恋チュンIBM Ver 

December 03 [Tue], 2013, 16:06
見てみてー!「恋チュンIBM Ver」にBBCも参加致しました!

「恋するフォーチュンクッキー IBM お客様と踊ろうVer. / AKB48[公式]」


https://www.youtube.com/watch?v=URLrRwlu6qI&feature=youtube_gdata_player http://twitter.com/CheerIbm/status/407725894560522240/photo/1”

チアマガジン ANDACORE! アンドスコア 

November 04 [Mon], 2013, 20:41


チアマガジン
チアファッションマガジン
チアカルチャーマガジン

なんて言っていいかわからないけど

チアが大好きで
チアはかっこよくて
チアはお洒落で
チアは楽しいってことが伝わればいいです。

チアの仲間意識はとっても高い。

創刊するにあたって いろーんな壁がありましたが

私が一番大事にしたいことは

チアに興味ある子の背中を押したいこと
やってる子がもっともっと自信持って楽しくしてほしいこと
やってた人が誇りもって伝えていってほしいこと

とかとか ちょっと偉そうなこと言ってるけど

強いチームとか 大会とか イベント出演とか
弱いチームとか 試合の応援とか 人数が少ないチームとか 
いろいろあると思うけど

笑顔とチームワークを大事にするすべてのチアの方に
楽しんで頂きたい。
そんなメッセージです。

アメリカ取材 めちゃくちゃ大変でした。
1歳の娘と母を連れてオバにお世話になりましたが

この取材にはたくさんのドラマがあったな。

UCLAチアディレクターのモーリーさんが言ってました。

アメリカでは チアはちょっとオバカなイメージがあるといいます。
ギャグドラマや映画でおもしろおかしくチアをされてしまったり。
ほら、ミニスカートでボンボン(ポンポンだっちゅーの)持って ヒューヒューみたいな

あるチアのメンバーが就職活動する際に UCLAのチアであったことを
隠していたそうです。なんででしょう。
それを知ったモーリーさんは これではいけないと、気づいたそう。
その為にレッスン以外に ただしたことがあるといいます。

すーっごくいい話すぎて インタビューの時 泣きそうになったよ。
ちょっと震えた。
もう これだ!とか思っちゃってね。

日本のチームも本当はたくさん取材したい。
な。。。

出来るように がんばりますー。

全国行きたい。

人に元気を与えること。そして見てるとこっちも貴方達を応援したくなる。

今回お世話になった関西の方が昔学校からこう教わったそうです。

「奉仕の気持ちで」と。

もっともっといろんなチアの言葉を聴きたいなー。

あー長くなっちゃった。

夢実現! 

October 13 [Sun], 2013, 12:15

20年前。
短大でチアチームを作り
練習後、学校の広場で夢を語っていたあの日。

チアマガジン作りたいなぁー

で、ついに夢実現!

10/19発売です。
ANDSCORE!
アンドスコア

宜しくね!

Cheer Project 『SCORE!』 

June 30 [Sun], 2013, 0:58



チアとファッションが大好きなガールズのために起ちあがったプロジェクト
「SCORE!」
今秋に雑誌も創刊予定。
プロジェクトチームが各地に訪れ、おしゃれなチア女子達を取材します。
宜しくお願いします!

フォロー待ってます!→http://twitter.com/SCORE4CHEER
いいね!待ってます!→https://www.facebook.com/SCORE4CHEER

チア雑誌創刊前の厚い壁 

June 28 [Fri], 2013, 5:20

約一年ぶりね 

June 18 [Tue], 2013, 23:18
赤ちゃんが9ヶ月になった!
前回の記事はまだ夫婦2人きりだったのね。

生活ががらーっと変わりました。

が、夢は追い続けてた私です。

この秋に念願のアレが出来そうです。

短大の頃からいつかこんな事が出来たらいいなーって
ずーっと思ってた。

今はまだまだ無理だけど

好きな事を好きな仲間で
ワイワイ話しながら作っていくこと。
そんな時間が私の夢です。

子育てもたくさん頑張ります。
お母さんに今は本当に感謝してます。

今は超頑張り時です。

無視されても
バカにされても

アキバの時も最初はそうだったもーん。

頑張るね。

なんだか忙しい気分があの頃に似てて久々のヤプログでしたー

イベント♪ 

July 18 [Wed], 2012, 0:02
7/29(日)10:30〜
表参道 Salon de nanadecorで
大変お世話になってる美人講師:浜田里佳さんによる
マタニティヨガ&マッサージイベント♪
行きましょ! 

<リンク:http://bit.ly/LTZuQe >http://bit.ly/LTZuQe

アメフト専属チアリーダーになりませんか? 

May 31 [Thu], 2012, 14:47
◆◆◆IBM BigBlue 2012年専属チアリーダーTRYOUT◆◆◆


IBM BigBlue Cheerleadersは、社会人アメリカンフットボールXリーグに所属するIBM
BigBlueを応援する専属チアリーダーです!

2012年専属チアリーダー募集のためのトライアウトを開催致します。
私たちと一緒にIBM BigBlueを応援しましょう!


■トライアウト日時場所■
2012年6月17日(日)PM13:00より IBM(株)箱崎本社にて

■応募条件■
・試合、練習、イベント、ボランティア等、全てのチーム活動に参加できる方
・20歳以上の女性で、チア・ダンス・バレエ等の経験のある方
・火曜日、日曜日(その他不定期)の練習に必ず参加できる方
・アメフトが好き、チアが好き、BigBlueが好き!熱い気持ちのある方!

☆トライアウトの詳細はホームページに掲載しています☆
BigBlue Cheerleaders ホームページ
http://www.bigblue-football.net/BBC

☆お問合せ☆
トライアウトに関するご質問、ご相談がございましたら、こちらまでお願い致しま
す。
cheer@bigblue-football.com

今年は黒龍の年でいいみたい 

May 31 [Thu], 2012, 10:33
こんな私ですが 無事に山を飛び谷を越え

ニンプリンセスになりました.
7カ月に入りました♪

毎日、ガンガンに胎動感じてます。
エイリアンいる みたいな。
ここまで来るのにほーんといろんな事がありましたが

やっとこ
今はマタニティライフを楽しめる時期になりました。

スーパー高齢出産だぜぃ!
9月生まれの予定だぜぃ!
でも、まだあんまりお腹は出てないぜぃ!
酒場や煙いとこはだぜぃ!
ノンアルコール系は一通り試したぜぃ!
シャンパンが一番飲みたいぜぃ!
ゴルフがやりたいぜぃ!
ヒールが履きたいぜぃ!
自転車に乗りたいぜぃ!
マグロが食べたいぜぃ!
マタニティヨガ体験してるぜぃ!
水中出産に興味があるぜぃ!
家中たまごクラブと出産・育児本だらけだぜぃ!
女の子の可能性が浮上してきたぜぃ!

とまぁ、我慢の多いニンプリンセスですが
あれ食べたぁ〜い!
これ気持ちわる〜い!
それ超くさ〜い!
つかれたぁ〜!
ねむ〜い!

などなど わがまま放題でも大事にしてもらえる今!

痛いとか怖いとか すっごいびびってるけど

奇跡的な生命の誕生を楽しみに
一心同体のわずかなこの時期を楽しんで 
元気なBabyちゃんを産みたいです!

主人としばらく二人きりでは行けない旅行に
土曜日からハワイに行ってきます。

わーわー 言っちゃったー!

今年は黒龍の年で
出産するのいいみたいー!

花見 

April 09 [Mon], 2012, 23:30
今年は素晴らしい天気だったね。
たくさん桜見たよ。



今日はほんとに温かかったね。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる