バトンだー 

October 25 [Sat], 2008, 14:38
どうもお久しぶりですー
って久しぶりじゃないよ!!ブログの更新すらなまけてたww
笑い事じゃないよ!!すいません・・・や、ほんと申し訳ない・・・

『超ぶっちゃけバトン』


(ルール)
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1)本名の一文字を晒してください

 香
 ちょっと平凡・・・・・

2)イニシャルは?

 K・S

3)誕生日は?

 8月24日

4)血液型は?

 Aがた(^∀^)

5)住んでいる都道府県は?

 鹿児島。
 目指せ上京

6)学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください

 ヶ・校(無理やり
 ここらへんはもうくしの実と同じでww

7)脚と胴体どっちが長い?

 脚が長かったらよかったのに・・・・

8)恋人いる?

 います

9)恋人のイニシャルは?

 M・M

10)恋人とは今どこまでの関係?

 純情な関係ww
ちょっとこの質問やだなwwwww

11)好きなアーティストは?

 アジカン!!その他もたくさん

12)嫌いなアーティストは?

 あんまファンキーモンキー好きじゃないですな・・・

13)どんな雑誌読む?

 cancanとかですかねー

14)いい思い出について語って?

 まぁお泊りとかかな

15)悪い思い出について語って?

 あんま話さない人に何故か目の敵にされてることかな!

16)どんなあだ名?

 名前呼び捨てです

17)将来何になりたい?

 ゲーム繰りえいたーになりたいです

18)好きなor好きだった教科は?

 国文・社会
 歴史大好きですww

19)目玉焼きには何をかける?

 こしょう

20)自分を動物に例えると?

 だんごむし
理由は寝てるとき丸まってるからww

21)携帯の機種は?

 (´・∀・`)

22)次に回す人への質問

 くしの実から
☆持っているもので一番高価なものは?
 で!!

ゲームw


23)回す人

見てくれた人ww
友達いないって言うなー!!

口笛頑張ってみる 

August 12 [Tue], 2008, 12:05
やっと盆休みに入りました。それでも勉強漬け。チクショー!
合間をぬってPCしてる自分自重汁(´∀`*)でも自重しない((笑
最近口笛が好きです。夜吹いたら蛇でるらしいです(゜Д゜;)コワー
よく吹いています。アニソン聞こえたらMeかもしれない・・・((笑
昨日までお泊り行ってました。勉強しに。まじめ死にそうでした。でも楽しかったっす!
オフ友と一緒に夜中とんでもない話をしてました。自重しない☆明日6:00起きでも自重しなかった!
友達の一人がすんごく可愛くて!キュン!
いや、ベッドがみっつあってですね、ふたつは並んでて、ひとつだけ窓際にポツンとあったんですね。
で、「じゃんけんできめるとー」って友達が言って、まぁ私のみ「おっけ、バッチコーイ!」とイエッシャァァァテンソンだったわけですよ。で、もう一人の純情ボンバーな友達が「えぇー」みたいなこと言いつつも参加したんですね。で、ちゃっかり「えーもうきなこでいいじゃん」とか言いだしたんで断裁チョップかましてじゃんけんに臨んだんですよ。
ちなみに風呂一番ジャンケンでは私が負けて10分ほどで風呂はいらないといけなくなったんですがね。ジャンケン弱い自分のバカ!
そいで結局純情ボンバーちゃん負けちゃって、ベット決定したわけですよ。
私とHERO☆(←友達)が隣り合ったベッドで、純情ボンバーちゃんは離れたベッドと。
ちなみにこの三人のうち私とHERO☆はドS(純情ボンバーちゃんによると)で、純情ボンバーちゃんは私らのせいでMになってきてると嘆いてました。
で夜中にHERO☆と濃いすぎる話をしてたらモソモソ純情ボンバーちゃんがきて、「怖いからきなこのべっどいていい?」と。え、なにこの可愛い生物!!持って帰っていい?
で、結局いっしょに寝ました。限りなく濃い話をしつつ。(ヲタばなじゃないですy!オフ友ですから!!)
いやはやかわええなぁー。寝る前に怖い話してさんざんビビらせた私とHERO☆でしたが・・・フフ。
とまぁこんな感じで14時間もの勉強時間に耐えて楽しく過ごせました。

精進あるのみぃ!! 

August 06 [Wed], 2008, 10:38
いきなり幸村ふっかけてみた。((自重汁
今日は久しぶりに予備校休みなんですよね!モフモフ!!
夏休みだというのになんだこの休みのない長い長い夏は!という感じです。
やっぱりみなさん勉強めちゃくちゃしてますよ・・・・ついていけん・・・・
最近めっきり運動しなくなり、腹が・・・・・ブヨ〜ンと。えぇ、ぶよ〜んと。
体重計とかのれませんよ。重力のせいにしてごまかしてますよ。
「えぇ!?なんかまた地球の重力強くなったらしいよ!?マジ?知らなかったの!?」
いつまでこの言い訳が続くか!いいや!!続けてみせる!!
今日は日中PCしたりBASARAしたりする予定です。クフフ。
最近小説をボツボツ書き始めました!いつうpするかわかりませんが今後ともよろしくおねがいします!

明智が変態すぎる件について。 

July 12 [Sat], 2008, 19:40
ニコでいろいろ見てるんですが、やっぱ明智は変態だ、うん!
すっごくセフィロスとかぶるんですよね。あの銀髪とか・・・・。
変態具合とかまんま一緒ですよ。クラウド命!てきなとことか。
魔王もあんな変態に裏切られたとなれば相当くやしいですよね。
でも変態なところが明智の魅力である!!
嫌いじゃないんですよ、変態ってだけで☆むしろ同族意識。
そして伊達と幸村が好きすぎて大変だ。モフモフしたい。家連れてきたい。
いっしょに団子食べたい・・・・・・(いいかげんにしろ
はい、自重しときます。幸村愛してる!!((自重してない

なんてこった! 

July 07 [Mon], 2008, 19:42
最近贅肉が増えてきました・・・・。なんてこった!
という心情のタイトルです(´・ω・`)ブヨブヨしとるんですよ腹が。
もう怖くて体脂肪計とか乗れませんよ・・・ていうか乗りたくないwww
ネプチューンで「アメリカの小麦生産量が一位だよ!!!」と散々家族に怒鳴り散らしたのに、正解はインドだったという非常に居た堪れない空気の中におります(´;ω;`)合ってると思ったんだよ。。。
なんか自分・・・・おい・・・みたいな・・・・フ、フフフフ・・・・・・・・・・・orz

今日は佐助について熱弁しました。帰りに。
ちょっと自分自重しろと思い知らされた瞬間でした(友達の目、とか

ちょっとブログ整理 

July 01 [Tue], 2008, 16:55
今までのが異常に汚かったので一応自分内でリニューアルをしようと!
とりあえず今までの記事をすべて削除しました。
今からはこまめに書こうかなぁ、と。(保障はしかねますが・・・orz
やっぱり今年からウソみたいに忙しくなって、UPもままならないで申し訳ないです。
これから努力して、小説もUPしたいです(´・ω・`)
ここからガラッと話を変えますが・・・高校野球いい!!!!
もう甲子園予選始まりましたねー・・・クフフフフフフwww
ニヤニヤが止まりませんよ、えぇ!生の球児を見れるだけでモハモハ・・・(キモス
いないかないないかな!泉似の可愛い子はいないかな!とキョロキョロしてます。
でも純粋に楽しいです、野球!栄口みたいな副主将や、阿部みたいなタレ目なキャッチャーがいなくても、やっぱり野球は楽しいです!阿部も栄口も居てくれたらそれに越したことはありませんが・・・
やっぱり野球はいいです!みなさんもぜひ盛り上がってください!

最近BASARAがヤバイです・・・ニコのマイリスがかなり半端ないことに・・・ウフw
幸村可愛いよおもちかえりぃぃ〜!!!(←
伊達とからんでほしいですな!外伝ストーリーの伊達やばすぎる・・・・!!!!
なにあの紳士!カコヨス!魔王が一人悲しいポジションにいますが・・・・!ぐぬぅぅぅ・・・!!
まんがはもちろんおお振りで!これからどんどんカオスな内容になると思いますが、よろしくお願いします!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる