2017年02月18日のつぶやき(twitter)

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 阪急電車でな、学ラン着てるから多分中学生なんやろうけど、小さくてめちゃめちゃ可愛い(*´?`*) 久々に日番谷妄想しててこれはこれで幸せ←久々に脳みそ腐ってる(笑) 隊長、ちっちゃいな!!(*´?`*) Posted at 07:41 AM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2017年01月21日のつぶやき(twitter)

January 22 [Sun], 2017, 0:00

2017年01月14日のつぶやき(twitter)

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • 旦那ちゃんが、コスモスクエア雪降ってるって言うてた。 確かに帰り雪降ってた。 ただ、高見山のホワイトアウトより屁でもなく感じてしまった、、、 あ?、粉雪舞う出るなぁって(笑) 明日も雪山に行きたいです! 誰か行かんか?来週まで待てませぬ!!(笑) Posted at 08:34 PM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2017年01月01日のつぶやき(twitter)

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • なんかおかしいFacebook、Twitterで試してみます(笑) あけましておめでとうございます! 早速ですが某夫婦と御来光観に行ってきます!(*´ω`*) 楽しみやけど、朝からチョンボしてる(笑) 今日も顔晴れやかに、にこやか… https://t.co/u9sdRQkheW Posted at 03:22 AM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年12月20日のつぶやき(twitter)

December 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 昨夜録丸観た? 一言で語り切れん怒涛の様なラストやった! 当初幸村にはあんま興味がなく、渋くてうるうるな景勝派やったのに、すっかり幸村好きになったわ? きりとのサッパリとしたやり取りも大好きやった(*´ω`*) 本編終わってもたんは残念やけど。30日の総集編も録丸して絶対観ます! Posted at 08:42 AM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年11月27日のつぶやき(twitter)

November 28 [Mon], 2016, 0:00
  • 羽生結弦さん、今回も素晴らしかったなぁ!(*´ω`*)エキシビションも伸び伸びと彼ならではの表現力を高めてたと思うわ??。あの身体の柔らかさと繊細さは羽生さんならではやな!はぁ??感動(*´ω`*) Posted at 11:14 PM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年10月31日のつぶやき(twitter)

November 01 [Tue], 2016, 0:00
  • ま??たパソコン壊れました(´-`).。oO電源つかへん?月末月初の激務の時に、やる気ダダ落ちです。もう買い換えて??、稟議書かなあかんわ(_ _).。o○ Posted at 10:34 AM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年10月14日のつぶやき(twitter)

October 15 [Sat], 2016, 0:00
  • ソフトバンクユーザー限定のsuper Friday。吉牛に行ってみたら、女子がキャアキャア言いながら牛丼頬張ってた(笑)持ち帰りにしちゃったけど、次はお店で食べても良いかもね?(*^ω^*)臭い気になるけど持って帰ります(笑) Posted at 06:30 PM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年10月12日のつぶやき(twitter)

October 13 [Thu], 2016, 0:00
  • おはようございます(^ω^)朝から愚痴っていい?(笑)またパソコン壊れた!(u_u)今日何もする事ないんちゃうか?(笑)やる事はあるんやけどな? Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu

2016年09月28日のつぶやき(twitter)

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • ちょっとボヤかして欲しい!ここ1ヶ月以上、激務中なんやけどさ。今日はマイパソコンまで壊れた(笑)お仕事せんでええのん?いやいや、明朝の会議の資料とか、メールとかヤバイやろ( ;´Д`)代替え機の設定等、関係ないとこに時間使ってていつも以上に残業してまいそうな予感、トホホなりよ。 Posted at 12:16 PM
  • http://twitter.com/nostalgia_mutsu
yaplog!PR
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
私の事やね
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来栖美晴&Ricercare
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
☆その他☆
mixi名も「Nostalgia」
Twitter名は「nostalgia_mutsu」
ただいま、マイミク&フォロワー募集中♪
現在さすらいの心理カウンセラー
アロマセラピーアドバイザー
レイキヒーラーとして活動中!
※各種セラピーを受けてみたいと思われた方は下記にあるメールフォームでご連絡下さいね。貴方にピッタリなセラピー、料金等ご相談させて頂きます。
一方
BLEACHイラスト・夢小説サイトを運営中。
我侭に、変態、そしてマイペースにほのぼのな世界と幸せな理想郷を築くべく奮闘中(笑)
皆様のコメントやね
アイコン画像ヒロ
» 癒しスタジアム顔晴ります! (2011年03月22日)
アイコン画像兄貴
» 2011年01月15日のつぶやき(twitter) (2011年01月18日)
アイコン画像来栖美晴
» ストレス解消法教えてーと聞かれたんで… (2010年06月13日)
アイコン画像兄貴
» ストレス解消法教えてーと聞かれたんで… (2010年06月13日)
アイコン画像来栖美晴
» ストレス解消法教えてーと聞かれたんで… (2010年06月12日)
アイコン画像どてなべ
» ストレス解消法教えてーと聞かれたんで… (2010年06月12日)
アイコン画像来栖美晴
» 5/6プレゼン、振り返り (2010年05月13日)
【MakeShop】