結局 

June 19 [Fri], 2015, 18:15
今日よる職場来て
帰りにまっているから会いたいって
本当に強引!

終わってからファミレス行った

特に何か話したわけじゃないけど
帰るときギューってされた。
ちゅーってされた

でも何もすすむわけではないし。

飲み 

June 18 [Thu], 2015, 18:12
先に集合して飲んだ

ワクワクしていたらか
かうんたーくらわした

今かれがいるって

でもだから?って感じだった。
気持ちは変わらないよって

支えになりたいって

どーいう感じなんだろう・・

うちきた 

June 17 [Wed], 2015, 17:26
なびでウチ来た。

そして
やってしまった。
なんとも言えない感じ

罪悪感もある

泊るって言ってたけど帰ってもらった。

あまり合わない

ごはん行って 

June 15 [Mon], 2015, 17:39
好きって言われた。

初めて聞いたって言ったら
初めて言ったって

タイプなんだから理由とかないって。

でも無理なのもわかっているし
はっきり言わなかったから誤解させてしまったから
伝えておくって。

ごはんのあと
車でふざけてて
チューしてしまった。
車止めて駐車場でもちゅーそちゃった・・・

だめだ

いべんと 

June 14 [Sun], 2015, 17:28
やっとイベント終わったみたい

成功したって電話来た良かった。

終わったら会いたいからって飛んできた。
可愛い!

でもどういうつもりなのか良くわからない。

お休み 

June 13 [Sat], 2015, 17:29
ランチに付き合ってって連絡が来た

ご飯一緒に食べた。

そのあと、一緒にスタバ行ってテラスで1時間くらい話した。

どんな感じなんだろ?

ごはん 

June 12 [Fri], 2015, 17:32
6時って言ってたのに
7時に来た

なんか、飲み屋に行った
そのあと甘いものが食べたいってカフェ行った。

そこでいつも張り詰めていたものがはじけてないてしまった・・。

ひつこい 

June 11 [Thu], 2015, 17:38
仕事してたら
隣に来た

ごはん行こうって断った

しかもしつこかったから
だまって帰った!笑

おとどけもの 

June 10 [Wed], 2015, 17:42
貸すものがあって届けにいった

その後、ごはん誘われて
ファミレス行った

色々仕事の話を夢中でしてしまった。

次の日 

June 07 [Sun], 2015, 17:25
朝から来た!

しっかり働けていてえらいって言われた!
年下に!!
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihakikou3150
読者になる