オラに力を分けてくれぇ〜 

2008年04月28日(月) 21時44分
ヘィッこんにちゎぁハイハイ もぅ少UUたら、GWですネ←どうUてこんな顔をUてぃるヵと言うと、宿題がイッパイぁるヵらです私にゎ、いじめにUヵ思いませんGWぐらい、家族と楽Uく遊びに出たいじゃないですか!!どう思いますかぁぁ???((落ち着けぇ〜自分んん〜
ぁ、時間だ じゃぁにぃ

超ピッッッッッカピカの2年生◇゜†○ 

2008年04月21日(月) 22時43分
こんにちゎ私は2年生になりました。ただの2年生じゃありません。ピッカピカの2年生ですえ?中身?そこ聞かないでください!!お願いします!!でも、1年生はつらかったなぁ〜だって、私達は、山に登ったんですよォ〜←もうこんな状態です…。
で3年生は、大阪に旅行いいですなぁ〜ででで、私達は〜ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャァン!!…遠足ッス…。あ、期待した方すんません。。。でも、正直言って、一番この私が、期待しました…ハぁ

あ、そろそろ時間だ ではじゃぁに〜

つぃに…ォオ…^-^ι 

2008年04月08日(火) 17時13分
つぃに…ハイ…春休みが終わってしまいましたぁもぅ、ずぅっと、休みでぃてほUかった…クラス替ぇも、パッとこなぃU、担任も…。トホホ・・・・・・・・ぅぉ…
ぅちゎ、もぅクラス替ぇ大嫌ぃですッッッ
でも、まぁ、このクラスで頑張ってぃこうと思ぃます
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ嫌な事思ぃ出しちゃった…実ゎぅち、まだ、宿題が終わってなぃんですよォ…


忘れるまで、忘れょゥ
ぅんッそれがイイ!!あ、だ!!ぢゃぁ今日ゎ、ココらへんでぢゃぁに〜

。…補習…。 

2008年03月27日(木) 17時16分
題名ぉ見て私の事バカだと思ゎれたらそりゃァ困るだってこの際ぇらそぅに言ぃますけど、自主参加ですけんねまぁバカだヵヽら、参加するんだけどね。。トホホまぁ皆もかるぅぅく応援Uてくれたら、ぅれUぃヵヽな??ってところです…ハイ。で、で、で、その後に部活ヵヾぁるんですだヵヽらもぅ最近足ヵヾクタクタなんですよォゅうぃつの、楽しみゎ、の時間ッ!!!!もぅ最高ぉ弁当ゎこう言う時に食べるヵヽらおぉぃしぃのですょ!!!!!!!みんなも明日補習に行ってその後弁当食べてみなぃ!!ちょぉぉぅまぃですけんッぁッッそろそろ時間だ!!ってことでじゃねェ

復活Uますたぁ☆ 

2008年03月25日(火) 22時19分
ゃっほぉブログ復活Uたょォまジガバルけェだけェみんなも、たァくさん見て<れるト、ちょォぅれUィィたァくさんそこらヘンの人に、ドンA紹介Uてってなぁ待っとるけェんでもって、カキ仔マットるゎぁゥッハ!! ョロU‐ク
ハ/ヵ(話変ゎるけど…)ウチなぁ、タコ焼きのぉッチャンと仲良くなったよォ☆まぁ普通の、店に、やぁすいタコ焼き屋サンがぁるだんなぁ んで、そこの人と仲良くナッタニぃ ヤタァ!!まぁ誤解されたら困るケド、完全な、おじチャンねww タコ焼きメチャぅまぃょぉだってだって!!6個で100エンだよォヤバクね??あッ!!ヤベぇ!!時間だァ  ぢゃネバイチャぁ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミハりャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
どんどん見てってくだハイ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ひまじん
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» オラに力を分けてくれぇ〜 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる