睡魔 

2005年04月06日(水) 20時57分
こんばんはー。今日は何回も睡魔に襲われてしまった実春です。
今日、親友のHちゃんからのメールにこんなことが書かれていました。

《さて!果たして藤くんはキンパにしたのでしょうか!どうでしょうか!(何)》

あたしが「藤くんキンパにしたの!?」と聞いたら「まだわかんない。間違ってたらごめん」とのこと。藤くんの金髪、またお目にかかりたいじゃんかよ!!(笑)
ていうかちゃまの金髪もまた見たいな〜。(●´∀`●) うしし♪BUMPオタですみませぬ。

実は今も眠たいです。寝たい気持ちもあるけど、遊びたい気持ちも山ほどあるのであります。PCは目に負担がかかるので、この後すぐやめようと思う(苦笑)
では、おやすみなさーい。

買い物づくし 

2005年04月05日(火) 21時26分
こんばんわんこ。実春です。この時期に風邪を引いている人なんて、いませんかね?あたしは今までの人生で、春に風邪を引いているひとを見たことがありません。みんなはありますー?変な質問してんな、コイツって思ったでしょう(笑)

今日はね、学生カバンと高校のジャージと靴とTシャツを買ってきたよ★ うわーお金すごい無くなってた!親戚の皆さまからもらった大金があっという間になくなってしまったよ!(驚)

可愛い服(古着とか)が欲しいなぁー。最近服が欲しくて欲しくてたまらないんじゃ。やめられないんじゃー(何処かで聞いたことあるね)

お仕事 

2005年04月04日(月) 20時21分
こんばんは。晩ご飯のカレーが美味しかったです、実春です(笑) 今日は仕事を手伝ったので、クタクタです(汗) お昼に1時間くらい仕事して、夕方寒い気温の中また1時間お仕事して・・・。体力使うので、合計2時間でもすごく疲れたのだ・・・。 たまには農作業も楽しいもんだ♪(*^▽^*)

さてさて、春休みも残りわずか。1週間後は入学式の日だー!うひー!!

好きなこと 

2005年04月03日(日) 19時17分
こんばんみ。実春です。ヨーグルトダイエットを始めてから少し痩せてきたかもしれない・・・♪ 嬉しい効果だー!(笑)
今日は本館の方をリニューアルいたしました。久しぶりに使った写真素材にすっかりハマってしまった!poemをはじめたことも、やっぱり正解だなぁって思った! これから少しずつpoemもUPしていくぞぉー!(●´∀`●)

これから夜中までずっと好きなことして遊ぶ予定!暇ってことは、何て嬉しいことなんでしょう。神様ありがとう。(笑)

※ 写真館の写真、大量UPしました。 本当はもっと遠くへ出かけて色々な写真を撮ってきたいのだけど。

ボウリング 

2005年04月02日(土) 21時36分
どーもー、実春です。初めて友だち同士でボウリングに行きました。調子悪かったから全然駄目だった。まぁ、いつもこんなんだけどさっ(いじけてみる) それにしても今日はつまらなかった。楽しみにしていたのは大間違いだった。う゛ー。ていうか友だちのHって本当無神経だ。あたしがあんたと似たような色の靴履いてちゃ駄目なのかい。意味わかんない。かぶったからってなんなんだよ!(怒) イライラしたなぁ、もう!(爆) あー、此処でしかストレス発散することできないんです。ごめんね・・・(汗)

lie 

2005年04月01日(金) 18時29分
コンバンハ、実春デス。memoでありえない嘘をついてしまってごめんなさい(苦笑) 皆さんは誰にどんな嘘をつきましたかー? よかったら教えてください♪(笑)
あたしは弟に嘘をつかれましたが、すぐに見破ったので騙される側にはならなかったです。

今日はこれからMステ見ます!ポルノグラフィティとラルクとaikoをビデオに撮ります☆

なにもない 

2005年03月31日(木) 15時11分
はいどうも!実春です。今日はコメントの返信を先にします!いつもコメントに返信しなくてごめんなさい・・・。

ようへ
弟へのお祝いの言葉、どうもありがとう!伝えたらきっと喜ぶだろうなぁ♪ 伝えてみる!(笑) ようも出席番号後ろの方なんだね! だよね、やっぱり結構得することとかあるよね★ でもあたしの場合、「たまには出席番号の後ろの奴からー・・・」とか言われたらアウトだ!(滝汗)>>笑  あっ!さっきはメールどうもありがとう☆ いつでも送ってちょ。

ゆかへ
弟へのお祝いの言葉、どうもありがとう!必ず伝えます(●´∀`●) きっと喜ぶよ〜♪
それと、memoを読んでくれたんだね・・・! もうあの時は本当に、怒りMAXだったよ(汗) ゆかのママさんも藤くんの声好きなの!? わぉ!それはなんと嬉しい・・・♪ 藤くんもお喜びだよ、それ!(笑)
ゆかも宿題ドッサリあるんだ(汗) う゛ー・・・頑張ろうね(><) あたしも頑張るよー!!


