引っ越しします!!! 

2008年09月24日(水) 12時30分
突然ですが‥。

ブログのお引っ越しをします♪

今まで書い来た記事を、持って行けないのは残念だけど、みなさんこれからも、新しい場所で更新して行くのでぜひ見てくださいO(≧▽≦)O

パソコンの方は‥
http://ameba.jp/miharu1208/


携帯の方は‥
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miharu1208&page=1&guid=ON

ゴルフ♪決勝♪ 

2008年09月21日(日) 20時39分
今日は女子ゴルフの決勝戦の、ぉ仕事へ行ってきました♪

私たちのぉ仕事は、プレー中の選手やキャディーさんにドリンクを渡すぉ仕事☆

ピリピリとした空気で私たちにも緊張感が伝わってきました((( °Д°)))


優勝したのはプレーオフを制した不動裕理選手☆

私は表彰式のアテンドもさせていただいたので、感動も伝わってきました☆



写メは同じ事務所の、ケイちゃん、アイカちゃん、リホちゃん☆

途中、どしゃ降りだったり、雷で中断したり天候は悪かったけど楽しく1日を過ごしました♪

私もゴルフデビューしてみよっかな‥♪( ̄▽ ̄)ノ″

展示会☆ 

2008年09月20日(土) 21時40分
みなさん、お疲れさまです♪

ゴルフ場を抜け出して、昨日、今日と名古屋で展示会のお仕事をしてました☆

お仕事終わりで、ゴルフ場のある知多半島へ出張してきました(_´Д`)ノ~~

写メは今日頂いたクマのぬいぐるみと、最近私の好きな、『氷結ZERO』のお酒
。o@(・_・)@o。


明日も4時半起きなので、早めに飲んでお風呂入って寝まぁす♪

ゴルフ♪ 

2008年09月18日(木) 22時35分
今日は‥‥。

と言うか、昨日から、愛知県美浜町で開催される女子ゴルフのお仕事で出張してました☆


台風の影響なのか朝から雨だったけど、ゴルフ場に足を踏み入れるのが初めての私にとって、プロの選手が目の前で打っているのを見て、呆気に取られてました( ┰_┰)


本選は明日から3日間ですが、残念ながら金、土は名古屋で、ぉ仕事のため見れません<(_ _;)>


次にこちらのゴルフ場に行くのは日曜日☆

楽しみに、ぉ仕事頑張りまぁす♪

もらったお花☆ 

2008年09月16日(火) 21時51分
14日に終了したメッセナゴヤの最終日、閉場してから他ブースの方にいただいたお花♪


きっとどこにでもあるお花だけど、淋しい我が家のベランダで癒しの空間になってますO(≧▽≦)O


メッセナゴヤのテーマがエコと環境ってことだったので、受け皿をペットボトルにしてみました☆


ベランダに花がイッパイな家っていぃですよね♪

もっと増やしちゃぉうかな(笑)

最終日♪ 

2008年09月14日(日) 23時17分
メッセなごや最終日です
♪( ̄▽ ̄)ノ″


会期中は長いと感じていても、終わってみるとアッという間でした♪

しかもペアは我が事務所の『しおりちゃん』♪
かわいくって、料理大好きな子なんです☆

リハを含め、5日間一緒だったので、イッパイ話ができて嬉しかった☆


明日はお休み☆

寝ちゃいます〜(°∀°)

タバコの仕事☆ 

2008年09月13日(土) 20時42分
約1年続いたタバコのナイトのお仕事が、今日で終了します☆

なんだか嬉しくもあり、悲しくもあり‥。
複雑な気分です
<(_ _;)>


今日はメッセなごやでのお仕事が終わってから、このタバコのお仕事♪

ダッシュで出勤して、記念写真を撮りました♪


仲良くなったみんなともお別れ‥(泣)

寂しいよぉぅ( ┰_┰)



後ろに写っているのは事務局員さんをやっているクライアントさん♪

両手に花です(笑)

発見!!!! 

2008年09月12日(金) 18時07分
2日目終了しました♪

人だかりで分かりにくいですが‥。

『i MIEV』O(≧▽≦)O

エコ、環境をテーマにしたこの展示会なので、電気自動車は正にピッタリ!!!


モーターぶりに会えて懐かしかった☆

メッセなごや♪ 

2008年09月11日(木) 23時20分
今日から始まりましたァ♪

メッセなごや☆
去年は三菱自動車工業さんでお世話になりましたが、今年は曙ブレーキさんでお仕事させていただいてますO(≧▽≦)O

久々のスーツでのお仕事で気が引き締まります☆☆


斜め向かいは、同じ事務所の亜美ちゃんやエリナちゃん、愛加ちゃん、なおちゃんが入っている、トヨタさん☆

いろんなブースに友達がいて、休憩中に遊びに行ってました〜♪

久しぶりに会う女の子もいて、同窓会みたいになってました♪


明日も頑張るぞぉ〜!!

リハ♪ 

2008年09月10日(水) 20時54分
今日は明日から始まるメッセナゴヤのリハへ行ってきました☆

私の入るブースは曙ブレーキさん☆

色々と教えて戴いて、車好きな私にはすごく勉強になりました♪

明日から4日間張り切って頑張ってきます〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
イベントコンパニオン、バスガイドの兼業☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さほ
» ゴルフ♪決勝♪ (2013年02月25日)
アイコン画像しおり
» 引っ越しします!!! (2012年11月18日)
アイコン画像はるか
» 引っ越しします!!! (2011年09月05日)
アイコン画像れいか
» 韓国☆ (2011年08月28日)
アイコン画像ちい
» 実家☆ (2011年08月28日)
アイコン画像何で?
» 引っ越しします!!! (2011年08月28日)
アイコン画像みはる
» ゴルフ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像カイ
» ゴルフ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像みはる
» 発見!!!! (2008年09月13日)
アイコン画像みはる
» 発見!!!! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる