何ヶ月ぶりでしょう? 

2007年04月07日(土) 2時00分
2月の中旬までは何事もなく普通に生活していました。

普通に生活する事が一番難しいです。

そんな日はガタガタと壊れていきました。

私の最愛のてんちゃんが3月20日 朝9時30分 虹の橋にいきました。8歳7ヶ月。
てんちゃんの大好きなクッションの上で家族で家で最後を看取りました。

書きたい事・思い出・イロイロあります。
日をあらためて書いていこうと思います。

以外に私は元気です。  


ただ、一言   寂しい。 

あけあけ 

2007年01月01日(月) 14時26分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うひょ〜キンキコン♪ 

2006年12月26日(火) 17時11分
キンキコン行ける事になりました
ネットで知り合った方のご好意で・・・
日にちは30日です。人生初のキンキコン。
最新アルバム持ってません。過去のアルバムも1枚だけの私、この状態で挑んでいいのだろか・・・
まぁ、楽しめばいいさぁ 神様ありがとう

ただ実は、この日美羽ちゃんの1歳の誕生日 
ダンナも友達と飲み会、おいらはコンサート・・・・う〜ん・・・・ごめんよ。美羽ちゃん。翼いるから
29日の日にケーキ頼んでいるし、29日と30日跨いでお祝いじゃい

トリマーの結果はきていません。色々聞いているうちに、学校がいいのか、修行がいいのか・・
わからなくなってきました。
今は、頭がパツンパツンです。

その、トリマーさんの技量とかがわからんし、病気のことがありいきなり週6はどうなのか?
学校行って、少しづつバイトして体力をつけるべきか?2年間仕事してないからな〜

おのずと、結果は出ているな。学校かな?
それが今、私のベストな状態だろう。うんうん 

うちにも、サンタダンナがきました(笑)
DS持っているのですが、DSライトきました。わ〜い明るい
そして、DSのピンクはダンナ行きです(プッ)
28日にはドラクエのジョカー?予約しているので楽しみです。

最近、写真載せてません。撮っているけど、お二人&6本&2匹元気です。


フゥ〜 

2006年12月21日(木) 0時04分
いやはや、忙しかったです
翼君の去勢手術・愛玩の試験・歯医者・体験入学など・・・
とりあえず、翼君の手術も無事終わり、明日抜糸です。見事な回復力
次の日から、翼君走りまわっていました。エリザベスカラーも気にせず・・・・・

愛玩の2級の試験は・・・・・何一つ勉強していないので無理です(キッパリ)
来年、受けようかな〜?今回は下見ということで・・・・・

そいで、歯医者はおいらが親知らずの抜糸してもらい、次回は来年の1月からです。
長い付き合いですね ウフフフフ

体験入学はトリマーの学校に行ってきました。
楽しかったです。時間も忘れるほど・・・
帰りにカンシかって帰りました。 

明日、なんと面接です。トリマーで、経験のない人でも、ベテランのトリマーさんの元勉強できる!
ネットでトリマーの募集を見ていて、今回のところにメールをしたら体験入学の日に電話がきました。
だめもとで、メールしたので電話がきて凄く嬉しかったです。
受かるかわからないけど、道は開けているんだなと思い。
遅咲きなトリマーになりたい。
トリマーの友達も色々アドバイスもらってありがとう。
遅くても、その道に進み生きて生きたい。

P.S.美羽さんは、げんきです

ドタバタ我が家 

2006年12月11日(月) 1時25分
はぁ〜またもや、合体してしまった
またもや、ダンナがトイレにいっている隙に・・・
はい、翌日また病院です。前回のがあるので、違う注射を2日にわけ行きました。
ダンナは凹みました。トイレ開けて見てたのにその裏で・・・シャキン=合体

そして、おいらは親知らずを抜きに歯医者に 『前回と一緒で楽だから・・・』と歯医者さん
が、前回も痛かったが、今回はさらに痛かったどうも、骨と神経が邪魔をされてるらしく流血の惨事 どこが、楽なんじゃ〜

抜いてから、次の日は友達と飲みにいきました。 たしか、アルコール控えめにだったかな〜抜いた後?
控えるつもりで行ったが楽しくて飲みまくり ひさしぶりぶりに、友達に会えて幸せいっぱい 学生の時の思い出話から、まだ、制服いけるぜぇ〜とはしゃぐ三十路、4人衆
そして、オールをしようと思ったが、ここにきて歳が・・・・・・・・・・・
でも、そんななんかで、楽しい時が過ごせました。友達はいいね

