スパスパスタ 

2007年03月31日(土) 18時24分


昨日、れいなと夕飯食べにいった
場所は・・・れいなのバイト先の馬車道

みいたち中学から、ずっと友達

高校・大学って違うのに、春休みとかってゆうと結構一緒だよねww
だって1年前は、ほぼ毎日どっかで会ったりしてたし


話戻します・・
今日は
パスタとポテトフライとドリンクバーと・・・・ぐ・ら・た・ん
食したぜい
2人ともトマト系とか、無難なパスタじゃなくて、和風なチョィ変わった感じなのをチョイス

ドリンクばーちょー充実してて、よかった

ってか、なんてゆうか夜中から会おうとか、そういうの出来る仲って、なんかやっぱいいよね

それにしても馬車道はまった
戦時中
な感じの雰囲気とか・・ww
料理めっちゃ美味しかったし

あーぁ。今日も楽しかったー
バイト頑張ろうっと

目指せ パスタ制覇w
じゃー

ヴィド 送別会 

2007年03月30日(金) 1時50分



今日は、こもちゃんの
ヴィド卒業式
送別会ー。  in庄や。


いやー
こもちゃんには、本当にお世話になった
ちょー感謝感謝
みいにとって、こもちゃんはお姉ちゃんのような存在だった



もう、こもちゃんと一緒に仕事できないの、ちょー悲しいけど、
また一緒にわいわいしよね

こもちゃん今までお疲れさまでした

いつまでも、わきあいあい楽しいヴィドでありますよーに。


ちなみに、この写真に写ってる人、4人以外みんな、子持ちの主婦なんだよーww
見えないよね

1ne会 

2007年03月22日(木) 20時15分
どーも

昨日は1年会だった
みんな、お疲レーライスww



前日の先輩たちとのワイン会で、終電なくして、、
ってな感じで行った1年会


まず幹部きめとかについてのミーテぃングin公園
だけど、みい遅刻したから、1人で公園いった

でさ
 戸山公園行くのって馬場から行くより東西線で早稲田駅まで行って歩いたほうが近いから160円かけて乗って、公園いったのよ
でも、公園の中どこ歩いてもジハの軍団いないー
ってことで、さゆりにしたの

さゆり「近くに噴水があるよ}
みい「噴水??」

・・・あきらかに噴水なんてない・・・
みいの周りに見えるのは山。焦り)

メッチャ歩いて噴水探ししたけど
、噴水なんてどこにもないし、、、
池ならあたけど・・・
もう、こうなったstrangerに聞くしかない状況。

そこで知ったこと
・・・戸山公園は2っあるってこと
しかも、もうひとつのは馬場から歩いてすぐのとこにあったのね

160円かけてわざわざ早稲田まで行ったみいは、本当バカね。。
しかも、噴水さがすのに45分くらい、みんながいない公園歩いてたからね

久し振りに泣きそうになったし、噴水探し諦めて帰ろうかと思ったさ・・
でも諦めないでよかったww

飲み

みいたちのテーブル隔離っぽかったね
でも、食べたいもの頼み放題ってな感じで楽しかった


もう1女じゃないんだね・・
2女の自分・・・

次は2年会だ

次こそ、遅刻しないでつ

またまた・・ 

2007年03月18日(日) 20時36分

今日は、朝からバイト行って、その後、またまた地元飲みー

今回は、色々あって、扇屋じゃなくて、庄やで

ちょー楽しかったね

3年の時同じクラスだった仲間ww

ってか北山がなんかメッチャ酔ってって、いきなり店の中で迷子になってってうけたーww
たいちゃんの靴がなくなってって焦ったよねぇww
あと、一個上の先輩たちも同窓会みたいなので集まってたらしくて、たくさんいたーww

ってか家から飲みいくのになんか、皆で雪だぁーって言いながら、自転車こいでたのうけたわーww

地元だし、いつでも会えるし
夜中からでも、また絶対みんなで集まろねぇ




甘い 

2007年03月15日(木) 22時45分
Fleuronneのバナナキャラメルタルト
おいしそうでしょっww
なんかいきなり、メッチャ食べたくなったから、お母さんの分と自分の分買って帰った
おいしかったけど、ちょー甘かった
ってか、てかみい甘いもの食べると必ずショッパイもの、食べたくなる・・
もう悪循環・・ww
太る太るブタになる-----ww
もう、こうなったらなっちゃえww

そうそう、今日、留学@stationのナターシャと、サマンサと、ジョアンナとサヨナラしてきた・・
だから、今日たくさん写真とったし、メッセージ書いてもらった
ちょー寂しかった。。
なんか、みい、ずっとmiss you~ってゆってた気が・・
まぁ通じてたのかは別としてねww
大事なのは、上手な英語より、気持ちとだぁたぶん・・ww

ほな

まだ続きます・・。 

2007年03月13日(火) 2時17分
今から2次会のはじまりだぁーww
いくぞー

でも、その前に写真撮るんば

はい、ぱちばちww

扇屋さん、うじゃねぇ


地元のみ 

2007年03月13日(火) 1時55分
今日は扇屋で、地元飲みだった
鎌ヶ谷ね・・ww
みんな中学一緒
いやーちょー楽しかったね
終電とか、気にしないで、ずぅーっと飲んでいられたし
喋っていられたし
仮ホスト&キャバとかいたし・・www

なんかさ、みんな学校とかバラバラだけど、こうやってずっと繋がっていられるとか、いいよね
もう就活とか、始まってる子とかいたし、将来のこと考えてる子とかいたし・・
みんな頑張ってるんだなーって感じた
4年前と比べて大人になったよねー


あーみいには、こんな素敵な仲間がいるんだッ
メッチャ幸せ者やーww
こういうつながりは、一生大切にしていきたいって思う

また皆で集まろうっ

田舎だけど、終電早すぎだけど・・・I LOVE 鎌ヶ谷・・・ww


シンデレラ 

2007年03月10日(土) 0時59分
シンデレラ階段

ちなみに、江戸女が売りにしてるところww

中学のとき見学行ってこのヨーロッパ風の建物に惚れて決めたって人いると思うww






母校へ 

2007年03月09日(金) 0時16分




こんばんww

今日は、江戸女に遊びに行ってきた
BATON部のメンバーでね

色んな先生たちとおしゃべりしたー
カフェテリアでまぜまぜ食べたー
皆とたくさんゎぃゎぃしてきたー

厳しい部活&学校で当時は早く卒業したいって毎日思ってたな・・・
でも、今思うとホントBATON部を最後まで頑張ってよかったって思う
それに江戸女でよかったって思う

卒業して遊びに行っても、先生たちや後輩たちが温かく迎えてくれるし
本当にいい学校だね

江戸女で頑張ってよかったぁ

また皆で遊びにいこっ

ちなみに写真(左)の、えりとY字バランスしてる

HAPPY BIRTH DAY 自分 

2007年03月07日(水) 0時59分

わーい

19になった

今日は誕生日をってもらった


あと、誕生日おめでとうメぇルくれた人へ
メッチャ嬉しかった
本当ありがとう


 19歳楽しむっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharu
読者になる

素敵な仲間に恵まれ毎日楽しく過ごしてます

今、ダンス発表に向けて練習中


よろしく
最新コメント
アイコン画像タコヨコタ★
» 1ne会 (2007年03月23日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTH DAY 自分 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 母校へ (2007年03月11日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる