食べ過ぎた; 

2004年09月27日(月) 20時45分
はらぺこガールは食べ過ぎてしまった(苦笑)

だってエクレアとハムベーコンパン美味しそうだったんだもん!!!(あそ)

これだからお腹がポッコリしてくるんだよなぁ;;
でも食べたいものは食べたいし、我慢できない。 でも痩せたいんだよねー。
あぁ、あたしってかなり贅沢。

今日はポルノがHEY!Bでアポロを唄ってくれましたねぇww
かなり上機嫌♪ 最高ですねーえぇ。

apeskinに挑戦してみてるんだけど、全然わかんない;;

行方不明の弟 

2004年09月26日(日) 18時52分
あたしが昼寝をしている間に、弟が家から消えた。
行方不明になった。
お父さんに起こされて「おい、ショウゴ(弟の名前)知らないか?」と聞かれて、「知らない」と答えると、「ショウゴが消えた」と言われた。
その後お父さんが車に乗ってパチンコに行く途中、隣町でショウゴを見たとあたしの携帯に電話が(笑)
ショウゴはチャリンコで1人でセブンイレブンに行っていたんだって(笑)
お土産に“甘栗むいちゃいました”をもらった(笑)
「心配したんだからね! 今度こんなことがあったらただじゃおかないよ!」
・・・と怒るとショウゴは素直に「ごめんなさい」と言った。
そしたら自分の財布からあるだけの100円玉を出して、「はい、これお詫び」と言いながらあたしに400円をくれた(爆笑)
あぁ、面白かった(何)

ジンギスカン 

2004年09月25日(土) 18時53分
我が家はまたまた今日、晩ご飯がジンギスカンでした(笑)
今月2回目です。 先週の日曜日にもしたからねー。 美味しいからいいんだけど!(笑)

あずましくないって北海道弁だったんだね;;
うわーん。゜゜(´Д`・。) °゜。 知らなかった!
最近ちょいと方言に興味を持ち出しました。 えぇ。 だって面白いじゃないですか!!!
あたし北海道生まれの北海道育ちだけど、未だにちゃんと北海道弁把握してない(汗)

あぁー、もう。
勉強面倒くさい。 本当にあたし受験生ですか?(何)

 

2004年09月24日(金) 19時42分
今日の晩ご飯はあたしが作った!
何故なら、今日の晩ご飯はあたしの得意料理チャーハンだったからだ!(笑)
我ながら美味しかった(笑) お母さんったらまた食べて笑顔がこぼれていたよ(苦笑) そんなに美味い!?(爆笑)
でね、あたしがそのチャーハンを食べているところに仕事帰りの父が来たのですよ。
そしたら何やら様子がおかしいと思ったら、右手で左手の中指を強く押さえていて「切った・・・」と痛々しい顔であたしに訴えてきた(笑) 鉄板の角で指を切ってしまっただとか・・・。 かなり痛そうだった;; 血もすごい量が出てた!!! あたし、グロいの苦手なんで父の話を聞いただけで、チャーハン食べているときスプーンを持っていた右手の力が無くなっていったよ(苦笑) 今父はあたしの横にいます。 元気です(何)

学校では親友の春ちゃんと一緒にバンプの激しぶBOYSの話で盛り上がってました。
知ってるかな、みんな。
ユグドラシルの15曲目に収録されているよ☆★
まじ面白い曲なんでオススメ! あたし、1人で聴いて顔ニヤけてました(キモ)
「1度だけでも〜キスさせて〜 体だけでも〜寄せさせて〜」って歌詞。
この後がもっともっと面白いのです(笑)

爆睡 

2004年09月23日(木) 19時15分
こんばんは!
今日はお昼寝しました! 疲れてたんだね、自分。 なんか自分で知らなかったっていうのが怖いですね(笑)

小説UPしたんだけど、なんか微妙。
も、もしかしてまたスランプ!? おいおい、一体どれくらいペースでスランプが訪れるんだよ〜!!!(叫)って感じです(何)
「君じゃなきゃ」でミスがたくさんありまして;;
報告してくれたヤエとちひら有り難う(><) おっちょこちょい丸出しデス(汗)
自分で読んで発見した所もある;; 「君じゃなきゃ」は書いていて楽しいので、きっとボードタッチが早くなってしまって、間違えてしまうんでしょうね;;(苦笑)
ところでみんなはキーボードタッチの早さはどれくらいなんだろう。
あたし絶対みんなより遅いと思う(爆)

弟のショウゴが最近フラッシュのゲームにハマりだして、あたしのPCの時間が減ってきた(号泣) つーか、ショウゴはゲームにもハマってるしドラえもんのビデオにもハマってるし。 一体いくつハマるの!?って感じです。 だからあたしはPCと勉強(ぉ)するしかないのに、PCをショウゴにとられちゃったらあたしは勉強するしかないわけ。 なに、あんた姉に向かって勉強しろとでも?(笑)

ブログー!!! 

2004年09月22日(水) 11時59分
今流行の(?)ブログ、あたしも作ってみた☆
毎日更新できるように頑張るよ☆

最近色々なサイトに足を運んでいるんだけど、ほとんどの管理人さんが恋をしていて、1日1日の日記の内容が好きな人との話なんですね。
そういうの見るとかなり羨ましくなる!!!
あたしもちゃんとした恋がしたい。 今のままじゃきっとダメだ。
白黒ハッキリしなくちゃなぁ〜って思う。

今日はMDウォークマンを新しくした!
土曜日に新しく買ったんだけど、それが店頭に並んでいたやつで、色々なお客さんが触ってたやつなのね。 しかもシール貼ってあったし、色褪せててシールはがしたら色が違う所がクッキリと!!! あれには激怒したね(苦笑) そんでお父さんに「ねぇ、店員さんに言ってよ」とお願いしたの。そしたら最初は「言いたくない、やだ」とか言ってたけど最終的には言ってくれたんだよね。 えぇおやじや・・・(涙)
そしたら優しい店長さんが来て、優しく最新のウォークマンの説明をしてくれたんだ! んで買ってもらったのがヤプースで紹介したあの真っ赤なヤツ☆
それにしてもあの店長さん、すごく若かったなー。
明るい人で、しゃべり方が可愛かった///(何)>>笑

アジカンの新曲も買ったし、新しいレタセも買ったし(またかよ)、今日は充実してたなぁ♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharu-keep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる