未払い残業代請求の弁護士への支払いは成功報酬

November 22 [Sat], 2014, 19:47
ブラック企業をはじめとして未払い残業が問題になっています。同時に未払い残業代を正当に支払ってもらえるうな動きもニュースになっています。
サラ金の過払い金払い戻しのように弁護士が成功報酬形式で相談に乗って数十万〜数百万も戻ってきた方が続出しています。

もし、今の会社をやめて転職を考えているようなら、辞める前、あるいは辞めてからでも2年間分の未払い残業代を会社に請求すれば取り戻すことができます。サラ金の高い金利の過払い請求のように弁護士に依頼すれば払い戻しの中から成功報酬を支払いますので弁護士費用を気にすることはありません。
もし支払いがない場合は費用は発生しません。

残業代は通常の賃金よりも高いので予想以上に戻ってくることがあります。

(利用者の声)
神奈川県在住
飲食店管理職 43歳 残業代金額630万円

フランチャイズ加盟店で長年勤務し管理職の立場になりました。
管理職という立場ながら一般の従業員の方と給料の差もほとんどなく、そのかわり残業や休日出勤なんてしょっちゅうでした。

管理職は残業代が出ないと思い込んでいたのですが、あるニュースをみて弁護士に相談してみようと思いました。 相談したところ、私の勤務状態であれば未払い残業代の請求が出来るとおっしゃっていただき 残業代はもちろんのこと、休日出勤の割増賃金などを含めてかなりの金額で和解できました。 勤め先にも雇用形態や待遇などを改めてもらい相談をして本当に良かったです。
どのような場合に請求できるかについての詳しい内容は下記の公式サイトにてご確認ください。



P R