ということで、2人ともありがとう。大好きです。
今日は勉強したり、PCしたり、携帯いじったり、寝たり・・・平凡です。平凡。これが1番幸せだ(笑) 何事もない方が本当は絶対いいんだ!

地獄かも 

2005年03月30日(水) 22時06分
こんばんは。実春です★ 今日は弟の誕生日でした。11歳おめでとー!ケーキ美味しかったなぁ・・・うふふっ(笑)

そんでもって、午前中は高校に行ってきました!予備登校でした。あたしはやっぱり出席番号が最後だった(汗) 「わ」から始まる名字の人がいればっ・・・!(爆) まぁ、最後っていうのは色々と都合がいい所もあるし、いいや!(ポジティブ)>>笑
それで、高校から宿題出されました。早速数学だけ全部終わらせた!へっへっへ・・・(誰) あとは英語と国語だけ! 22日にテストもあるらしい。 嫌だなぁ・・・(汗) 今日はガックリしながら帰ってきましたよー・・・(泣)

明日は中3最後の日!エンジョイできるかなー★☆(笑)

青春時代 

2005年03月29日(火) 20時12分
こんばんはー、実春です。親友のHちゃんを家に誘ってみたけど断れてしまって、ちょいとショックをうけました(笑) 代わりに友だちのHとM(共に女)が遊びにきました。恋バナで盛り上がって終了!(爆)

でね、今日はちょっと久しぶりに心が洗われました。 今日、初めてある男子(高校からクラスも一緒の人)とメールしたんだ!ニックネームはボブっていうので、ここでもボブってことにします(笑) ボブはね、あたしの友だちのHのことが好きなんだよね。ボブのその気持ちを知っているのはあたしだけで、ボブが相談できるのはあたししかいないんだよね。 だから今日、ボブとずっとHのことでメールしてた。 だけどあたしはHについ最近彼氏ができたことを知っていたから、すごく話しにくかったんだけど、ボブは全然逆だった。 前向きで、すごく男らしかった。(人間としてちょっと惚れた!!!)

ドラマや少女漫画とか見てて「こんな綺麗事言う男なんて、いるわけない」そう思っていたのに・・・! 本当に存在してたよ!(笑)

一途にHのことを思っていたボブを見て、涙が出た。感動してしまった!
それでね、嬉しいことがひとつ! あたしはボブの携帯番号を知っていたんだけど、ボブはあたしのアドレスを知らなかったんだ。 それで今日、メールの途中にあたしが「ちなみにあたしの携帯番号は090-****-****だよ!」と教えてあげたんだ。そしたらボブが「ありがとう!実は聞きたかったんだけど、聞きづらくて困ってたんだ」って言ってくれた! 素直に嬉しかったな〜。恋愛感情とかそういうのは一切なくて。 最後に「いつでも電話してね」って送ってあげたら嬉しそうにしてくれた。

勝手にこんなこと思ってていいのかなーと思うけど、多分ボブはあたしを頼りにしてるんだと思う。あたしに色々自分の気持ち話してくれるし! なんかそういうのってすごく嬉しい!
今日は気分がいい。最高にいい。 明日は高校に行ってきます!ボブや親友のHちゃんにも会える! 楽しみだー!!

ずっと 

2005年03月28日(月) 21時16分
こんばんは。実春です! 今日は正直言って、何も書くことがありません。 書くとしたら、今日1日ずっとビデオとDVDを見ていた、ということですかね(苦笑) 
あとね、友だちからメールで明日ボウリングに行こう!と誘われました。はりきっていたんだけど、人がうまく集まらなかったみたいで、中止に(ガックリ)
明日はHちゃんを家に誘ってみようかなぁ〜なんて思ってます☆ もう2年くらいHちゃん、家に来てないよ!(汗) 来てくれるといいんだけど♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharu-tyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる