September 06 [Tue], 2005, 23:01

盆→新鮮→スリル(?) 

August 16 [Tue], 2005, 22:15
盆休みが終わり今日からお仕事でした。
休み中には水族館行ってイルカやシャチのショー見たり、プール行って泳ぎまくったり買い物行ってセール品あさったり、とにかく家にいることはなかったですね。
水族館なんて小学生以来ですよ!ショー中は暑かったけど、興奮してしまいましたねぇ。いやぁ、新鮮でした。
新鮮と言えば、私の誕生日が7月ということもあって、学生時代はちょうど夏休みに入る時期で誕生日プレゼントなんて貰えなかったんですが、ようやくこの年になってチョコチョコ頂けるようになったのも新鮮な感じがします。
新鮮ついでに、もう一つ。ミニスカなんぞも履いてみたり。2、3年前までは重ね着ばかりで自分がギャル化するとは思わなかったですね。ヴィジュアル系やら刈り上げやら色々やりましたが、一番やらんだろうと思ってた服装やら髪型やら…“女”ってのをやってる自分が不思議と言うか…。なんだか新鮮です。
新鮮もイイけど、今度はスリルが欲しいかなぁ。

贅沢ですけど… 

July 26 [Tue], 2005, 22:00
誕生日貰った薔薇が萎れてきたので、湯船に浮かべて薔薇風呂にしてみた。
なんと贅沢!!
…しかし、年の数だけだと寂しいなぁ。
薔薇の香りもしないし…。

衝撃な日 

July 23 [Sat], 2005, 0:54
誕生日がきてしまいました。(て言うか過ぎてるね)
一年はあっという間ですねぇ。

今年の誕生日はひと味違いました。
会社に年の数だけの赤い薔薇と、プーさんのぬいぐるみ付き電報が届いたのには驚きましたねぇ。目立ちました(笑)
会社に送るのなんて現場関係の人間しかいないので、本人(くれた人)や私が言わなくてもある意味バレバレでした。このプレゼントはこの人だろ…、みたいな予想がピンッとつくと言うか…(笑)
仕事の休憩時に携帯見た時の驚きも…なかなかでした。
一度にあれだけのメールが送られてくることはなかなか無いですよ!
みんな覚えてくれてたんだなぁと、マジで嬉しかったですねぇ♪
友達やら色んな人からプレゼントも貰ってホクホクです☆ありがたいです。

愚痴… 

July 12 [Tue], 2005, 21:06
残業ばかりの毎日です。昨日も四時間以上残業しました。
残業代頂けるのはいいんですが、毎日毎日何故早く帰れないものなのか。
土日祝休みと聞いて入ったのに、毎週土曜出勤はいかがなものか。
しかも土曜出勤しても時間数関係なしで一日千円はないじゃろ。
基本給が高くても割りが合っているのか疑問です。

甘味地獄 

June 15 [Wed], 2005, 22:59
会社では毎日おやつが出る。
チョコ、ケーキ、クッキー、シュークリーム、饅頭…甘いものばかりじゃ!
わしは甘いものが苦手なんじゃ!
ニキビは出来るし、太るし!
しかも次から次へと、どこから出てくるのか!
最近食べれるようになったけど、再び駄目になりそうだ…。

ダーイブ! 

May 28 [Sat], 2005, 23:57
郵便受けから郵便を取ろうとしたら、ボトッ!と何かが降ってきました。
何だぁ?と見たらでっけー蛇がいてビビった!!
どうやら松に登ってたらしい。
昔から蛇が木に登ると、次の日は雨だと言うらしい。
明日は雨かしら?
…って、そんな問題じゃない!
いきなり落ちてくるのは反則でしょ!
絶対変な声を出しましたよ、私はっ。
そして、今までにないくらいの速さで逃げましたよっ。
その蛇が向かいの家の玄関に行くまでの間、室内(そこまで逃げた。しかも玄関の鍵までかけた)の窓からそっと覗いてました。
蛇怖っ!

う〜…(唸り) 

May 24 [Tue], 2005, 22:34
流はお菓子やジュースが大好きです(突然だな)
夜お菓子を食べ始めたら“危険信号”なんです。
案の定、体調を崩しましたu今まさに胃がやられております。
流は胃腸が弱いからなぁ。ちび○こに出てくるあのキャラ…まではいきませんが、似たようなもんです。
知らぬ間にストレス溜めてたみたいで。それとダイエット時の後遺症もプラスかな。お月様も強いので、子供が出来ない体になる確率高しu
ちょっと前までは「子供なんか〜」みたいな考えだったけど、そう言われると…なんだか欲しくなります。
お菓子からだいぶ離れてしまいましたねu

何故!? 

May 14 [Sat], 2005, 20:43
毎日かかさず寝る前に飲んでいるプルーンジュースがない!!
いつもの買いに行ってるドラッグストアからなくなってるのは何故〜!ポイント付かないじゃないか〜!
あれがないと困るのになぁ…。まぁ、スーパーに行けばあるだろうけどさぁ…ポイントつかないしさぁ。(そこか!)

辛いね…(汗) 

May 07 [Sat], 2005, 19:47
OLになって10日以上たちました。
昨日は残業で死にました。ずーっと座ってる仕事も大変ですね。
私は立ち仕事しかしたことがないんで、ずっと座ってるのがちょっと苦痛ですu
今は脚のむくみがないだけマシかなぁっとか、しょーもないことばかり考えながらCPに向かってますが、初日は何も出来ないのでただボーッと座ってました。てか、寝てましたu初日から何してんだよ…u

今日は姉と水着を買いに行きました。
地元ではなかなか良いのがなくてね…;;少し遠くまで行きました。
自分の好きな色が似合うと言いますが、本当ですね。姉も好きな色が一番シックリきてたし、私も好きな色になりました。まぁ、私の場合は“ポイ”なんですがね。
夏までに体を引き締めないと!
…地獄だ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihanada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる