きゅうりの花

August 05 [Sat], 2017, 21:53
11年前。
まだ大学生だったころ、劇団本谷有希子?の『密室彼女』をみて、めちゃめちゃ面白くて、それから数年、そこに出てた加藤啓さんの舞台をいろいろみてたのを急に思い出して検索した。

『きゅうりの花』

内容も面白そうだったのでみに行くことに。

知り合いが出てる舞台と好きでずっとみてる劇団以外ってかなり久しぶり。

感想は、

あたしもお嫁に行ってないし、捨てられないといいなぁ笑


劇団本谷有希子で欲しいDVDが、『密室彼女』と『ファイナルファンタジックスーパーノーフラット』なんだがDVDが存在しない。
なぜなのだー。作って欲しい。もっかい見たいなぁ。
再演しないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩見 美映
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
人生には大きな決断を迫られるときがあります。

右へ行くのか、左へ行くのか。それとも進まないのか。

どれが正しい選択なのか、

どっちに熊がいて、どっちに財宝が眠っているのか。

果たして財宝があるほうの道が正しいのか?

熊が出てくるのが悪いのか・・・・



あたしにはわかりません。



そぅそれならば元々一本道を行けばいい。
そしたら選ぶ必要なんてないのです。
そうやって生きてきました。


しかーーーーーーーーーーし!!!
そぅいぅ訳にはいかないらしいのです。


いや、、、、そぅいってもいいのだけど、

つまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っておもったんです。あたし。

おもってしまったんです。


だから・・・

目をつぶって道があるのを気がつかないふりをしようと。




しかし熊が鳴いています。

熊が言うのです。


「お前も熊だって。」


あたしは熊なのでしょうか?








2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» 両親は地球人です。 (2015年07月01日)
アイコン画像岩見 美映
» 久しぶりの日本よ (2013年02月23日)
アイコン画像イワホリ
» 久しぶりの日本よ (2013年02月18日)
アイコン画像岩見 美映
» 主婦にむかない女 (2012年09月19日)
アイコン画像イワホリ ミキ
» 主婦にむかない女 (2012年09月13日)
アイコン画像みはる
» 家政婦の岩見 (2012年08月29日)
アイコン画像イワホリ ミキ
» 家政婦の岩見 (2012年08月29日)
アイコン画像miharu
» 初チップ♪ (2012年07月31日)
アイコン画像イワホリ ミキ
» 初チップ♪ (2012年07月27日)
アイコン画像岩見 美映
» タイの女王に仕える (2012年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihaeru/index1_0.rdf