才能

April 24 [Sun], 2011, 18:49
才能に溢れてる人って
本当に羨ましい


努力して得られるかもしれない

そう気付く機会は
あたしの前を何回も通り過ぎていった

手に入れようとしなかったのは
自信がなかったし
億劫だし
成果がでる保証もないし


ってつまらない答えだらけ

言葉で言うより
行動しろよ


こんな嘘みないに人間がたくさんいて


あたし一人死のうがどーなろーが
どーでもいい世の中なんだよなって

求められる人財になりたい

自己完結で終わりたくない。

メール文で曖昧な…を使うのが好きだった自分


。で文章や気持ちに区切りをつけることが出来る人になりたい


文章にして
気持ちを整理することは
大切なこと


社会が求めている人って

ああ
こーいう人なんだろーなーって人がいた


定型文を使わずに
言葉に力がある人。

発言力も行動力もあって

会話に起承転結があった


あたしの会話はいつも終着点があやふやで

まとまりがないのだが


その人は言いたいことがはっきりと伝わり
その発言の裏付けもあった

圧倒された


悲しくなった



自分に自信が欲しいと思った

その為には
過程が大切だと思う

積み重ねが大事だと思う


すっごい子供なあたしだけど

子供だからこそ出来る
思い切りがある


あたしは努力できる人間になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-ゆる〜いイラストを描きます 女の子、くま、ねこ、うさぎをよくモチーフにします
    ・ライブ-ゆず、aiko、Mr.Children、木村カエラ だいすき ライブの空間に居ることが生き甲斐
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miharururu/index1_0.rdf