お知らせを 

October 12 [Thu], 2006, 1:35
忘れてましたが(ごめんなさい・・・)
日記、まったく別のものに変えてます・・・。
4日から。

アベミハねこー!と以前騒いでた、日記に戻しました。
(記事は消してしまいましたが)
日記に直接入ってくださってた方にはすみませんでした;
サイトのトップからリンク貼りなおしてますので
よかったらそちらから見てあげてくださいv

やっと 

October 04 [Wed], 2006, 5:09
月の憂鬱の影響が抜けたので・・・更新は今日か明日の予定です。

レンジたんと、ののたんから管理人バトンいただきましたv
(ありがとうーv)
それも一緒にお答えしたいなと思いますvではまた・・・夜か明日に★

ふひ 

October 03 [Tue], 2006, 8:27
おはようございます…
ハライタと残業に負けて(苦笑)、祭ペースの更新になってません;
しょんぼり。
今日も、仕事、夜までかかることがもうわかってるので
気力あったら。
時間かかってる割にどうもない話なんですが;
一応ほとんど仕上げなので…。


でもそろそろ8日のコピーを優先しなきゃいけないか、も?
もっと余裕あるはずだったのになんでこういつも…(笑)
紙を買ってあるのが救い。

頑張り中 

October 01 [Sun], 2006, 22:17

書きたい場面は書いてしまって前後のいろいろを書いてます〜
終わるのか…しら…;

むむ; 

October 01 [Sun], 2006, 15:50
もう少し、なんですが;
憂鬱のハライタに負けてごろごろしています汗

夜にはアップしたいなあ〜

アフタ感想 

September 29 [Fri], 2006, 10:34

携帯なのでちょっとだけ…。


たじまとみはし、かっわいいー!
そして阿部は出番少なくてもやっぱり阿部で(笑)
大好きすぎる…!(笑)
花井もふっきれたようですねv
(八つ当たりしちゃって三橋フォローしようとしたけど
話がそれちゃって言ってることわかんなかったり(笑)
三橋を戦ったままでいさせてくれたり
田島とのこととか。
この試合、他のみんなもだけど花井にとってすごく大きくなるんだろうな)


個人的に一番好きなトコは、中学のときと同じドキドキって
萎縮しそうになったとき、でも『阿部くんがサインくれる』って
三橋が思ったところ。
三橋の中の阿部の存在の強さ。
田島と三橋の、兄弟っぷりと、オレはもう慣れた…の泉のとこも可愛かったv

もう何回読み返したか…!
凹むことがあったけどちょっと元気になりました(笑)
そしてラブ方の感想もちょっとずつ見にいっててシアワセ〜v

ひたりすぎて原稿と更新のSSはまだ仕上がりませんが汗

更新は10月1日予定です。
今日がんばる。
原稿もぼちぼち…。
短いのですけども書いてて楽しいv
片恋の片恋。
製本も可愛いぽくできたらいいなあと考え中v


…短いはずが長くなりました(笑)
とりあえず?このへんで。
昨日急ぎが入って普通に仕事したので
今日午前中休んで、市役所の帰りなんで今から仕事です;
もうこのまま帰りたいよ…(笑)

写真は市役所で咲いてた彼岸花ですv

やっと 

September 28 [Thu], 2006, 18:14
アフタ買えた〜!!
まだ帰れないけど;読むのが楽しみ…!

昨日は 

September 28 [Thu], 2006, 8:06
遅くなっちゃって、やっぱりアフタは買えなくて;
そろそろ売切れとか心配になってきましたよ〜…

メルのお返事、通販についてのお問い合わせは
今晩お返しします。
お待たせしてすみません;
今週届いたお申し込み分は日曜発送の予定です。
発送次第ご連絡メールお送りしますv

更新も週末には…したいなあ…←弱気はダメ(笑)
もうあと3分の1くらいなので。頑張ろ。

電車の外、彼岸花が綺麗に咲いてて、大好きなので嬉しいですv

いっそのこと 

September 26 [Tue], 2006, 19:58
皆様の感想もう見ちゃえば〜?というかんじで
今日も買えません、でし…た…;ぎゃふ(>_<)
市役所に用事があるので28日午後休めたら
そのときにと思うんですけど(明日はもう無理なのわかってる;)
どうかな〜。
あー、早く見たい。みはしが見たい。


☆でも今日は朝から嬉しいメルを頂いて
さらにシアワセ!でしたv
ののたんありがとう〜!!(愛)

占い 

September 26 [Tue], 2006, 8:26
準さんでしたvV

そのまま続けて久しぶりにトレカを買ってみたら
重複したのもあったけどアベミハ率高くて
(て言っても一人ずつですけど笑)
朝からシアワセ〜v
一日頑張って仕事してこようと思います。

今日残業しないで帰れたら更新は明日か明後日には。
うっかり長くなりそうなので、いいところ?で区切りをつけたいなあ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる