会いたさが・・ 

June 02 [Thu], 2005, 23:02
昨日もおとといも、お気に入りの人を見かけた。
見かけたというよりは、探して、見つけて、偶然を装った。
少し苦しい。。

暑い!! 

May 19 [Thu], 2005, 18:45
今日は、とても暑かった。
半袖のTシャツをきてたけど、蒸し暑くて・・・・。
ってことで、夕飯は手抜き冷やし中華に決定!!
でも、チャーシューは、手作り!!

会いたい人 

May 17 [Tue], 2005, 19:47
私には、ときどきすごく胸が苦しくなるほど、会いたくなる人がいる。
もう3年くらい会っていなくて、会いたいけど、誘うこともできない。
だから、その人に似た雰囲気の人を見ると涙がでそうになる。

またいつか会えるかな・・・。



そらまめ 

May 11 [Wed], 2005, 11:19
毎年、この時期になると実家や親戚からソラマメが送られてくる。
実家に居る時は、普通に毎日食べていたけど
東京のスーパーだと、結構高いの。
せっかくだから写真とったけど、写真の状態で3軒で分けた後なんです。
どうやって、この大量の豆を食べようか・・・。
実家の方では、砂糖と醤油で甘く煮るけど、こっちでは塩茹でが主流??みたい。
明日、また1箱送られてくる。。。

お気に入りの 

April 28 [Thu], 2005, 20:49
今日は、いい天気だったけど、
まだ風邪ぎみの私は、草取りとゴミ捨て以外は外に出ませんでした。。
テラスで洗濯物を干しながら、いい天気にうっとり。
すると、インターホンが鳴った!!

きた〜〜〜!!!お気に入りのお兄さん!!
ネットで購入した有頭ブラックタイガーが届いたんです!!!
でもどちらかといえば、エビよりお兄さんの方がうれしかったなぁ〜!!!
というわけで、最近ネットでの買物が増えました。。

もう一つのお気に入りは、ビ○ターの犬の置物!!
たーちゃんの仕事で取引があるらしく、もらってきたのをゲットしました。
大事にしてます!!

占い 

April 27 [Wed], 2005, 12:33
毎朝ニュースの最後にやる占いを見てしまう。
今日は、とてもラッキーで、ラッキーブルーベアーという
くまさんまで出現!!やった〜〜!!なんて、一人でうかれていたけど
いいことないじゃ〜〜ん・・・・。

風邪もぶり返して、相当だるいし・・。
お気に入りのお兄さんには、会えないし・・・。
どこがラッキーなのさ〜〜。

祝、当選!! 

April 26 [Tue], 2005, 17:26
久しぶりに懸賞に当たりました!!
2月頃は、結構頻繁に当選品が届いたけど、ここのところ不調でした。
今までも、豪華なものが当たったわけではないけど、ビール、お茶、コーヒーなど
食品は結構うれしかったなぁ。
今回は、LUXのシャンプーセットが届きました!!

疲れた・・・。 

April 25 [Mon], 2005, 11:08
小姑に嫌味言われたり、弟の嫁と比べられたり、もう散々・・・
遊びにきたら、3日間は軽く泊まるし(うちじゃないけど・・・)
○○ちゃんは、本当に素直でいい子だよね〜〜、それに比べて・・・かわいくない。
あんたにだけは、いわれたくないっ!!

もっとうまくやれればなぁ〜って自分でも思うけど・・・・
やっぱり、無理〜〜〜!!!

もう地元帰りたいよ〜。。

風邪 

April 23 [Sat], 2005, 17:34
木曜から喉が痛くなり、もう3日間も苦しんでます。
夜になると熱もでて、とっても辛い。
風邪なんて何年ぶりだろう?
健康優良児の私、だって小学校から高校卒業まで
一日も学校休んだ事ないもん!!
それが大人になってこれだから・・・
自分の健康管理が良くないみたいです。。

明日は、一番嫌いな日曜日・・・・。
だってつまらないんだもん。

フィスラーの鍋 

April 21 [Thu], 2005, 20:55
今日の午前中、頼んでいたフィスラーのお鍋が届きました!!
配達してくれたのは、いつものお兄さんで、今日もかわいかった♪

キッチン用品が大好きで、新居に引っ越したのをきっかけに新しいものをそろえてます。
料理もどんどん楽しくなるなぁ。
初使用で何を作ろうかなぁ〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
みう
■趣味■
PC 買物
■家族構成■
 たーちゃんと2人
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihane1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる