腰痛です 

November 24 [Fri], 2006, 22:13
今日はめっちゃ腰痛です・・・

座ってるのがつらいので、今日はあんまり書けません

だめなこ。

おなか痛い・・・(´∩`。)グスン 

November 23 [Thu], 2006, 22:08
おなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛い
ふへ〜。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 

今日いちにちおなか痛くって、でもチャットしようと思ってPCの前に座ってた。
やっぱり気分は乗らず・・・。
気分を害するメールが来て、気持ち悪くなってログアウト。わずか2時間。

みはる、Acamのプロフ欄にやられて嫌なこと書いてるのに、わざわざそれをする奴。

バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

自分のモノの写真、送ってきて何が楽しいんでしょうね。
ソレを喜ぶ女の人はいると思うけど、少なくともみはるはソレが嫌だと意思表示してる。

人の嫌がることして楽しいんか?人間として最低。


マナーのある人求む。ぽちり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 

November 22 [Wed], 2006, 21:55
何を隠そう(隠す必要もナイ)みはるは洗濯が大好きです♪
昨日・今日と天気がいいからいっぱいお洗濯しました(*≧m≦*)

洗剤のにおいと柔軟材のにおいが好きなんです
あのふわぁ〜って漂う匂いがたまらない((´∀`*))

なんて思ってるうちに暖かくてウトウト・・・

妊婦は眠いのです(ー3ー).。oO

明日は祝日ですね♪
体調が良ければ朝からログインします━o(`・д・´)ノ━!!

こちらポチッおねがいします→→o(^・x・^)o

ひさびさに♪ 

November 21 [Tue], 2006, 21:11
半年ぶりくらいにラーメン食べたですよ♪
時々無性に食べたくならないですか??

昼くらいにダァから電話があって、「今日食事行こかぁ。何食いたい??」

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

「焼肉!!!…えーと、やっぱラーメン!!」
「そんなんでいいの?!」

いいんですとも♪
ヘ(゚∀゚ヘ)))))〜

で、天下一品行きました☆
でも結局、こってり〜は食べられずあっさり〜を食べて、満足°+(*´∀`)b°+°

おなかいっぱ〜い♪

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) 

November 20 [Mon], 2006, 20:50
ほんとに久々の更新ですo(゚▽゚)/
何故かって言うと、管理画面にいけなかったんですよ。不具合??なんか文字バケして。
で、サポートに連絡したけど何もしてくれなかったっていう・・・。
で、そのまま入院しちゃったです(´∩`。)
だいぶ元気になったので復活です☆

えと〜。。(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)
最近急に寒くないですか??みはる、温度変化に対応できないんですけど!!
寒すぎて肩がこりまくりです。じゃぁPC使わなきゃいいんですけど・・・
今日はお風呂にお湯ためてゆっくり入浴します♪

ダァがまだ帰ってこない・・・。今日、お仕事仲間とゴハン行ってるんです。
そういえば最近外食なんてしてない気が・・・
うあ〜ん!!世の中の男ってのは結婚したらそうなの?!

あ。のだめ見ます!

↓ポチお願いしま〜す♪↓

おひさしぶりの更新でつ。。。。 

August 29 [Tue], 2006, 20:46
まだ見てくださってる方はいるのでしょ〜か??

長い間お留守にしてましてごめんなさい。。
ちょっとばかし入院してました
特におっきぃ病気ではないのですが、大事をとって、ってことで。
一昨日退院して、とりあえず今日復帰です。

ちゃんとブログもアップするです

今日は今からログインしましゅ!!

元気になったみはるに会いに来てね

ぽちっ☆

大雨っ(>_<) 

August 09 [Wed], 2006, 22:14
今日、みはるは東京出張。。
台風やんかっ!!ってショック受けながら始発の新幹線で行ったんですが、みはるがお仕事してる間に台風はどこへやら
まぁよかった。。。でも山手線に乗ろうと駅に向かうと、今度人身事故で動いてないし
おかげで新幹線の指定席取ってたのに、乗れませんでした

やっとこさ帰って来て、事務所寄って、ご飯食べて、さっき帰宅しました

今日はAcamに、23時半までログイン予定。
その後お風呂はいって、余裕があればまたログインです
みはると遊んでね

あつい〜(>_<) 

August 05 [Sat], 2006, 20:53
今日は一段と暑いですね
昨日の仕事が外だったから、今日は熱射病??っぽくて、家で寝てました…
未だに頭痛が。。。

夏真っ盛りなのに、仕事が忙しくて泳ぎにも行けない〜
気分だけでも海に行ったつもりで

Acamのイベントだよ♪ 

August 04 [Fri], 2006, 20:13
どきどき☆わくわく
みはるも今夜は…?!

みはるだよvv 

August 04 [Fri], 2006, 19:50
くりっく☆くりっく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WAK2MAIL
最新コメント
アイコン画像ぷー
» おひさしぶりの更新でつ。。。。 (2006年09月01日)
**ぷろふ**
みはる
みはる
Acamでチャットしてるョ☆
ドリプラモバイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡みはる♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルアート大好きです
    ・音楽
    ・映画
読者になる
Acamでチャットガールしてます♪ 見えないでしょうけど、人妻です(笑) 不思議トークが得意(●^皿^●) ぜひお友達になってくださいね♪
Yapme!一覧
読者になる