あらまっ! 

2007年02月21日(水) 20時53分
超久しぶりの更新になりました・・・(泣)
ここ何ヶ月で転職したりでなんと五キロも太ってしまいましたぁ〜(T_T)
あたいは馬鹿です〜大馬鹿です〜(てゆーか豚!?)
そんな時でも地味に爪を可愛くしちゃってニヤニヤしてました☆
今流行ってるらし〜カルジェルでっす!
やってみたら普通のスカルプと違って爪がなかなか頑丈になっていい感じ!!割れにくいからって調子にのってたら・・・
ハイ、小指が小指がぁぁぁo(T□T)o
ロングが怖いので親指以外みじこうしましたぜ↓↓↓
またこれからダイエットしようかしら・・・
なんてったって4月には桜蘭高校ホスト部のゲームがでる( ̄▽ ̄)
環さまに会うために可愛くしとかなきゃね♪
すいませんオタクですぅ
なんたって一年彼Pいないっすから!最近女性ホルモン減ってそう!!少しでもときめきが必要ダス
だってホルモン少ないと無駄毛濃いくなるって
!こわっ!!あたしはまだ20代だよ〜(T_T)

妹とカラオケ☆ 

2006年11月04日(土) 23時41分
今日はお仕事半ドンでしたァ
お昼から妹とGEOに行ってCD見た後帰ってちょっとごろりんごしました
そんで夕方涼しくなったからウォーキング一時間行ってきましたょん
そんでそんでみんなでアムロちゃんのDVD見てたら
カラオケに行きたくて行きたくて
姪っ子をあつ子様に預けて二時間半行ってきました
超楽しかった!
朝ごはん:そば、ひじき煮、ロースハム一パック、にがごり炒め
      ヨーグルト400ml
間食  :じゃりパン
昼ごはん:漬物、トマトとささみの煮物、こんにゃくチップス300キロカロリーくらい??

お休みだけど・・・。 

2006年11月03日(金) 23時32分
今日は大好きなお休みのはずでした!!
しか〜し会社からかなすぃーが!
「足りない材料があるから買ってきて!」
涙ながらに行きましたよ。。。
でも!!ウォーキングの代わりに歩いていきましたァ
往復二時間の運動・・・と思えば気持ちも楽ですわね
しかし疲れたですわやけ食いしないように頑張りまする。

きゃああ〜! 

2006年11月02日(木) 23時03分
こ、こわかったざます!!
今日帰ってきて40分歩いた後にお風呂に入ってお腹を見たらな感じ
だったのでもう一回歩きに行こうとしたら真っ暗な公園にヤンキー??がたまっててダッシュでにげましたぜハァハァ
でも最近ウォーキングが楽しくて楽しくて
明日は(休みだけど)会社に歩いて行って時間を計ってみる予定です
もし一時間以内に着くんだったらこれから歩いて通勤してみてもいいかもですよね
朝ごはん:小さいじゃりパン二個、ホットサンド(チーズ)、さつまあげ三枚、
       味噌汁、ゆで卵一個
間食:こんにゃくチップス300キロカロリー分
昼ごはん:焼きうどん四口分、漬物五枚、白菜のおひたし、
       りんごのコンポート、りんご一個
夜ごはん:寒天メン、こんにゃくちっぷ70キロカロリー分

ストレス解消?? 

2006年11月01日(水) 21時46分
今日会社で悔しい出来事がありましたゎん・・・
おうちに帰ってもへこんでて涙が出そうでしたぁ
「こんにゃろ〜!!と思いながらお外は暗かったんですけど
一人でウォーキング行ってきました。不思議と気持ちがさっぱりしました
辞めたかったんですけどまだあと少し頑張ってみよう、それでもだめだったら
そん時は辞めればいいではないかと自分を励ましてましたよ(笑)
明日から朝も少しでもウォーキングできたらいいなぁ〜とか思って今日は早めに寝まっする
お仕事って何でも大変ですよね仕事をきちんと出来る人はほんと頑張ってるな〜って思います!皆さんおつかれさまです!
朝ごはん:炊き込みご飯一膳、味噌汁、ヨーグルト400mℓ、こんにゃくチップA
       玉子焼き一切れ
間食:りんご一個
昼ごはん:グレープフルーツ一個、からあげ三個、ひじき煮豆、カレーおにぎり一個
夜ごはん:こんにゃくチップA、寒天メン45キロカロリーのやつ

トマトスープ 

2006年10月31日(火) 19時53分
だんだん近づいてきましたね〜冬が。。!
うちは宮崎なんで雪は降らないんですけどやっぱし寒いのは苦手です
そうです、冷え性ですぅ!!
かなり辛いですよね、感覚無くなるの当たり前〜みたいな
養命酒とかも飲んでたんですけど効いた気がしなくてやめちゃいました。
いまかなり気になるのが金時しょうが粉末です
しょうがってポカポカになりそうなイメージだし、今アツコ(お母さま)と買おうか買わないか会議中ですわ
さてさてダイエット朝ごはん:ヨーグルト400ml、ゆで卵@、おそば、こんにゃくちっぷ
               昼ごはん:グレープフルーツ@、こんにゃくちっぷA
               夜ごはん:キャベツとえのきのトマトスープ、こんにゃくチップA
今こんにゃくちっぷにはまってるということがバレバレですね。。。あたしほんとよく食べてるなぁ。
書いてみると改めて実感しました!明日から少しずつ減らそう今からステッパー一時間&お風呂二時間入ってきまっす

ウォーキング 

2006年10月30日(月) 19時42分
全然書いてませんでしたぁ
実は最近振られちゃってやけ食いしてました。。。そんでもって久々ジーパンをはいたんですよ、腰履きの!!
・・・・・えっ!??腰履きじゃなくて尻履き。。。!!
・・・あたい、ダイエット頑張ります!そんでもって振られた人を見返したいざます(涙)
今日はアツコ(お母さま)と三十分歩いてきました♪
その後お風呂に一時間はいったよん
明日はステッパー踏んで毎日地味に運動いたしますです、ハイ

お初だァ〜 

2006年09月08日(金) 19時38分
今日から初ブログです
今は地味なオタクだけど今からかわいいオタク目指して頑張ります
とりあえず今日は半身浴二時間頑張るつもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihaota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-趣味というか戦いです(泣)
    ・ゲーム-乙女ゲーLove!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる