あけましておめでとうございます! 

2013年01月01日(火) 0時01分
今宵もひさびさ更新です

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も華姫楼一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。


と、まあ堅苦しい挨拶もそこそこに始まりました2013年!!

今年は一体どんな年になるのか良い年になるといいですね?

ではここらで年賀イラストおば。祝!2013年!!



はい、静夜さんです。・・・なんか蛇って感じな彼女なので個人的にはしっくりくる一枚でした!

恋染紅葉・・・って響きがいいですよね! 

2012年09月16日(日) 23時58分
はてさて今宵も静かに更新です。

いや、今夜も何気に暑い!9月も中ごろになって涼しくなると思いきや
まだまだ秋とはいかないみたいですね。


そんな今回のお客様はどこそこの掲示板ではメ○ゴーストやらマネマ○と言われている

恋染紅葉より七里由比ちゃんです!!



夏らしくまたもや海です。いいなぁ海、行きたいなぁ海!!

そしてマネ○ネ疑惑にナナちゃんが何か言いたい様ですが?



とのことです、ちなみに私は似てなくもないかな?と思ってますw

夕暮れの海辺にて・・・ 

2012年08月18日(土) 21時55分
さてさて、今宵も張り切って更新です!

今夜はなんとレアな彼女日記です!



夕暮れの海で彼女と二人、聞こえる潮騒、美しい夕焼け、吹く潮風にたなびく黒髪。

・・・・・・ロマンですねぇ!振り向いて笑顔を見せてくれたらもう最高(ノ´∀`*)

しかし、そんな嫁がディスプレイから出て来ない!!ちくせう!!!

ちなみに後ろ姿の彼女ですが我が華姫楼の主人、天月海遥です。

後、私事ですが友人の小説リンカーネイション更新しました!見てやってもいいぜぇ?と言う方は是非どうぞ。
http://ncode.syosetu.com/n5730bh/>

GOD EATER 2 最新情報  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2012年08月02日(木) 23時45分
さて、今宵も静かに更新です。

・・・いやいや、静かにしてる場合じゃないです!!

ついにGOD EATER 2の情報解禁ですよ。
いやぁ長かった!もう発売しないんじゃないかと思ってましたよ?

記事詳細はコチラ
http://www.inside-games.jp/article/2012/08/02/58673.html

と言うわけで今夜のお客は「ゴッドイーター2」より

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ ちゃんと
シエル・アランソンちゃんです。


おっと、一触即発・・・睨みあってます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
なことになりそうです。
―――でも仲良くなったようですw  (・∀・)人(・∀・)糸冬。

と、今回は二本立てでお送りしました。



とうとう表紙デビュー!! 

2012年07月26日(木) 23時52分
今宵も密かに更新だ・・・・・・あちぃ・・・

さあさあ今夜も暑く寝苦しい夜が続きますが華姫楼は開店してますよー(´ε`;)

もう学生さんは夏休み!

宿題は済ませましたか?プールには行きました?スイカ食べました?

夏休み・・・いい響きです!!きっと、皆さん思い思いに過ごされてることでしょう(´∀`*)フフ

しかし、寝苦しい夜は往々にして暇なもの。

そんな時こそネット小説ですよあなた!

物好きな人はいるものでこのたびネット小説の表紙を描かせて頂きました♪



著者:左ノ右  リンカーネイション  という作品です。

リンクはコチラ!
http://ncode.syosetu.com/n5730bh/

あらすじ

『リンカーネイション』――それは、人類初の【VRMMORPG】である。 今までのゲームとはかけ離れたリアリティと独自のシステムを持ったそのゲームは、いわゆる『普通のゲーム』ではなかった。 ゲームによって侵食される現実、そして巻き起こる『デスゲーム』。 主人公達はその過酷すぎる試練に否応なく巻き込まれてゆく――。


とゆう具合の作品です(*´∀`)

今流行りのMMOモノ!寝苦しい夜に、勉強の息抜きに!
単なる暇潰しにも!!是非どうぞ!!!


同作者の小説「オーバードリーム」もあわせてどうぞ!イラストもあるよ!!
http://ncode.syosetu.com/n9028bg/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまつきみはる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・花観賞-季節の花が好き。グラジオラスなんて素敵ですね。
    ・絵描き-イラスト、漫画、エトセトラ。自分の絵ってへこむよね。
    ・音楽-アニメ全般、たまに歌ってみた、東方など聞きます。
読者になる
日々を慎ましく生きる作者の妄想物語「カノジョ日記」もよろしく!

ヤプミー募集中です!さあ、君も今日から友達だ。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまつきみはる
» 恋染紅葉・・・って響きがいいですよね! (2012年10月21日)
アイコン画像Lilith
» 恋染紅葉・・・って響きがいいですよね! (2012年10月17日)
アイコン画像あまつきみはる
» とうとう表紙デビュー!! (2012年08月02日)
アイコン画像@hana
» とうとう表紙デビュー!! (2012年08月02日)
アイコン画像あまつきみはる
» とうとう表紙デビュー!! (2012年08月01日)
アイコン画像
» とうとう表紙デビュー!! (2012年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/miharuamatuki/index1_0.rdf