今週の13日に翼君が去勢手術します。あと少しで、タマタマともお別れです。
無事に手術が成功するようにみなさん、応援よろしくお願いします

12月だぁ〜 

2006年12月01日(金) 1時12分
美羽さんが、ヒート中である我が家 ダンナが目を離した時、合体してしまいました。
とりあえず、次の日病院に行き注射を打ってもらい今月に結果が出ます。
マンションなのでこれ以上は、無理なのもありますが、初めてのヒートで子供は心配もありますし、
貰い手のこともあるので・・・ただ、この二人の子見たかったかな・・・たぶんシュナとヨーキーなので
シュナーキー? と、妄想をしておりました。

犯人確保 翼容疑者です。(だぁって美羽ちゃんが、カモ〜ンって誘惑するんだもん

話が変わりますが、今週はキンキがいっぱいでておりました幸せだ〜
剛君がいっぱいてんこ盛り 新曲もサイコー
かれこれ長く、ファンしている私、ファンクラブ入らないと・・・(まだ、入ってないのか
来年10周年 急いで入らなければ

姉さん事件です(完) 

2006年11月26日(日) 2時32分
これが、事件の証拠写真です
カシャ  大胆ですね・・・なにやら、嬉しそうです
この犯人は、美羽ちゃんでした。空ちゃんのお気に入りのトイレットペーパーの芯を盗みに入ったようです。現行犯逮捕です  以上現場でした。

姉さん事件です! 

2006年11月15日(水) 0時59分
こちらが、事件現場です。 被害者の方に聞き込みをしたいと思います。僕達、あたち達がゆっくりお昼寝をしていまちた
そしてら灰色の丸い物体がフェレ部屋に入ってきました。何やら、ゴソゴソとある物をさがしていたのです僕達、あたし達が寝ているのを確認してまちた





こちらが、第一被害者のみなさんです。 では、目撃者の方のコメントです。現場のあささ〜ん

はい、こちらが現場です。写真の左側のもちょ丸さんによれば、トイレでをはたしたあと、お水を飲みに立ち寄った、飲み屋のバー音々ちゃんと目撃したそうです
やはり、同じで、丸い丸い物体だったそうです。
こちらをちらりと見て、嬉しそうに見せびらかし去っていったそうです。

防犯カメラが決定的証拠を写していたので、次回、犯人を公開します。以上現場のあさでした。

おめでとう 

2006年11月12日(日) 12時33分
昨日初めてのヒートがきました
りっぱなレディーです。 が、食欲もあり、ちょっと、怖い子になっております。
でも、きてよかった12月30日の誕生日の1歳までにはきたので、平均的かな?
とりあえず、美羽さん元気です。
以上、ご報告まで

直った! 

2006年11月07日(火) 12時46分
ウイルスソフトをやり直したら直った
SSCのオフ会に行きました。が、写真がほぼ一眼レフで撮ったためUPできません
とりあえず、買い物に行った日のお二人の写真をUP〜〜〜〜このあと洋服の旅にでました。なかなか洋服見つかりませんでした何とか見つかって良かった

今は、抜け殻ですコンサートも終わり。SSCのオフ会も終わり。お金もなく
残るのは、歯医者と愛玩のテストのみ、楽しくない 
楽しみが欲しい〜〜〜
細かい出来事はおいおい書いていきます。
とりあえず、直って良かった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おりまま
» あけあけ (2007年01月01日)
アイコン画像おりまま
» うひょ〜キンキコン♪ (2006年12月31日)
アイコン画像あさ
» フゥ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像おりまま
» フゥ〜 (2006年12月21日)
アイコン画像あさ
» ドタバタ我が家 (2006年12月13日)
アイコン画像おりまま
» ドタバタ我が家 (2006年12月12日)
アイコン画像
» 12月だぁ〜 (2006年12月02日)
アイコン画像あさ
» 12月だぁ〜 (2006年12月01日)
アイコン画像ALLYまま
» 12月だぁ〜 (2006年12月01日)
アイコン画像あさ
» 姉さん事件です(完) (2006年12月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihane-tubasa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめましてのんびりゆっくりやっているブログです シュナの美羽(みはね)ヨーキーの翼 フェレットの空・蓮・音々・花・もちょ丸・さくら 金魚&どじょうさんに囲まれたブログです。 堂本 剛が大好きです お友達大募集中 よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる