々蝶やってきます

今年の夏の旅行 

November 06 [Sun], 2011, 22:27
8月の終わりに旅行してきた時の写真です
1日目は東京から一気に青森と秋田の境目にある十和田湖まで行き
岩手、宮城、福島を巡る一週間の旅でした。

父の学生時代からの知り合いが十和田湖のあたりにいるので
会いに行くのも兼ねて、夏は毎年東北旅行に行くのが恒例になっていたんですが
私はしばらく一緒に行っていなかったので数年ぶりでした。



高速から見えるスイカタンク
これ見ると毎回旅行始まったなって思う


協会




十和田湖




1匹なんか混じってる




早朝に一人で写真撮りに行ってたから
周りに誰もいなくて余計に怖かったよォォォ


乙女の像
20代にしてこの体型に親近感が湧くんだけどどうすれば


奥入瀬渓流


八甲田山 雪中行軍遭難資料館も見てきました


青森での旅館の夕食
こんなに品数の多い夕食は何年振りだったか…


ホテルの敷地に小さい公園があったんですが
そこのすべり台のゾウの目がちょっと気味悪かったです
しかも横に大きい首の像あるし
天気の悪い中ひとりで写真撮りに行ってたから
誰もいなくて余計に怖かったァァァ
好奇心はあるけど小心者なのでビビってばっかりです


宮城 松島
道路や海沿いのお店はまだ復旧工事中のところもありました


福島
道の脇にいくつも桃販売機があってびっくりした!さすが産地
300円入れるとロッカーが開きます。安くてお得です


他にも津軽三味線聴いたり塩釜の市場へ行ったりしてきました
震災の影響で以前と様子が違う場所も多かったです。

今回は正直復旧などで大変な時期なのに旅行とかして
楽しんでいいのかなぁという気持ちもあったんですが
知り合いにも無事会えたし、行けて良かったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはる
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-地球へ/ホスト部/ハルヒ/WJ全般/地獄少女/
    ・ゲーム-スタスカ/TOA/Lamento/歪アリ
読者になる

眼鏡、黒髪、変態、腹黒
などの単語に反応します。
基本主人公を愛してます

【Starry☆Sky 応援中!】『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト