にぅ・・・ 

2006年04月05日(水) 21時06分
昨日は浜スタ行った関係で
着いたのが、深夜だったので
今日に日記を持ち越し

野球日記は明日でも・・・
多分

上と同じく書く暇無しでした

で、バトン・・・

「どうでもいいよバトン」


●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?

セロテープだったら自力でなんとかしてください・・・(ぁ
くっつく生物だし(生物!?

●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

分解するかも

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

リサイクル

●こんちちは

はいさーい(沖縄方言

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

そこまで金にうえてません・・・現在は

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれって、確か食欲を誘うような効果あったはず

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

今回の春休みのバイト結構したのです

●ひたすら叫べ。

叫ぶと胃に悪いです


●黒板って可愛いよネ。

自分を表現出来る(は?

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

便乗で中に入る

●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

パチンコ屋行ってみるb

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

既に毬藻言われるんだけど・・・
幸せな毬藻・・・??

モップは人を不幸にさせます(メッ

いつものごとく回す方はいませんから

ってさっきの・・・ 

2006年04月03日(月) 20時21分
タイトルがカラオケたますぃになってますけど
まぁ・・・少し語ろうか(何か某者みたいな感じw

T氏みたいだねぇー(ぇ

ん・・・そうですな

とりあえず、今日は真面目曲の
多さ・・・自分で思うでつ

スピッツのチェリーとかは
結構出来るかもしれない思うたますぃ・・・

後は弟の十八番?の青いベンチとかも
歌ってみたりする

後はふつぅー・・・アニソンでも
宇宙戦艦大和とかだし・・・

プリコンとか歌ったくせに

美浜 モップ久々カラオケたますぃ 

2006年04月03日(月) 19時58分
久しぶりっていうか1ヶ月近く振り・・・

何せ、バイトに結構精を出して
いた、たますぃですもの

とりあえず、今日は日記を二つ・・・
って思ったけどmixiもたまには書かないと
いけないからな・・・

ってなわけでお姉ぇさんのバトン答えでも

Q1・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
●目玉焼き →何も付けません
●納豆 →食べれませんb
●冷奴 →何も付けません
●餃子 →同上
●カレーライス →同上
●ナポリタン →同上
●ピザ →同上
●生キャベツ →同上
●トマト →たまにドレッシングが最初からかかってるが基本は同上
●サラダ →同上
●カキフライ →同上
●メンチカツ →同上
●コロッケ →同上
●天ぷら →同上
●とんかつ →同上
●ご飯 →生卵っていうか玉子が結構・・・基本的にそのまま

モップのケース・・・

某日に鰻に山椒をかけすぎてそれ以来
調味料ってものが嫌いになってます

ただ、孫思いの祖母の「刺身には醤油」
これはやってます・・・

後は基本的に調味料なしです・・・

別に、少し使えば良いのにね


Q2・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

去年やったけど、どんべいうどんに
お汁粉の缶ジュース入れるとそこそこの
お汁粉気分なる

Q3・それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

1を参考に・・・それも苦手でつ

Q5・レパートリーの数は?

調味料嫌いだし(ぁ

Q6・最後に作った料理は?

焼き肉(死

Q7・最後に買った食材は?

食材言うのか・・・たますぃにとっては
ガムも食材っていうかおかずなんですけど・・・

しいて言えば・・・コーラ買った時に
割引が付いてきたので、その割引券のチキンですかね

Q8・思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。
1.サンドイッチ(死
2.焼き肉(死
3.焼きおにぎり(どっかいけ

続く

うむぅ・・・ 

2006年04月02日(日) 21時45分
って事でTOP絵を変えたいと
思ったです(って事?

言い方変なので改めて・・・

今、現在副管理人の可憐嬢と
話していたのですけど・・・

そろそろ変えないとね・・・
ってかイラストサイトっぽい事
言われてしまったら・・・月に1度はやはり・・・

で、今回の反省点のネクタイとか
そういうのも合わせて描きたい思うのですよね・・・

後は話しを変えて・・・

今回のバイトのお金は明後日行く予定の
横浜スタジアム遠征以外は美音星に飛ぶために
使おうと思うのでつ

でっと・・・

これだけだととても美音星に行く費用としては
足りないので・・・夏休みにほぼ入るのが確実な
某所でバイト・・・

それで16万前後はいる予定なのでつ・・・

美音星には10万〜13万近く使って・・・
後は、一応・・・免許も取りたいですし・・・

残ったお金はおそらく・・・
絵の何かに使う予定ではあるのでつ・・・

メッセしてる人はわかると
思いますが今日はまだ、ありますが・・・

HN後ろの@以降の事・・・
それは絵の事です

某者とか(複数ですが)の絵を見ていると
もっと良い絵をしたいと言う事で・・・

まぁ・・・CGは例の如く、例の事件によって
描くのはやめましたよ・・・相変わらずそいつは
無視なんですがね(努)

まぁ・・・辛気くさくなるんで
この辺でやめます

とりあえず、絵の何かしらを
購入するまでは今の手書き色鉛筆ぐらいで
TOP絵は更新されていくかと

さっさとスコアブック書いて
絵の方に手を注ぎたいたますぃ

今日から頑張るぞ 

2006年04月01日(土) 21時18分
って事で野球が始まってますます
手書き日記も不定期になりそうな
気もするんですが・・・

4月の最初なんだ・・・
遠征OFF以外はきっちり
毎日書くように頑張るぉ〜

って事で今日はと・・・
健康診断の結果でも(某所ぱくるなよ

身長 177.1
体重 71.5(確か
視力 0.1 0.1

他は特に良いだろう・・・

ん・・・視力本当に落ちてきてるな・・・

一応眼鏡という素敵なアイテム装着で
1.0ぐらいに両方なるのだけども・・・

来年こそは身長180を(_

対談2 

2006年03月30日(木) 21時21分
癒し使い美音ちゃん

[美浜んだだだ]
「美音STOP〜ぶつかる〜」
[お・そ・い(笑)]
「Σ(゚Д゚笑顔で体当たり美音ちゃん・・・」
[そうだそうだ・・・癒しをください]
[残念〜MP足りにゃい(笑)]
「Σ(゚Д゚ガーン」
[お金ちょうらい(笑)MP回復するから]
「Σ(゚Д゚ぶふぁぁ」
※後に美音に2万Gifした、たますぃ

結婚間近!?

「あげたけど・・・少しは溜めて結婚式の費用に」
[結婚式は高いだぇ〜・・・結婚する気あるかぇ?]
「あるですぉ〜」
[教会だねぇ〜w]
[ちぅー]
[ぷいっ]
「うわぁ〜無視された」

いつの日か・・・ってか
明後日再び対談の予感

美音対談 

2006年03月30日(木) 21時07分
って事でこちらも久しぶり・・・

[あ、美浜んだぇ〜]
「あ、美音ちゃんだ」
[お小遣い give me♪(笑)]
「Σ(゚Д゚いきなりだぉ〜」
[美浜んならくれる思うんだけどな・・・(−−:]
「Σ(゚Д゚期待されてる」
[期待してるよ(ニコニコ)]
「浮気したらあげにゃい」
[浮気・・・(笑) パンヤやろうじぇ〜]
「Σ(゚Д゚いきなりだよ」
[て・つ・だ・ぇ・〜(睨]
「Σ(゚Д゚怖いし」

バイトの場所にての対談

[おはぁ]
「おはやぅ」
[おやすみなさい(笑)]
「Σ(゚Д゚ナンデスト」
[何時まであるだぇ?]
「定時は5時だけど残業があるかもしれない」
[その美浜んの苦労した銭を美音は頂くのだね(笑)

その日のバイトの帰り道の対談

「お金の代わりにKOTOKOさんの曲を〜後、ネタ曲でもw」
[みこみこナース?(笑)]
「モップ・・・大学の女子にそういうの聞くイメージされてる」
[私はそんな印象無いけどな・・・(笑)]
「さすが美音ちゃん〜」
[でも、ミルフィーみたいにほわわんって(笑)]
「Σ(゚Д゚ガーン」
[違うの?]
「Σ(゚Д゚更にガーン」

続く

バトンたますぃ 

2006年03月30日(木) 20時53分
って事で前の日記の通りバトン

「カラオケバトン」


Q1.貴方はカラオケが好きですか?またどれくらいの頻度で行きますか?

>高校の時は男子校だった・・・
で、当初は嫌いだった

今は・・・属性が合う人がいるせいか・・・やや好き

大学の遊び=カラオケぐらい

> 頻度
激しい時は週に1度

普段は月に1度

Q2.何人くらいで行くことが多いですか?

3人が多いかと

最大では17人かな・・・

Q3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は誰ですか?

P.K.Oがやや多いかなって思うんだけども
なかなか無くってバラバラですね・・・

好きな歌手もP.K.Oって事で

Q4.十八番は何ですか?

こないだのカラオケでは「熱き星たちよ」(※ベイスターズ応援歌

ってか十八番ってバラバラ(死
 
Q5.一番自信のある曲を教えてください。

自信あるってのは歌詞が覚えてるって
事なのかな?「twinkle dream」かと・・・

Q6.歌はどこでどんな風に練習しますか?

練習しないよ・・・うん

Q7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?

誰と構わず・・・

Q8.人が歌っているとき、どうしてますか?

次の歌を決めたりもするけど・・・
まぁ・・・大体属性同じなんで聞いてる

Q9.今一番お勧めの曲は?

P.K.Oなら何でもすすめる

Q10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

多分20もないだろ

Q11.アニソン祭りが始まってしまいました

ほへぇ〜

って言っても「坂本 真綾」さんとか
普通のベスト100とか選ばれるし・・・どうでも良い

Q12.あなたは最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。
その人に「俺のために歌ってよ☆」と言われました。何を歌いますか?

とりあえず・・・Run&Gunから攻める

Q13.さて、誰にバトンを渡しますか?10人指名してください☆



にゃー 

2006年03月30日(木) 20時39分
って・・・事で
とりあえず、すみません>サイト見てるALL

えっと・・・たまりにたまった
ネタでも・・・うむ・・・今日5つぐらい
書けるような気がしますな(滝汗

さてと・・・一つ目は
このHPに関して・・・・

いい加減リニュしないとですね・・・
っていうより・・・レンタル小説板を
借りればそれを付けて・・・後は
ちょいちょいコンテンツ付ければ良いのです

まぁ・・・後は・・・
今日これから日記終わったら
リンクの追加をしないと・・・

それとだ・・・そのリンクの追加の人の
見たら・・・イラストサイトになってる

Σ(゚Д゚ まぁ・・・良いですよ・・・

一応、リニュしたら小説中心サイトに
報告すれば良いとな・・・

では、次はお姉ぇさんからもらった
バトンでも答える事にするでつ

ん・・・ 

2006年03月16日(木) 21時16分
とりあえず、予約したFF]Uをやる
たますぃ一匹・・・

まぁ・・・まだ、あんまりやってないから
何とも言えないけど・・・何とも微妙・・・

攻略本がすんごい役立ってる
わけでもないし・・・

ん・・・何とも言えんけど
まぁ・・・これもFFって事で
割り切るしかないような感じ

何故か・・・

戦闘がテイルズっぽい

絵が8とか10とかと
それほど変わってない

アクションとかバイオハザードっぽい
ような感じだった

ん・・・微だわ・・・

無駄遣いでは無かったから
良かったような気もする・・・

現在、複雑たますぃ・・・
毎日、日記が書けるか
凄く不安・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美浜 モップコメントたますぃ
» 捻ればあるんだろう (2006年02月17日)
アイコン画像魔呂
» 捻ればあるんだろう (2006年02月15日)
アイコン画像・・・モップ
» 急ぎ (2005年11月19日)
アイコン画像ムネタル
» 急ぎ (2005年11月18日)
アイコン画像腐りかけているモップ
» って事で (2005年11月08日)
アイコン画像びれっじ
» って事で (2005年11月08日)
アイコン画像美浜 モップ・・・腐っていつか消滅
» とりあえず、半日 (2005年11月07日)
アイコン画像魔呂
» とりあえず、半日 (2005年11月06日)
アイコン画像美浜 流鏑馬
»  (2005年10月28日)
アイコン画像ムネタル
»  (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihama-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる