ママ友

January 20 [Thu], 2011, 23:20
今日は、マンションが一緒の、
ママ友2人と子供たちが、あたしの家に遊びに来て、娘も一緒に遊んでもらいましたーー(^-^)/(^-^)/

うちにある、ブランコと滑り台が人気でした**
ジャングルジムはまださすがに無理みたい‥(T-T)

外は寒いけど、おうちは暖かいし♪
友達が来て、ママも娘も気分転換できました(^-^)

やっぱり、子育てでついつい一人でとじ込もってしまいがちになるひとも多いと思うけど、同じ子供をもつママたちと、悩みや愚痴や聞いて欲しいことをお茶飲みながら、話すことは大切だなと思います(^_^)v★

勉強

January 20 [Thu], 2011, 0:21
娘がなかなか寝付かず,23:00時頃に寝ました。
その後、宅建の勉強をしました(^-^)/

今日は、権利関係という分野の中の、時効を勉強しました!

分かるようになると、勉強って楽しくなってくるんですよね♪
宅建の勉強楽しい!って、思えるくらいになりたいな(T-T)(T-T)w

もう眠気と、明日また4時に起きないといけない焦り?から、今日はもう寝ることにしますーー""

試験まだまだだし♪♪♪笑
継続は力なり!!!

おやすみなさい(^^)v

眠い、、

January 19 [Wed], 2011, 7:10
今日も朝4時に起きて、
旦那の朝食を作り、起こしました(^-^)/

旦那が家を出てから、娘はまだ寝ているので、
宅建取得のための資格の勉強をしようと思ったのですが、
.....とにかく眠い

集中しなきゃ(T-T)(T-T)

目標

January 19 [Wed], 2011, 6:48

あけましておめでとうございます



皆さんは2011年どんな年にしたいですか
私はもちろん、家族の健康に幸せを祈り、
更にパワーアップの目標として、資格取得したいです!!

なんの資格かというと、、
宅建です(^-^)/

子育てと家事に加えて、資格の勉強頑張ります
でも宅建の試験は年に1回で、10月とのことなので、
まだまだ時間はあるので、少しずつ宅建取得のため、
資格の勉強を進めていきたいな。

fightあたしw

失敗・・

January 15 [Sat], 2011, 14:13
クッキーを焼きました



見た感じは失敗だけど、味はすごく美味しかったです
1歳になった娘にもオヤツにあげたら、喜んで食べてくれてなんだか嬉しかったなあ

クックパッド皆さん知ってますか??

料理のレシピを調べるとき、あたしは大いにこのクックパッドのサイトを利用しています。

ふとお菓子作りがしたくなって、クッキーを作ろうと思い、
クックパッドで調べて作りました。

旦那も型を一緒に作ってくれて、すごく楽しかったです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping
読者になる
ママ頑張ってます
HAPPYHAPPY
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miharu-mama/index1_0.rdf