まぢらぷらぷ 

2005年07月15日(金) 7時36分
現彼と昨日別れました。
けどぉ悲しくないにょn
みぃのこと色A相談乗ってくれた人
THANKYOU
まぢうれしかったよn

里彼と別れた。(哲平)

新敏かれできましたaaaaaaaaa
名前は蓮汰だにゃn
7月1日から交際スタート
まぢラプラプやけnなぁ⇒
ちゅき

久ぶりの日記やでぇ 

2005年07月02日(土) 13時10分
みnなごめn
現彼と別れる事にします。
実は美春の学校校則厳しくて恋愛禁止の部がほとnどなのぉ
なnだかnだいって今までつづいたnだけどぉ
もぉ限界です。
今まで応援してくれた人どぉもありがとぉ
けどまだ正式には別れていません
今別れる事をあくまで考えています。

もし別れるとしたらまたここで報告します。
別れず影で付き合うときもここで報告します。
お互い別れたくはないので続くことを願います。
ついでにいうとぉ。。。。
今交際歴。。。。内緒笑まぁ又いうねっ

里彼今の人微妙だから・・・別れる予定です。

みぃを公開 

2005年03月22日(火) 10時57分
がみぃだよぉ
めちゃはづいけど。。。。。。
しかもぉ。。。これは彼氏の家とったnだよぉ
彼氏興奮しちゃったぁ 笑
しかも入浴中にとったんぜぇ
みnなのことだからぃうけどぉ。。。。
今みぃ彼氏のでお泊り中ながぁ
今日が2日目かなぁ  ケラケラ
みぃの彼氏すぐ興奮すりゅからぁ
たいへんながいちゃぁ
ごめぇぇぇnもろ富山ベン入った



みぃの初体験聴きたい人は

みぃの初体験は。。。
中@の8月だよぉ⇒
今の彼氏とがはぢめてなぁn
その次の彼氏とは。。。2年半で17回〜25回したよぉ
ぁるいみすごぉぉぉぃ
もっと詳しい事
聴きたい人は置手紙してOKだよぉ

はぢめての日記 

2005年03月19日(土) 18時38分
里彼と別れたなnなnヶぇ〜
てめぇが付き合おうって言って来たんだろ
maji死ね
ってかnじだよぉ
話かけてくんな
裏切り者は消えろ


====キリトリ==============


現彼とついに3月3日寄りを戻しました

maji幸せだすよぉ⇒
ついでにぶっちゃヶ言うと
中一の時の不良の彼氏なn
用事で大阪いってしまってぇ・・・・・・・
彼(俺のこと待っててくれn
美春(無理だよ2年間も)
別れよう
(別れるなんて言うなよ・・・・・)
結局別れた
でも又付き合おうって言われたから
つきあったぁ
現彼はだよぉ

っていっても見せたくない

見たい人は日曜日をお楽しみに
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まぢらぷらぷ (2005年07月26日)
アイコン画像美春
» 久ぶりの日記やでぇ (2005年07月02日)
アイコン画像DAIGO
» はぢめての日記 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる